TOP > その他のテーマ

暇なら喋ろうだらだらしたい思考/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きなこ [×]
2018-10-12 16:58:21 

きなこ、あだ名はなことかきーちゃんかな?
だらだらしたい、ココはだらだらしながらお話する所です!!
すこってね、、


1: きなこ [×]
2018-10-12 17:00:44

きなこただいま参上!!
ソフトボール楽しかった~~、合唱コンの練習疲れるのにみんな駅伝の練習(´∞`\”)
フッ…マネージャーの得なのだ!!

2: きなこ [×]
2018-10-12 17:02:27

明日と明後日お祭り行こうか迷うな~、ていうか指輪欲しい!!
黒色の十字架とか厨二感あふれるやつ

3: きなこ [×]
2018-10-12 17:05:19

それで31のアイスと一緒にパシャパシャしたいо((⌒▽⌒))о
勿論キャラメルリボン

4: きなこ [×]
2018-10-12 17:54:03

ロード・ロスもかっこいいけどシャークもかっこいい~!!

5: きなこ [×]
2018-10-12 17:57:19

テレビ見るのもいいけどなんか疲れる(苦笑い)
週末のはじまりはじまりー!

6: きなこ [×]
2018-10-12 18:00:13

今日は我慢しよう、さて洗濯物畳むぞー!

7: きなこ [×]
2018-10-12 18:14:48

今日お茶が緑茶だったなぜ!!

8: きなこ [×]
2018-10-12 18:54:43

ふぅ~、終わった!!

9: きなこ [×]
2018-10-12 22:20:49

家のみんなはもう電気消しちゃって寝ている!!
私はまだ寝ないのだ~、夜更かしフヘヘ…!

10: きなこ [×]
2018-10-12 23:58:03

んむ…眠いせっかく夜更かしデーだけど寝ちゃお

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle