TOP > 中学生・高校生チャット

カラカル喫茶雑談支店/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2018-12-09 23:40:58

うん!!
凄い楽しい!!

122: カラカル・ブラック [×]
2018-12-10 00:31:37

おーそれは良かったー
難しいのもあるかもだけど
大事なのは続ける事だからね

123: カラカル・ブラック [×]
2018-12-10 13:06:33

お昼なう

124: カラカル・ブラック [×]
2018-12-10 23:13:54

ヤマダのオロシ笑笑

125:  [×]
2018-12-10 23:20:33

かーらーかーるさんっ!

126: カラカル・ブラック [×]
2018-12-10 23:32:31

おやぁぁぁ?
ご機嫌だね

127:  [×]
2018-12-11 06:35:53

おはようございます!!
最近良いことが続いていて、凄いテンション高いですww

128: 匿名さん [×]
2018-12-11 08:10:51

なんで?
おっさんが中学・高校カテに居るん?

129: ビギナーさん [×]
2018-12-11 08:27:18

ほんとだ!
怖いしきしょいからカテ移動してほしいんだけど。

130: カラカル・ブラック [×]
2018-12-11 14:53:51

爽はん
おはようー元気そうであるな!
良き事ぞ!
匿名はん
別にええやん?
楽しければ
ビギナーはん
誰かをきしょいって言う、君がきしょいぞー




131: 匿名さん [×]
2018-12-11 16:40:23

良くないでしょ。
自分のカテで楽しめば?
ロリ?
おじさんが小学生とかに対抗して言い返すって笑えるし、きしょいとしか言えない。

132:  [×]
2018-12-11 17:23:00

ただいま!!
お疲れ様です!!

133: カラカル・ブラック [×]
2018-12-11 18:40:20

匿名はん
なら例えば中学生が小学生を好きになったら
その中学生はロリと?
そう言ってるのと同じなのだが
そもそもロリって言葉を知ってる
小学生中学生の方がきしょくない?
言い返すってか返事しただけよー
これもねぇ
爽はん
おかおか
元気だね

134:  [×]
2018-12-11 21:26:55

ありゃ!!
なんか色々あった感じが........

カラカルさんも大変ですね~

135: カラカル・ブラック [×]
2018-12-11 22:34:27

爽はん
何もないんだけどね
ただ会話してるだけよ?
来てくれただけでも嬉しいからね

136: 匿名さん [×]
2018-12-11 22:44:56

>133
ロリの意味知ってる?
受けるね
大人が子供を相手にするのがロリ
子供が子供を相手にしてもロリって言わないの当たり前。
例えが強引すぎて笑えるw
親父が未成年相手にすればロリ
未成年が未成年どうし普通。
もっと的確な例えしなよw
話にならないわw

137:  [×]
2018-12-11 22:52:01

おぉー
そうかい
寝れない@д@

138: カラカル・ブラック [×]
2018-12-12 01:41:37

なら世の中変態しか居ないなぁ
まぁどうでも良いんだがな
その事を知ってるのはキモいのでは?
なんで知ってんの?
調べないよね普通は
あー周りに居るのかロリコンが
そんな奴とつるんでるのもきしょいな
まぁどうでもいいや
独り言失礼した

139: カラカル・ブラック [×]
2018-12-12 01:52:05

やばいロリの説明がきしょい
まさにサイトでも見た見たいな説明
真面目な話、同年代か1から2上だろ話すのって
友達の妹とか居るが正直あった事がねぇ
大抵の場合遊びに行ってるしね
そもそも友達の家行った事ないな
カラオケかファミレスだし

140: カラカル・黒豹 [×]
2018-12-12 02:09:26

雹降ってるーすっごーい
流石犯罪都市東京ーすっごーい
すっごーい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle