TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様やってます ! ( 人数制限有 )/131

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: エンデ / 月 [×]
2018-10-14 17:56:49

>67ひかり様

……些か失礼な発言ばかりとなりました、申し訳ありません。決して私自身卑屈となるつもりは毛頭ございませんが貴方様の深き慈愛に生かされているとだけは申し上げさせて頂きたい。
(思えば相手を立てる事を最優先としてきた。それを苦痛だとは一切感じてはいないが慇懃無礼ではよろしくない。思い直して向けられた微笑に同じ表情を返して。太陽に万一があるのではとばかり懸念していた己を制し「畏まりました。今夜馬車にてお連れ申し上げましょう。月の塔の下にお越し下さい」胸に片手置き決心しての約束を取り付け。)

>68スティリア嬢

それは心中お察し致します。では私などをその美しい場所へご案内頂く事は可能かな?
(このまま別れてしまうのはしのびない。話し相手を求めるのも最もな行為、休息は後回しにするとして穏やかに提案一つ。天馬の鼻面を撫でてはより明確な誘い言葉を紡ぎ「ええ、ご認識に相違ありません。スティリア様、客人として私めをお誘い頂きたいのだが是非を問いたい」足は無論馬がある、乗馬がてら己も好む低温の空間への訪問を頼み反応を待ち。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle