TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( とうらぶ )――本丸日記――( 3L )/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 三日月宗近(女)  [×]
2018-10-06 23:14:56



>>髭切


あぁ、構わん。( 出てきた相手に頷いては隣をぽんぽんと叩いて ) しかし、いつから見ていたんだ?さっぱり気づかなかったぞ。( はっはっは、と笑いを溢しつつ )


(/そう言っていただきありがとうございます!全力で仲良くさせていただきますね!!何かあればいつでも遠慮なく仰ってくださいませ。
一旦背後は失礼致します。)



>21 / 鶯丸

鶯丸か、おはよう( 姿を確認すると同じように挨拶を返す。この本丸では自分以外で女士として顕現した刀剣の一人。演練で何度か男士の鶯丸を目にしたが、雰囲気は体が変わろうとも中々変わるものではないらしい。微かに香る茶の香りに表情を少し和らげながら )――いやなに、じじいなのでなつい早起き……いや、この体でじじいと言うのも可笑しな話か。( 視線を相手から背けては理由を答えようとするも、今は女人の身であることを思いだし、考えるような仕草を取っては、さて、何て言うとしようと考えていて )


>>燭台切


(/絡ませていただきますね!似非な三日月ですが、宜しくお願いします。)


…はて、何処に落としたのか……
(前の内番の際、畑に手拭きを落としてしまったようで辺りを見ながら探しており、その最中に相手を見つければ「野菜の収穫か、よく育っておるな」と話しかけ)


>鶴丸


鶴丸か...まぁ、じじいだからな。( 隣に腰を下ろした彼に穏やかに微笑みかけ、訪ねられたことに対しては少しだけ視線を伏せて )...あぁ、やはり中々慣れぬ。( と答える。こうして本音を漏らすのは彼が同室であり、付き合いが長い刀剣だからで )正直、この体は不便が多くてな...力も劣る、背丈も小さい、出陣の際に皆に迷惑を掛けてしまっているようにしか思えんのだ。( そう語れば演練などでみた他の本丸の己を思いだし
)顕現するのなら男の俺の方がよかったのではないだろうか...( なんて、小さく呟いては己の拳をきつく握りしめて )


( / 甘味!いいですね!!
そして、うちの三日月さんはそれなりに鶴丸さんと長い仲、なんて設定を作っちゃいましたが大丈夫ですかね…??
個人的には三日月さん、鶴丸さんとかなり仲良しだと思ってたもので、もし迷惑だなぁとかありましたら遠慮なく!! )



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle