TOP > 個人用・練習用

【桜ヶ丘学園会議室】/218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 水無月 翠音 [×]
2020-01-23 08:04:29


ぅおおおおーーーーー!!!!
☆おめでとうございます☆(拍手!!!)

おめでとう!おめでとう(感涙)

169: 飛柳 甲斐 [×]
2020-01-28 08:50:38


えーーーー!?

はじめが、人妻だとぉ!!!

おめでとう!末永くお幸せに!!

いやぁ、君を飼い慣らせる旦那さん?嫁さん?
がどんな人かしりたいよ。

どんな、プロポーズだったか気になるよ!

170: 結城 一 [×]
2020-02-08 22:34:42



翠音
ありがとう!
なっ、泣くなよ。はじめさんは、みんなのはじめさんだ・ら・か・なっ(←ちがう)

甲斐

さんきゅなっ!人妻っつーより、旦那様だわ!
どんな人?見た目は、グレーテルの釜戸に出てる瀬戸君みたいな子。
ちなみに、歳下www

プロポーズ?
両手使えない時に、職場の後輩である今の子が
家事とか手伝ってくれてたんだが
(俺は、家事が元からできないがw)

「あなたは、僕が居ないと何もできない人なんですから。僕をお嫁さんにしたらどうですか?」

『仕事しかできないんだが、君はそれでいいのか?』

「はいっ。一生お世話しますよ。」


こんな、感じだったかな?まさか、本気だとは思ってなかったんだが婚姻届渡されて
「まーじーかー!?!?」ってなwww

171: 飛柳 甲斐 [×]
2020-02-13 18:53:41


はじめ

瀬戸君とか、イケメンやないかっ!
うらやまだ!!

そして、やっぱり嫁をもろうたんやなwww

しかしな、今は旦那でも家事を手伝う時代だw
良き旦那になれよwww

(ってか、ヤレ!!)

172: 水無月 翠音 [×]
2020-02-15 07:14:45


何そのマンガみたいなプロポーズ!!素敵すぎる!!
羨ましいです!

嫁!サイコーですなっ。(拍手)

家事分担も必要な時代だよね~(遠目)

ヲタ活一緒にしてくれる人(趣味の共有)だと楽しいよね!!



173: 結城 一 [×]
2020-03-02 01:11:19


甲斐

毎日、嫁のエプロン姿を見ては
むふふな変態旦那ですわw

やっぱ やらな あかんのか。。(〃_ _)σ∥
苦手なことはやりたくねーな。

ってか、夫婦ってなんぞや?

嫁がおかんより恐い。毎日、説教や!
息苦しいわ(泣)


翠音

後から考えると、せやな
漫画みたいなプロポーズやわwww

やっぱ、分担せなあかんか。。(〃_ _)σ∥

嫁の趣味?そういえば、知らんわwww
明日、聞いてみよう。


174: 飛柳 甲斐 [×]
2020-03-02 01:22:31


眠れなくて覗いたら、スゲータイミングw

この、変態やろぉうっw←

嫁が、いいならいいが。そのへんは、話あってみ?

毎日、何を怒られてるんだ?
一つずつ、直せばいいのでは?

夫婦かぁ。
夫婦もさ、家族もさ、友達も一緒さ。
人間なんだよ。お互いに支えあい、生きて行くのさ。
誰かが、自分の事を思って側にいてくれること。
それは、当たり前のことじゃないんだよ。

毎日、感謝して。大切な人の為に、何ができるのか考えて実行し、感謝の気持ちを言葉で伝えることだと思うよ?俺はね。

失ってから、後悔しても遅いぞ。はじめっ。

嫁の事、自分の最推しだと思ってみてごらん?
自ずと答えは出ると思うぜ?

175: 結城 一 [×]
2020-03-02 01:34:20


お前は毎回、スゲータイミングで出現するな。
召還獣かっ、ハグレメタルのくせにw

何をって?
靴をちゃんと、揃えなさいとか。玄関に物置くなとか。ご飯食べながらスマホ見るなとか。
服を脱いで洗濯機にいれる時は、裏返しに入れるなとか。下着は、ネットに入れろとか。
お弁当は、ちゃんとキッチンに持ってこいとか。
まー、色々ですわ。

んなもん、ちゃんとした家庭環境で育ってないから知らねーっつーの!


せやなぁ。当たり前じゃないよな。
そうか、夫婦も 人間かっ。
コミュ症だから、難しいわ。

がっ!しかしっ!だがしかしっ!
嫁を最推しーーー!!いい事言うじゃねーか!

わかった!答えでた!


176: 飛柳 甲斐 [×]
2020-03-02 01:43:53


俺は、オーディンでもバハムートでもない。
ただの人だ、人!(妖怪の気は、あるやもしれんがな~)

嫁、答えくれてるじゃん?
一つずつ直せばいいんだよ。最低限のやって欲しい事を伝えられてるじゃん。
数式解くより、簡単だぜ?


いやいや、JKかよっ!
大人になれよ、三井w

家庭環境のせいにしていいのは、20歳までです。

過去は、変えられないけど 未来は、真っ白なキャンパスで自分の努力しだいで
何色にも染められるんだ。
変えられるのは、自分だけだ。

過去に捕らわれず、過去に勝てよ。
自分に勝てよ!

最推しの為なら、ヲタクは空もとべるはず!

177: 結城 一 [×]
2020-03-02 01:55:04


20歳すぎれば、ただの人 by 七瀬遙

なるへそっ!
言われてみりゃー、そうだよな。
一つずつ、やってみるとするか!

安西先生。。。バスケがしたいです。。。
いやいや、20越えてるから 遠い昔に!

でも、トラウマってなかなか消えないぜ?
三つ子の魂百までってゆーやん?←

過去に勝てる気、せーへんわ↓↓↓

おうっ!
I can fly!! sey!


つーか、甲斐つんて歳なんぼなん?
(真面目に答えよ!)

178: 飛柳 甲斐 [×]
2020-03-02 02:08:26


人間五十年 下点の内をくらぶれば
夢幻の如くなり by織田信長(敦盛より)

一つずつ、解消すれば言われることなくなるわけだから。それまで、ファイトです。

トラウマは、消えないさ。
俺も未だに消えない古傷はある。

でもさ、そんなんに振り回されるの
その時間もったいなくないか?

どうせ生きるなら、楽しく有意義に生きたい。
時間は、無駄にしたくない。

はじめらしくないな。

日々変化、日々成長!!
どんな自分になりたいか、どんな人を尊敬できるのか。どんな人といれば、居心地がいいのか。
この先、一生いるなら どんな人と一緒にいたいか。それに、自分がなればいい。

その目標がたったら、毎日笑顔でそれに向かって行くだけさ。

そしたら、過去に構ってる暇なんてなくなるさ。

YES!! you can fly!!

前に、言わなかったっけ?お爺ちゃんw
宮野真守 鈴木達央と同じ歳だ!
覚えとけwww

179: 結城 一 [×]
2020-03-02 02:16:26


信長ってwww中の人で合わせてくるとは
お主、なかなかやるのーーー!!

こんな、ポジティブシンキングなのに
甲斐にめ古傷があるのは意外だな。

成る程、成る程!!承知した!!
もの凄くわかりやすい。

スクショした!毎日これ見るわ!

そうさな、俺らしくない。過去に構ってる暇なんてない!!

ありがとう。めちゃくちゃ、軽くなったよ。

俺、**てませんwww
まじかっ!?精神年齢たけーなwww

180: 結城 一 [×]
2020-03-02 19:20:28


今日まだ、俺怒られてねー!!!!!
( ≧∀≦)ノ

すげくね??



181: 飛柳 甲斐 [×]
2020-03-02 23:33:08



おーー!ヽ(´ー` )ヨシヨシ

もう、実行してんんの?
偉いね!!

俺だって、色々あるわな。
でも負けたくないんだよ、そんなものにさ。

頭空っぽの方が夢詰め込める~チャーラー
ヘッチャラー

いや、高くないから。普通だから。

はじめは、俺の2個上だっけ?



182: 結城 一 [×]
2020-03-04 00:50:04


実行した!!そしたら、頭ナデナデされた!
何年ぶりだろう?
人にヨシヨシされるなんて(悪くない←嬉しい)


お前、ほんと負けず嫌いよなーwww

元から、頭空っぽですが
それが何か?w

いや、高けーだろ。お母さんみたいだ!
ママーーー!!

はじめさんの、年齢は秘密です!!www

183: 結城 一 [×]
2020-03-26 13:19:49


休みが、ねー!!!!

そりゃ、免疫力さがって
看護、治療する方もコロナになるっつーの!

旅行行きたい、温泉行きたい、イベント行きたいー!!

癒しが、休みが欲しいーー!!

184: 結城 一 [×]
2020-03-27 00:26:52


みんな、生きてるか?

まさかコロナとか、かかってねーよな?

心配。。。



185: 飛柳 甲斐 [×]
2020-03-30 13:52:53


俺の師匠の、志村けんさんが
新型コロナウイルスで失くなってしまった。

あの人は、国宝やぞ!
コロナめ!なんて事してくれたんだ!
絶対に許さん。

はじめ。都内は、感染者が増えてるみたいだな。
はじめは、大丈夫か?
医療関係者だから、避ける事はできないと思うが。
命大事に。

甲斐は、ピンピンしております。

186: 結城 一 [×]
2020-04-01 23:31:58


本当にショックだよなぁ。
でも、皮肉なことに これで、全国民が
コロナは殺人ウイルスって認識しただろう。

志村けんが、師匠!?
お前は、ゲイ人だったのか!なーるーw

なんとか、生きてるぜ!!
ウイルスは、特効薬がないから怖い。

目に見えないから、誰が持っててもおかしくないから余計怖い。

自分がかかって、居なくなるならまだいいさ。
だけど、自分が原因で誰かを
亡くしてしまったら。

それが、一番こわい。

187: 結城 一 [×]
2020-04-02 16:48:26


とうとう、勤め先でコロナ出たわ。

そりゃそうなるわな。

188: 結城 一 [×]
2020-04-02 19:02:48


休憩中ー。

看護士さんが、3人 辞表持ってきた。

勿論 留める権利は無いし。
留めようとも思わない。去るものは追わない。

安部総理。マスク2枚全世帯に配る前に、やらなきゃならない事があるだろ?

対応が遅すぎるんだよ。

医療関係者がさ、全員職場放棄したらどうなる?

安全な場所で、避難できるやつはいいよな。
まぁ もう完全に安全な場所なんて
海底くらいなもんだけど。



189: 結城 一 [×]
2020-04-03 23:12:55


さらに、今日四人退職希望が出た。

さすがに回らなくなると思って
「今いる患者さんを、見捨てるんですか?」
と、引き留めたつもりだったんだが

「我々だって、一人の人間です!まだ小さい子がいるので、子供を家族を守るのが母親の役目であり、勤めです!○○さんには、お子さんがいないからわからないでしょうね!!」

って、言われて。グサッっときて、引き留めた手を離した。

その人は、何も間違った事は言ってない。

でも、俺にだって守らなきゃいけないものがないわけじゃない。

体の前に、心が壊れそうだ。

誰かタスケテ。



190: 水無月 翠音 [×]
2020-04-04 00:31:17


はじめ

本当にお疲れ様!
今、働いてくれている人には感謝しかない。
外に出るのも不安なのに、人の為に働いてくださっている。

人を救うのは、人だ。
あなたは間違いなく英雄だ!

今日も生きていてくれてありがとう。
でも、あなたの命も大事だからね!
大事にしてね。

あなたに会えた事、すごく、嬉しいから。
心も体も、大事にしてね。


191: 飛柳 甲斐 [×]
2020-04-04 23:13:05


スペインでも、介護施設の人が逃げてしまって
たくさんの人が亡くなっていたってニュースで見たよ。

ごめん。自分も、ここまで恐いウイルスだとは
認識が無さすぎたよ。

今働いてる職場の目と鼻の先で、コロナ感染者が出てさ。今、仕事をどうしようか真剣に悩んでいた。

自然界でもさ、親は子供を守るのに何もかも犠牲にして子孫を守ろうとする。
人間もしかりだ。
言い方は、悪かったかもしれないけど
そのお母さんも、君を傷つけたくて出た言葉ではないと思うから許してあげて欲しい。

君は、俺にとっても出会えてよかったと
思える大切な人だ。居なくなって欲しくない。

恐いよね、君だって。
最前線でウイルスと闘う医療関係者の方には
本当に申し訳ない気持ちと、尊敬と敬意を持つよ。

逃げてもいいと、誰もが言ったところで
志の強い君は絶対に逃げないだろうし
最後まで闘い続けるだろう。

だから、直接は何も出来ないけど。
生きろ、はじめ!!
ずっとここにいるから!!

192: 結城 一 [×]
2020-04-05 02:22:03


>翠音

無事だったか!?生きててくれて、ありがとう。
本当によかったよ。

それを言われると辛いな。
助けられる患者を優先的に助けるのが、俺達の仕事でさ。
現場では人が命の選択をするんだよ。
巷では、そう言いつつも
結局は、金のある人が優先なんだよ。
クソみたいな、世界だ。

これを、言うと。君みたいに真面目な人は
考えこんでしまうかもしれないが
悲しいかな現実なんだよ。
人は、醜い生き物だ。
英雄なんて言葉は、勿体無いよ。

でも、ありがとう。

俺もね。あのタイミングで、君に会えた事
すげーよかったと思うわ。

返事、サンキュな!!
翠音も体 大事にな!!

俺が生きてたら、また会おうな。

193: 結城 一 [×]
2020-04-05 02:40:31


ここまでとは、全世界の人間が同じことを
思ってたからここまで広がったのさ。
お前だけじゃ、ねーよ。

愛知だっけ?お前の職場。
悪いことは、言わねー。死んだら終わりだからさ。仕事やめても、しばらく食って行けるだけの
余裕があれば、仕事なんてやめちまえ。

グサッってきたのはさ、確かに傷ついたのもあんだけど。
それよりさ、「ああ、こんな強くて子供想いの
家庭を守る優しい母親の元に生まれて来たかった」って思ったんだよ。

今では、普通にLINEしてるから大丈夫だ。

上にも書いたけど。本当に誉められるべきじゃねーよ。会議で、命の選択をしてる時
人間やめたくなるぜ。

逃げても結果は、同じさ。ウイルスがなくなるまではな。
ただ、逃げたら罪悪感と後悔が残るし。
俺は、金の力に負けたくない!ただの意地だな。

生きていたいよ。俺だって。
だから、また絶対に戻ってくる!

もう何年目かな?君に出会ってから
色々教えて貰って。初めて人の優しさに触れた。
こんな野良猫みたいな俺を お前は、救ってくれたよな?
いけない事は、ちゃんと叱ってくれるしw

甲斐、俺の人生を幸せに導いてくれて
本当にありがとう。
今俺は、一番幸せを感じられているよ。

お前に教えて貰った事、ぜってー忘れねーし。
前に進むよ!

じゃあ、またな!


194: 結城 一 [×]
2020-04-07 01:17:04


>甲斐

今日、誕生日だよな?

おーめーでーとぉーうっ!!!!!!

この一年を健康的に、幸せに、乗りきって
来年のこの日を また俺に祝わせろな!?



195: 飛柳 甲斐 [×]
2020-04-07 01:58:15


はじめ、お祝いありがとう!

もう是非祝ってくれ!

ゲイ人ってwww確かに腐ってるけど、書き方w

そう、住まいも職場も愛知県だ。
職場もお客様が来ないから、休みになったよ。

なあ、はじめ。もしも次に生まれ変わるなら
俺が生んでやる!
めちゃくちゃ、可愛いがってあげたいよ。
あっ、兄弟でもいいな。

命の選択かぁ。辛い立場だな。
命の洗濯ならいいのに。

7年?8年?いや、もっとか←忘れたw

いや、救われたのは俺の方だよ。
君は俺の憧れであり、鏡ごしの自分でもある。
君に言ったことは、全部自分に言ってきたことだからさ。

言葉は、諸刃の刃だ。人を救うこともできれば
簡単に人を傷つけてしまうし
一生の傷を追わせてしまう。
何回後悔したかわからない。

でも、一人でもそう言ってくれて
嬉しいよ!ありがとう。

俺も、君と共に前に進むよ!


196: 結城 一 [×]
2020-04-19 17:53:11


よっ!はじめさんだぞ!

夕焼けが凄く綺麗だ。
今日は、久しぶりに家で寝れそうだけど
今移動すれば、俺も知らずに撒き散らすかもしれないから

はじめさんは、こうして
病院から空を眺めてるぜ。
もう少し人が少なくなったら、歩いて帰るかw

明日からは、車で通勤しよ。

197: 飛柳 甲斐 [×]
2020-05-07 18:33:00



はじめ、本当にお疲れ様。

生きてますか?コロナには感染していませんか?


198: 結城 一 [×]
2020-05-25 02:57:51


休憩タイムだぜ。

生きてるし、感染もしてねーよ。
心配してくれて ありがとな。

明日、緊急事態宣言が全国的に解除されるらしいな。でも、俺たち医療関係者はさらに警戒することになる。

簡単に言うと、ウイルスは確実に変化(進化)しているから。一回目の流行の致死量より、二回目、三回目の流行の方が致死量が高くなるのは
言うまでもない。

実際コロナウイルスは、もう進化を遂げて
大きく5つの種類にわかれてる。

武漢型、欧州型、欧米型、南米型、ブラジル型。
日本で流行したのは、武漢型で感染力もウイルスの強さもそんなに強くない。

武漢>南米>欧州>欧米>ブラジル
こんな、感じだ。

もし、他国からのこれらのウイルスの持ち込みで
爆発的に感染者が増えたら
確実に狭い国土の日本は、医療崩壊。

さらに
日本は、災害大国で。
今の時期から、確実に水害や地震で多くの難民が出るだろう。
そして、そんな避難生活の中パンデミック起きたら それこそ、日本は終わりだ。

1918年 大正7年 日本は、スペイン風邪で人口の約半分を失っている。
流行の波は、三回だ。

そんななかでさ、パチ屋に並ぶ人の行列を
BBQを川原でする、サーフィンする人の
ニュース見てたらさ。

自分が何の為に、何もかも犠牲にして
闘ってんのかわからなくなってきちまった。

もう、怒りなんて通り越した。
なんかもう、灰になりそう。

仕事やめてーな。

199: 飛柳 甲斐 [×]
2020-05-26 05:26:01


はじめ、おはよう。

確かに今 南海トラフが来たら。
日本は終わるね。

そして、鎖国状態がもう少し続く事を願うばかりだ。気が緩んでる時こそ、危ないって事だね。

正直自分もさ、まさかこんなに流行るとは
思ってなかったんだよ。志村さんが亡くなるまでさ。

ごめんね、はじめ。
今は完全自粛生活をしているけど、軽率だった
事を反省します。

あまり辛いなら、仕事辞めてもいいと思う。
誰も君を責める権利なんか持ち合わせちゃいないよ。

でも、はじめに救われた命は
たくさんあると思う。
みんな、感謝してるよ。


道に迷った時はさ、振り出しに戻って考えればいいと思うよ。

くれぐれも、自分を大切にね。

200: 結城 一 [×]
2020-06-07 23:52:52


翠音

翠音くん、お誕生日おめでとう!!

元気にしてっか?


こんな時だから、ちゃんとお祝いしたくてなっ。

201: 結城 一 [×]
2020-06-08 00:00:56


甲斐

振り出しに戻って考えてみた。

憎むべきは、病であって人ではない事を思い出したぜ。
いつも的確なアドレスサンキュなっ。

仕事は、やめない。ことにした。


コロナウイルスは、インフルエンザや肺炎球菌、エボラ出血熱とかに比べたら感染力は
そこまで強くないんだ。
人混みに行かず、手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用の上、
顔(特に 鼻、目、口) 粘膜のあるとこを触らなければ大丈夫だ。

現に、コロナ患者に囲まれてても
俺は感染してねーしなっ。

また、落ち着いたらみんなと話したい。

じゃあ、またな!!

202: 結城 一 [×]
2020-07-27 13:42:06



もうダメだ。

心が折れる。

体がもたない。

203: 飛柳 甲斐 [×]
2020-10-02 21:41:06


はじめ

遅くなってごめん!
生きてる??

仕事忙しくて、全然これず申し訳ない。

また、待ってるから。

204: 結城 一 [×]
2020-10-03 02:05:46


やっと、来たか。

駄犬めw

今夜も月は綺麗ですね。

生きてるぞー。コロナにかかってんじゃねーかと思って心配したぜ。

俺、仕事やめたんだw
もう、暇で暇で死にそうなワケよ。

時間が空いた時でいいから、話さね?


205: 飛柳 甲斐 [×]
2020-10-07 11:52:30


ん?

それは、ここで?

ナリか、半ナリで?



206: 結城 一 [×]
2020-10-07 21:52:20



オリナリがしてーな。
何かの役にナリキルの、なんか疲れたわw

お前となら、オリナリの方がいい。

実は、富豪刑事みてたらさ
すんげーお前と話したくて、ナリしたくてさ。

お互い社会人で、住み家シェアとかどうだ?



207: 飛柳 甲斐 [×]
2020-10-09 16:10:13


オリナリ了解!

富豪刑事、俺も見てたわぁー。
結末言うなよ?まだ、最後まで見てないから。

お互い社会人で、同棲?でおけ?

お互いの職業は?

そして、普通の人間?
(サイコパスとか、そう言う意味ではなくwww)

何か特殊能力があるとか、本当はもののけが化けて人間の世界で生活してるとか
そゆこと。


208: 結城 一 [×]
2020-11-10 20:23:48


いや、別に設定とかなくても
なんとでもなるだろ(笑)

同じ高校出て、違う大学へ進学したけど
東京で就職し、同棲みたいな流れ?

名前とか、変えるか?

(遅くなりました?)

209: 飛柳 甲斐 [×]
2020-11-23 14:07:04



東京嫌じゃー(泣)

なんかこうもっと、自然が多いのんびり
したところに行きたい!!

海あり、山あり、滝あり、町屋あり、
城あり、寺あり みたいなwww←わがまま

俺は、名前は変えたいなぁ。



210: 結城 一 [×]
2020-11-30 00:32:24


相変わらず、爺臭いなwww

まっ、こんなご時世だしな!

よし、名前も変えるか!!

211: 結城 一 [×]
2020-12-11 09:50:47



はぁー、、、最悪だ。
何て嫌なニュースなんだ。


推しである、桃季君と
よりによって一番嫌いな女優が結婚などと。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

誰かぁーーー!夢だと言ってくれぇーーー!!!



212: 飛柳 甲斐 [×]
2020-12-18 13:05:24



うん!これは夢だ!夢だ!

名前も変えて行こう。

どこにスレ立てる?

ナリの方?

213: 結城 一 [×]
2021-01-24 23:32:50


すまん!職場復帰したwww

やっぱ同僚見捨てられなかったぜ(笑)

也の方にスレ立ててくれ(お願いします)

なかなか来れないかもしれないけど
気長に待ってくれたら助かる。

214: 飛柳 甲斐 [×]
2021-01-25 11:57:06


増えたもんなぁ。
きっと、ハロウィーン、大晦日、正月で
気が抜けたんだろう。

はじめ、お疲れ様。

気長に待つよ。待つこと慣れてるから。

今度は、どんなキャラにしようかな?
一度素直じゃない性格のキャラやってみたいw


215: 結城 一 [×]
2021-04-10 20:48:42


すまん!3日遅れた。

甲斐 誕生日おめでとうなっ!

もうすぐ、仕事が一段落しそうだと思うと
第三波 第四波とくるんだよな。

早く落ちついてくれよ。

216: 飛柳 甲斐 [×]
2021-04-11 15:43:21


あざーーーーっす!

誕生日は、嬉しいけど
年齢は重ねたくなくなってきた
お年頃のかいつんですwww

本当だな。
いつ終わるのか。
GWでまた増えるだろうな。。。

スレだけ、もう作っていいかな?

流れは、また雑談しながら考えよーぜ。

217: 結城 一 [×]
2021-06-09 00:09:51


わっりぃ。2日遅れたぜ。

翠音!誕生日おめでとうな!

元気してるか?
生きてるか?

218: 飛柳 甲斐 [×]
2022-06-19 01:32:56



みんな、久しぶり!

父が他界したよ。ちょっとまだばたばたするから
また少ししたら顔出すね。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle