TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( とうらぶ )――本丸日記――( 3L )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 鶯丸( 女 ) [×]
2018-10-07 14:53:44

>22 / 燭台切

──野菜に声を掛けると何かあるのか。( 厩より部屋に戻る途中通りがかった畑にて彼の姿を見付けては、ふと浮かんだ疑問投げ掛けた後僅かに表情歪めて言葉を続け )俺は先程馬に握り飯をやったが、またぺっ、と、された。

( / 初めまして、絡ませて頂きました。似非な鶯丸ではありますが、何卒宜しくお願い致します…! )

>23 / 鶴丸

これはこれは、後で礼に行かなくてはな。…勿論、それをやるのは構わんが──ああ待て鶴丸、折角なら早速この茶を淹れよう。( 茶筒を持ち上げ暫し眺めていたものの、制す言葉を掛けては腰を上げて )

>24 / 三日月

じじいでないならばばあか、お前も俺も。( 元来の性格故か然して気にした風もなく瞳を細めては、口元隠しつつくすくす笑み )──さて、俺は起きたついでに茶を淹れようと思うんだが、付き合う気はないか?この後寝直すつもりもないんだろう。( 再び足を動かし彼女を数歩通り過ぎた辺りで振り返ると小首傾け尋ね )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle