TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 文豪日和 ) /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  中原中也 / ♀  [×]
2018-10-08 11:24:30 

____おい手前、何じろじろ見てんだ。( じろり )…はあ!?更に背が小さくなった気がする!?それに顔が女っぽいって…うっせーよ!…ま、気付かれちまったんならしょうがねぇ。実は朝起きたら女になってたんだよ。いや本当だからな!俺は何も知らねえよ。( ぎゃんぎゃん / むすり )…嗚呼そうだ。参加希望だ、って奴はしっかり目通しとけよ。( 気だるげ )

○文ストに出てくるキャラのみ
○女体化有り
○豆~短ロル
○リセット1週間
○3L可
○似非でも大歓迎

俺みたいに女になっちまったって奴は簡単に容姿の変化も書いとけよ。俺のも載せておく。( 腕組 )

顔付きが女らしく / 髪が少し伸びた / 150cmくらい / 凸凹が無い()

これで説明は終わりだ。…絶対!絶対に太宰だけは来んなよ!あの野郎絶対俺のこと馬鹿にすんだろ!そうなったら俺はもうこの世界で生きていけねえよ…。( 青ざめ / がくりと膝から崩れ落ち )…じゃ、俺は大人しく待ってるか、太宰以外をな。( ソファに腰掛け / むす )

1: 太宰 [×]
2019-04-14 16:47:53

おや、中也そんなにチビになって…かwわwいwそwうwにwww
(相手のことを見ると指をさしてケラケラ笑っていては次第に笑い過ぎて過呼吸を起こして

2: 中島 [×]
2019-04-14 16:55:50

太宰さんwwwいけwwwませんwwwwそんなww笑っwwたwぶはぁっ!!!
(こらえていた笑いを吹き出す)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle