TOP > 個人用・練習用

【桜ヶ丘学園会議室】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 飛柳 甲斐 [×]
2018-10-30 11:08:06


はじめ

寝落ちすまないっ。まぁ、麻酔ができない体質らしく手術は今のところ難しそうだなぁ。

つか、仕事お疲れ様です!!


あきと

ありがとう!!早寝早起きは、いいことだよっ
(*´ω`*)

62: 飛柳 甲斐 [×]
2018-10-31 09:37:39


みんなに、お願いがあるんだけどさ

こっちも向こうも、下げながら進行させて貰えないかな?( ;∀;)

落ち着いた頃に事情は話すけど、昨日やらかしてしまいまして( TДT)



63: 水無月 翠音 [×]
2018-10-31 11:20:50


りょーかーい(・д・)ノ



64: 結城 一 [×]
2018-10-31 20:37:46


了解!!


何があったか、しらんがな(笑)

ぷぷぷー( *´艸`)

65: 結城 一 [×]
2018-11-01 04:08:50



しかし、どうやったら赤い着物から笑点の山田君出てくんのwww?頭どうなってんの?
もー、お腹痛いんだけど!!

そして、ご褒美『林檎飴』とか可愛いすぎかよっwww予想外すぎて、膝カクンってなったわ(笑)

ここは、本当に楽しいな。実際にあって、お祭りとか行けたらどんなに楽しいだろう?
(まっ、絶対ムリだけどな)

背後さんに、1つ質問したいんだけどさぁ。
中学、高校、部活何やってた?

勝手に想像しちゃうwww
翠音は、文化系(吹奏楽とか、茶道部とか?)
もしくは、剣道部、弓道部とか。

甲斐は、絶対応援団とか生徒会にいただろ!
(決めつけwww)
いやいや、待てよ待てよー。
テニス部かな?


あとさ、みんなの誕生日設定しようよ!
背後さんの誕生日も!
ほら、みんなでお祝いしたいじゃん?

と、言う提案でしたー!


66: 水無月 翠音 [×]
2018-11-01 06:54:07



(/ねー。本当、皆の頭の中スゴいな!
ネタも拾いきれないわww

赤い着物だけでこんな笑えるとかないと思うよ?

りんご飴…(´・ω・`)以外な意味があったりしてな(笑)それをはじめに貰うことで翠音満足♪みたいな(///∇///)

はじめはなんでもやってくれそうだから、ご褒美難しいんだよ。その後の事故まで想定してから言わないとってww

みんなでお祭りいいよね!行きたいわー。


部活は、中学は演劇部で高校は一年の夏までバスケ部→帰宅部だよ。
はじめはバレーボール部長ぽいな!陸上部か?なんか運動部っぽい。

誕生日設定考えとく(・д・)ノ実はハロウィンの時から思ってたんだ。やっぱ思考似てるのかも(笑)毎日楽しいよ~( 〃▽〃)ありがとう☆)






67: 水無月 翠音 [×]
2018-11-01 08:44:39


レインボーの着物検索に出て来て、もうこれしかない!と思ったよww


http://uppli.jp/?nERcwjkp

68: 水無月 翠音 [×]
2018-11-01 09:53:49


キャラ誕は本体と同じで、6月(水無月)7日でいきます(・д・)ノ



69: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-01 10:10:48


すんませんねぇw頭弱いもんで(笑)

赤い着物って言ったら、山田君でしょうが!

はじめが、リア友だったら
俺の身が持たねぇよ(´・ω・`)

お前は、エスパーか!!
ああ、生徒会にいて小学校ん時応援団にいたわwww副団長w
中学←バドミントン 高校←演劇部
本当は、弓道部に入りたかった!

本人さんの、誕生日とキャラの誕生日一緒にしたらダメ?ちなみに、俺4月7日生まれー。





70: 結城 一 [×]
2018-11-01 11:02:16



(/残業なしっ!ひゃっはー!!)

おい、主!!お前が上げてどうする!?
しっかりしろや!!(ぷんすか)



71: 結城 一 [×]
2018-11-01 11:10:47


>翠音

バスケ部なんだ、意外だった。
なんか、女バスってキャピキャピしてるイメージだから。(プッ)

なにーあーれー!?
爆笑なんだけど!あんな着物着てる奴の隣歩きたくねーwww


しかも、二人とも演劇部経験者かぁwww

>甲斐
やっぱりなー。だと、思ったよwww
似合いそうだもん、応援団www生徒会www

>all

俺の誕生日は、11月7日だ!

72: 結城 一 [×]
2018-11-01 11:12:38


言ってるそばから、俺もミスした!!

ゴメス!!(ФωФ)

73: 水無月 翠音 [×]
2018-11-01 11:17:01


二人ともドンマイ(笑)

だよね!!あんなの隣歩きたくねーよww



!Σ( ̄□ ̄;)皆7日やん!!

はじめの部活歴は?


74: 結城 一 [×]
2018-11-01 11:22:25


>翠音

あっ、本当だ!!

あんなん着られたら、悪目立ちするわwww


俺?翠音が正解だよ。
ずっとバレー部、中学高校、部長!!
(あだ名、赤鬼。鬼部長。土方さんwww)


75: 水無月 翠音 [×]
2018-11-01 18:03:05


バレー部部長なんて、めちゃカッコいいな!
しかし、あだ名に鬼が2つも(笑)鬼の副長もいれたら全部鬼(´・ω・`)

でも今ならわかる。叱られる方より叱る方が消耗するんだ。

はじめかっこいいなっ!


76: 結城 一 [×]
2018-11-03 02:21:48


んな、格好いいもんじゃねーよ?
アタッカーだったから、身長くっそ延びちゃったしね?
小柄の女の子が羨ましい!羨ましくてしょうがないっ!!

『あんた、ばかぁ!?』とか言っても、身長デカいと本気でビビられる。
でも、小柄な子が言うと同性でも
『何今の?めっちゃ可愛い!もっかいやって?』ってなる(笑)

つか、二人共今日はやけにぶっこんでくるね?
(楽しいけどwww)


そして、デカイ+態度もデカイとさぁ‥‥
なんつーの?守って、かまってちゃんに
やたら好かれる‥‥男でも、女でも。
つらたんwww

77: 水無月 翠音 [×]
2018-11-03 08:08:37



おはようだ(・д・)

それ、多分身長関係ないやつだと思うんだ。
はじめの軸がぶれないから、かっこよく見えるんだよ。憧れちゃうんだよ。

これ、僕から見たら甲斐つんと似てるなってとこ。
甲斐はそんな大きくない(多分)けど、人を寄せ付けるタイプだと思う。

僕は160㌢だけど、かまってキャラで可愛がってもらえるタイプ。(仕事してる時の性格は渚タイプだから。)

やっぱり、性格だよ。
そんでな、二人は甘え下手で強がっちゃうんだろうな。って。

そんな風に見えてるから、二人ともめちゃくちゃ可愛い!って思うんだわ。



ぶっこんだのは、甲斐つんだろ(笑)
こいつ、便乗したな(笑)って思ったもんww

夜中だと思考鈍くてネタ拾いきれないけど、楽しい時間だったー!!
遊んでくれてありがとう(*^^*)



78: 結城 一 [×]
2018-11-03 19:04:08


こちらこそ、昨日は遅くまで
あんがとな( ・∋・)

似てるかなぁ?自覚あんまりねぇな。

俺からしたら、毎回ふたりとも『めっカワ』だけど(

79: 結城 一 [×]
2018-11-03 20:26:47


あれ?何でだろう?

文章が、半分以上消えてる‥‥


ぺなったか??

80: 飛柳 甲斐 [×]
2018-11-03 21:55:29


はじめ、いるー?

大丈夫?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle