TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

コンバンワ(*ˊᵕˋ*)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユズ [×]
2018-10-06 22:48:16 

良かったらお話しませんか?
誰でも大歓迎です★(*-艸・*


1: ユズ [×]
2018-10-06 22:50:16

今日はちょっぴり疲れたなー(゚д゚lll)
だけれど、三連休(´ー`)
復活しないと(。-∀-)ニヤリ

2: ユズ [×]
2018-10-06 22:51:51

今からちょっとお風呂入ってこよーっと(・∀・)
誰か来てくれたら良いなぁー( ˆωˆ )

3: カラカル [×]
2018-10-06 23:50:25

お邪魔しますょ(๑╹ω╹๑ )

4: ユズ [×]
2018-10-07 01:57:20

カラカルちゃん?(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!来てくれてありがとぉ( ˆωˆ )
これからも来てくれたら嬉しいです( ˆωˆ )

5: ユズ [×]
2018-10-07 02:03:41

今日は、初めてお客さんのカラカルちゃんが来てくれた(*ˊᵕˋ*)
誰も来ないかと思っていたので良かった★( ˆωˆ )
これから、たくさんの方々が来てくれたら良いなぁ(・∀・)


6: カラカル [×]
2018-10-07 02:29:33

ユズっさん(*´Д`*)
オイラなんかで良ければ

7: ユズ [×]
2018-10-07 02:47:21

カラカルさん(*ˊᵕˋ*)
オイラ?もしかして男の子でしたか?
ごめんなさい(´._.`)

ユズってタメ語で話して下さい\( ˆ ˆ )/

8: カラカル [×]
2018-10-07 03:14:45

ユズっさん(*´Д`*)
全ては秘密
シークレットヒューマン(=´∀`)
人は秘密があるから美しい
をモットーにしてますよ
ですのでちゃんでもくんでも好きに呼んでもらっていいよ
親しき仲にも礼儀ありですぜユズっさん(*´Д`*)

9: ユズ [×]
2018-10-07 10:29:01

おはようございます!寝てました(´Д`;)
秘密なんですね(笑)
解りました(*ˊ˘ˋ*)♪では、カラカルさんと呼ぶ事にします(´˘`*)

そうですね。親しき仲にも礼儀あり!です!m(_ _)m
至らない所等がありましたら、教えて下さい( ˆωˆ )

カラカルさんの三連休は、何をするのでしょう?!^^*

10: ユズ [×]
2018-10-11 22:57:33

こんばんはー。
最近は夜もめっきり寒くなって来ちゃいましたね。( ´_ゝ`)
皆さん体調を崩されませんように(^ω^)

今年も残すもあと、数える方が少なくなってきました。
1年はあっという間で、ささと過ぎゆきます。
あと、数ヶ月やり残しの無いように、焦らずゆっくり行きましょうか( ˆωˆ )



11: カラカル [×]
2018-10-11 23:20:08

二連でやりたい事は無いんですなこれが(*´Д`*)
家でゆっくりするか買い物ですな(*´Д`*)
ユズっさんは何か予定でも?
秋にはやっぱり読書ですかね
久しぶりに興味ある漫画見つけましてね〜
読書もいいですな(*´Д`*)
秋刀魚、栗ご飯、食欲の秋
ジョギング、散歩、スポーツの秋
最近はあまり聞かないですな(*´Д`*)
時代ですな(=´∀`)

12: ユズ [×]
2018-10-11 23:49:28

二連でやりたい事は自分もないのですよ。困りましたー。
買い物いいですね(´ー`)
予定は未定でなーんにも考えてないですの(笑)

秋には読書‥‥いいえ食べ物の秋ですよ( ˆωˆ )
漫画!?あらどんな漫画なんでしょう?
私もアプリで漫画を読んでいますの( ˆωˆ )
秋の風に包まれながら、お茶でもしつつ読書したいですわね( ˆωˆ )
私間違いなく食欲の秋 ですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホ(笑)

時代は回るよ~♪カラオケですわ!(´ー`)


13: カラカル [×]
2018-10-12 00:16:17

キャラ濃いですな
予定は未定ですか便利な言葉ですねぇ
買い物良いですよね〜好きな物を買い好きなことする
何故引きこもりは減らないのかとかですなぁ
立ち読みですがね
分かるーってのが載ってるんで見てて楽しいですよ
何が好きっすかい?秋刀魚?牡蠣?栄螺?烏賊とかも美味しいですなぁ海外だと海月とか海星とか海鼠とか食べるらしいですよ?
まわるーよ時代はもうまわるーひばりさんだったっすか
カラオケですか楽しく歌う派ですか?
完コピ派ですかい?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle