TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 休息屋 / 指名制 /55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  藤村 由季 [×]
2018-10-11 19:27:14



>32 : 潔子

何言ってるの、あたしは可愛くなんか...え、潔子?ちょっと、恥ずかしいってば。( 目ぱちぱち / 驚きながらも受け止め ) 可愛いのは絶対潔子の方なんだからね! ( 頬ゆる ) 去年までいなかったからあの子達一年生だよね?凄いなぁ... ( うむ ) 本当、何で一年のときに一緒にマネージャーやるって決めなかったんだろ。前のあたしを怒ってやりたいくらい。( ぐぬぬ )




37:  清水 潔子  [×]
2018-10-11 19:42:50




 >36 : 藤村 由季 様

可愛い。由季は世界一可愛い。他の誰にも渡したくないくらい... ( ぎゅうううっ / 力を強め ) 私は可愛くないよ。( 困ったように笑い ) うん、本当に凄いの。...あっ、でも、マネージャーの仕事とかで由季に無理させちゃうのは嫌だから良かったかも。( はっ / 大発見 )





38:  藤村 由季 [×]
2018-10-11 19:58:36



>37 : 潔子

離れないよ、大丈夫。あたし、本気で潔子のことが好きだから... ( 強く抱き締め / ほんのり頬染め ) 可愛いよ、凄く。だってあたしの大好きな子だもん。( にこ ) 一緒にやれば疲れるのも半分で済むじゃん。それに、田中くんとか西谷くんみたいな潔子狙いを追い払えるし... ( ぶつぶつ )




39:  日野 紬  [×]
2018-10-11 21:30:35





>35 / 太宰さん

え、何ですか。褒めてほしいんですか?全くもう、太宰さんはしょうがないですね!( 呆れ気味に / 頭撫で )それは太宰さんの目が悪いだけです…ってちょっと馬鹿にしてますよね!?その言い方完全に馬鹿にしてますよね!?( 食いぎみに / ぷんすか )



 

40:  神田 花 [×]
2018-10-11 22:14:40




>33  国見


あ、今げって言ったー。( ぶーぶー ) _…なーんてねっ、お姉さんはくにみんに何を言われても全く傷付かないのです。 ( えへん ) 嫌いじゃないって、今嫌いじゃないって!じゃあじゃあ好きって事で良いの!? ( ずいずいと迫り ) ふふ、ありがとう。くにみんは可愛くて優しくて可愛くて良い子良い子。 ( 頭撫で )





41:  清水 潔子  [×]
2018-10-12 18:56:57




 >38 : 藤村 由季 様

...本当? 私も由季が好き、大好き。本気で。( 顔を上げてはじっ、と見詰め / 微笑み ) ...何それ。私からしてもそうだよ。( 可笑しそうに笑い ) それもそうだけど...私狙いって。私には由季だけだから。( 肩ぽんっ )





42:  太宰 治  [×]
2018-10-12 19:00:01




 >39 : 日野 紬 様

...ふふ、しょうがないとか言いながらも褒めてくれる君が私は好きだよ。( 嬉しそうに笑みを溢し ) 私は目が良い方だとは思うけどね。いや、違う...とは言いきれないけれど、可愛いって意味さ。( 微笑ましそうにぽんぽん、と頭に手を置いて )





43:  国見 英  [×]
2018-10-12 19:03:57




 >40 : 神田 花 様

...気のせいですよ。きっと空耳です。( ふいっ / 然り気無く視線を逸らし ) えぇ...何ですか、馬鹿ですか。( じとぉ ) 嫌いじゃないって言っただけで、好きだとも言ってないです。変な勘違いしないでください。( うげ / 後退り ) 可愛いっての要らないです。先輩の方が... ( 最後辺りは聞こえるか聞こえないか程の小声で )





44:  藤村 由季 [×]
2018-10-12 19:19:56




>41 : 潔子

本当に。ずっと、潔子だけが好きで...だから、凄い嬉しい。同じ気持ちってこと、だよね?( 照れつつも見詰め返し / 同意求め ) やった。目移りされないようにもっと可愛くならなきゃ、なーんてね。( くす ) だって絶対あの子達潔子のこと好きだもん。澤村や菅原だってきっと... ( むむ )




45:  日野 紬  [×]
2018-10-12 20:02:31





>42 / 太宰さん

わ、私だってストレートに気持ち伝えてくれる太宰さんが大好きです!( 照れ隠しの様にわしゃわしゃと強めに撫で )何ですかそれ、やっぱり馬鹿にしてるじゃないですか…。可愛いって…馬鹿にされながら言われても嬉しくないです。( 頬膨らませ / そっぽ向き )



 

46:  神田 花 [×]
2018-10-12 23:37:49




 >43 国見

空耳じゃないよ。お姉さんはちゃんとこの耳で聞いてました!( 相手の頬両手で挟み / やめんか ) 残念でした、寧ろ喜びます。( どややっ ) えー、私はくにみんの事大好きよ!もう、すっごーーく大好き!( 国見に似せた人形のキーホルダー取り出しすりすり ) いやいやっ!くにみんは世界一可愛いのよ!?嬉しくないの!?( 目パチリ ) 最後の方全く聞き取れなかったんだけど、何言ったの?あっ、もしかして私の事大好きとか?ふふ、やだなくにみんたら~!( 勝手に都合よく解釈してはにやにやと )





47:  主  [×]
2018-10-15 09:31:30




 \\\ 御相手様募集 ///





48:  神田 花 [×]
2018-10-15 15:41:45




(/主様ァァア!(スライディング土下座←
宜しければ>46の続きからお願いしても宜しいでしょうか?) 





49:  日野 紬  [×]
2018-10-15 16:47:40





( / 主様お久しぶりです…!前回の続きからお願いしても宜しいでしょうか…? )



 

50:  藤村 由季 [×]
2018-10-15 16:52:10




( / 他の方々と同じく、続きからお願いしても宜しいでしょうか? )





51: 匿名さん [×]
2018-10-24 22:33:40


支援上げ



52:  主  [×]
2018-11-03 16:43:17




( 匿名さん様、支援有難うございます...! )

長らく不在で申し訳ございません。背後が忙しく、顔を出すことも難しいという状態が続いておりました...。毎日顔を出すことは難しいかもしれませんが、少しずつお相手をできる状態には戻ってきましたので久し振りにお相手様を募集したいなと思っております!前に来て頂いていた方は勿論、新規様も歓迎しておりますので良ければ...!!





53:  藤村 由季 [×]
2018-11-03 17:06:43




( / 主様お疲れ様です、そしてお帰りなさい!前回(>44)の続きからお願いしても宜しいでしょうか?難しいようでしたら場面変更も考えておりますので! )





54: 支倉 聖桜 [×]
2018-11-03 23:32:55


指名キャラ : 芹沢春輝
提供キャラ : 創作
  也形式 : 完也
ロルの長さ : 豆~短
  関係性 : クラスメイト
  シチュ : 両片思い
創作プロフ : 支倉聖桜/ハセクラ セイラ/女/151/こげ茶色の長さは肩まで/頑張り屋/ふわっとした優しい印象


(/参加失礼します。良ければよろしくお願いします!)




55:  神田 花 [×]
2018-11-03 23:40:53




(/主様お帰りなさいませ!主様のペースで大丈夫ですので、お気になさらず。
宜しければ>46の続きからお願いしても宜しいでしょうか?) 




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle