TOP > 個人用・練習用

【桜ヶ丘学園会議室】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 結城 一 [×]
2018-11-09 23:29:52


翠音、いいぜ!!

ちなみに、ワンちゃん来たら
『パトラッシュ』にするつもりだった(笑)

幼なじみ設定も、素敵だと思うよ?
弄り甲斐がある(笑)




102: 水無月 翠音 [×]
2018-11-10 01:21:19


ありがとうございます。
弄り甲斐ある!?どっちを?(ガクブル)

甲斐つんの許可待ちで保留にしときますね。

パトラッシュ(笑)呼ぶたびに色々思い出す!(素敵)

103: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-10 12:27:19


お待たせ!!

呼び方、変更 了解だよ(*´ω`*)


はじめー。パトラッシュにしたかったんだね(笑)



104: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-10 18:21:27


幼なじみ設定は、はじめがよければ

okです(*^^*)

105: 結城 一 [×]
2018-11-11 12:26:45


幼なじみ、おっけーす!!

今日は、待ちに待ったライブの日。

が、しかし!担当している患者さんが
急変。呼び出しコールが鳴ってる。

どうしよう。どうしよう。

106: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-11 12:35:46




守らなきゃいけないものに、優先順位なんてねーよ。

迷ってる時点で答えはもう出てんだろ?

きっと、君の事だ。もう、行動に出ているころだろう。気をつけて、行って来い。




107: 水無月 翠音 [×]
2018-11-11 15:41:51


甲斐の言う通りだ。

後悔のない選択を。
気をつけて、いってらっしゃい。

108: 結城 一 [×]
2018-11-12 23:56:03


ごめん‥‥。何か色々ありすぎて、今は

楽しい事を考えられない。
いや、考えちゃいけないような気がして。

もう少し元気になるまで待っててくれ。

必ず戻るから。

109: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-13 12:20:41



人はな、幸せになっていいんだ。

君の母親は、君の幸せを願って

命を掛けて君を産んだはずだから。

こっちだけでもいい。待ってるから。

110: 水無月 翠音 [×]
2018-11-13 15:09:45


生きてると色んな事がある。

自分のペースで、自分らしく。

待ってます。


111: 結城 一 [×]
2018-11-15 22:26:36


ただいま。。。

まだ、みんな居る?

心配かけて申し訳ない。

112: 水無月 翠音 [×]
2018-11-16 08:04:37


おかえりなさいヽ(・∀・)ノ



113: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-16 12:06:31


お帰り、はじめ。

待ってたよ。もう、落ち着いた?

114: 水無月 翠音 [×]
2018-11-23 16:07:44


今日、満月ですね。

浄化しよう。
嫌な気持ちも全部浄化しよう。

文ストブームが来ちゃった!
芥川善き。太宰も善き。
来年には3期も始まるとな。
この機会に是非´ω`)ノ



115: 結城 一 [×]
2018-12-06 11:36:12


文スト、太宰いいねwww
自サツしなくてよかったよ(笑)


最近、テニミュイベントに忙しくなかなか来れず申し訳ない。。
で、ヒプマイにもハマってしまった(笑)
知らないよねぇ?(/▽\)

で、聞いてくれっ!!
夏のfree!カッパ寿司コラボに当選して
遙のサバ缶が当たった!!
いえーーーーい!!

116: 飛柳 甲斐 [×]
2018-12-08 00:10:35


テニミュ始まったかぁwww文化祭参加したのかな?

ヒプマイ知っているぜwww
はじめは、ハマ女だなっ(笑)

サバ缶当たったのかぁーーー!!
いいなぁ、私はハズレたからなぁ。



117: 水無月 翠音 [×]
2018-12-09 23:01:11


ヒプマイは、何回見てもハマれないのだよなぁ…
ラップより、ロックが好きだから?か、好きな声優さんがいないから?か…

好きがいっぱいあると、楽しいよね。
文ストもいいけど、ヒロアカのかっちゃんにメロメロよ(〃∇〃)
太宰と凛ちゃんの声優さんが一緒だから、脳内で変換して遊んだりするよねww

サバ缶おめでとう☆うらやましい(´ρ`)


118: 結城 一 [×]
2018-12-11 04:06:11


行って来たさぁ、文化祭!!
もうただただ、ヤバかったwwww
近かったwwww大興奮wwww

お?よく、ハマ女てわかったね?
―――甲斐は、ジュク女?(笑)←きっとそうに違いない(笑)


翠音ー。無理することはないない。
俺もpopミュージック全く興味ないし、好きにもなれないから。
でも、歌謡曲は好きなんだよ?(笑)
会社でカラオケ言っても独りで?????ってなってるよwww

アニメ見る暇ないから、もう少し待ってねー。


>all
サバ缶も当たったし、free!のトークイベも
当選してたぁーーー!!!
今年も残すところ、あと少しだけど
悔いの無い歳にしよう!
平成最後だから!!

119: 結城 一 [×]
2019-01-01 04:47:05


あーけーおーめーやでぇーww

みんな、元気してるかぁ??



120: 水無月 翠音 [×]
2019-01-01 23:41:14


明けましておめでとうございます☆

親族多くてへとへと(°Д°)

今年もたくさん笑ってすごせますように♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle