TOP > 1対1のなりきりチャット

『 Treasure / 〆 』/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大学生 [×]
2018-10-09 20:06:21 

俺と恋人だけの部屋です。なのでその他の方は立ち入りを禁止します。( 腕交差させ / びしィ )

1: 高校生 [×]
2018-10-09 23:30:19

俺に捨てられたかと思った?ンだよ、可愛すぎかよ!( 帰り道ぶつぶつ / ←察した )…と、やっと棗と落ち着いて話せるな( ふ 、 頬緩め )ただいま。悪い、待たせちまったか?( ドアがちゃり )

あ…本体は基本的に無しかな、とか思ったらしくて( 後ろ指差し / ぺこ )俺だけで帰って来たんだけど、大丈夫だったか?( はて )

2: 奥井 棗 [×]
2018-10-10 01:19:34

!──おかえり、銀。( バタバタと足音を立てて玄関へ )まあ、少しは待ちましたけど…ちゃんと帰って来たのでよしとします。それより、迷子になんなかったか?おてて繋いで一緒に帰るべきでしたよね…。銀はまだ高校生だしなぁ。( 肩に手置き / むむ )

ああ、それは別に大丈夫ですよ。本体は出ても出なくてもどちらでも構わないです。俺には銀さえ居てくれたらいいですし。( 手にぎにぎ )──あ、それで、早速なんですけど、ロルの長さはどうしますか?豆でサクサクすんのもいいし、中程度回して展開してくのも楽しいだろうし。…銀の希望を聞きたいです。( ふむ )
えっと、取り敢えずこっちにもpf置いておきますね!

奥井 棗 / オクイ ナツメ / 21y / 177cm / 大学生
癖のある黒髪短髪 / 若干前髪左下がり / 切れ長の目 / 何故か敬語 / 見え見え隠れする素の口調 / 真面目に見えて阿呆の子 / 感情に素直 / 恋人君いないと死んじゃう / 酒好き / 酔うと更に面倒

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle