TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

休息屋 / 指名制 /55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2018-10-06 20:13:16

指名キャラ : 清水 潔子
提供キャラ : 創作
  也形式 : 完也
ロルの長さ : 豆~短
  関係性 : 両片想い、幼馴染
  シチュ : 甘め
創作プロフ : 藤村 由季 ( ふじむら ゆき ) / 女 / 18歳 / ゆるゆる適当主義 / 楽観的 / 物事を難しく考えるのは好きじゃない / 正直者 / 嘘は苦手ですぐ顔に出る / 家庭的で家事は得意 / ウェーブのかかった茶髪 / ポニーテールだったりサイドテールだったりが主 / 髪と同色の瞳 / 制服はリボン緩める程度で規則違反無し / 身長158cm / 私服は大人っぽい落ち着いた色合いのものにアクセサリーをプラス 

きーよこ。潔子さえ良ければ話したいんだけど、どう?( 首傾げ ) 相性合わない、ってなったら諦めるからさ。( こく ) ......そうそう、背後から「何れは恋人になれたらと思います」だってさ。あたしのことも書いておいたから、検討よろしく。( 紙差し出し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle