TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ×おそ松さん!?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2018-10-06 02:30:48 

こんにちは!ほのかです!

今回はですね簡単に説明するとボカロって物語があるのが多いですよね!

それを「おそ松さん」で演じるのです!

毎回主が立候補の曲を書くので先着順で好きな曲でなりきりをし、その曲の物語が完結できたら、次の人とやる…
というのを続けていく感じです!

質問、希望などがありましたら声をかけてくださいね!

<レス禁止>


1: ほのか [×]
2018-10-06 02:44:13

今回は…此方から選んでください!
このレスが終わってから、10レス以内で投票してもらい一番多かった方を選びます

六兆年と一夜物語
<設定:とある松は(派生)特殊な力を持つことから忌み嫌われる。しかしそこにもう一人似たような力を持つ松がやって来て、徐々に心を開いていく。しかしそんな時にその二人松が事故で死にかけたとき…他の松が現れ、実は二人は天界の物で、皆で天界に帰ったのであった>
少し設定変えてますね。はい。

だるまさんがころんだ
<設定:たまたま外を歩いていた松の二人。しかしとある松が現れ弟を人質に取った事が判明。それを救うために動く三人…助けたのは…>
という感じです!今回はオリキャラも入りますね
配役は一応決まっております。
助ける役
おそ松
カラ松
チョロ松

捕まえている役
見た目:トド(なりきっている) 中身:十四松

です!では投票開始!
レス解禁

2: ほのか [×]
2018-10-06 19:06:26

あんげっ!

3: ほのか [×]
2018-10-06 19:06:26

あんげっ!

4: 匿名さん [×]
2018-10-06 19:35:05

面白そうだなと思うのですが、私の勉強不足のため設定やトピの趣旨が今一つ掴めないので質問しても良いでしょうか。

例えば六兆年と一夜物語の場合、主さんと参加者で『嫌われている役』『同じ力を持っているもう一人』をやるということでしょうか。
主さんもオリキャラではなく、松になりきるということで大丈夫ですか?

5: ほのか [×]
2018-10-06 20:22:19

まずは、興味を持って頂きお礼を申しあげます!
いえいえ、説明不足で申し訳ありません…
そうですね!大正解です(笑)
でも私がやる役は、参加者様のご意見を優先して残った役を頂きたいと考えております。
質問への返答は正しいでしょうか…(汗)
他にも質問などありましたら言ってください(ペコリ)

6: ほのか [×]
2018-10-08 01:15:26

一応あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle