TOP > 中学生・高校生チャット

カラカル喫茶雑談支店/178


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火羅火流 [×]
2018-10-01 17:00:46 

カラカル喫茶雑談支店オープン
皆んなでワイワイ話したり悩みや愚痴や
恋バナなんでもどうぞ(๑╹ω╹๑ )



1: 火羅火流 [×]
2018-10-01 17:21:44

誰も来ませんねぇ( ・∇・)
暇ですねぇ( ・∇・)


2: 火羅火流 [×]
2018-10-01 20:00:40

今日は誰も来ませんねぇ( ・∇・)

3: ナツカン [×]
2018-10-01 21:44:56

来ましたぜ、アニメについて語りたい

4: 火羅火流 [×]
2018-10-01 22:58:38

ツナカンっさん( ・∇・)
いらっしゃっいな(๑╹ω╹๑ )
アニメについてかぁ
何見てるるんだい?


5: 火羅火流 [×]
2018-10-01 23:17:36

ツナカンっさん( ・∇・)
まさかのハクミコ観てたんね(๑╹ω╹๑ )
台風の方行ったらまさかですねぇ(๑╹ω╹๑ )
なんとなくコンジュあたり好きそう(๑>◡<๑)

6: ナツカン [×]
2018-10-01 23:24:14

どうも!ハクミコ面白かったっす!
なんかしら縁がありますね。
コンジュも好きなんですけど個人的にはハクメイがすごく好きですな

7: 火羅火流 [×]
2018-10-01 23:36:06

ツナカンっさん( ・∇・)
オイラはイワシっさん好きやなぁ
あとジャダとミミが性格大賞にノミネートしてる(๑╹ω╹๑ )
インパクト大賞はやっぱりあ…名前なんやったけ?
白い鳥の…ミネストローネが好きな

8: ナツカン [×]
2018-10-02 00:03:50

イワシさんかっこいいよなぁ、そういう意味ではナライさんもカッコよくて好き。
ジャダさんはハクメイと同じくらい好きですの!ジャダさん面白いし可愛すぎる。そしてミミが好きとはマニアックですな(笑)
あー…夕焼けトンビ…名前が分からん…って俺の名前はナツカンだからな!?ハクミコに夢中で気がつかなかった…

9: ナツカン [×]
2018-10-02 00:12:29

もう寝ますわ。ごきげんよう

10: 火羅火流 [×]
2018-10-02 00:32:26

サバカン
ミカンカンじゃなかったかな?
夕焼けトンビ…なんだっけ?
三文字ってのが…レビィ的な…
ミミちゃん喋り方と声好きなんよね〜(๑╹ω╹๑ )
ジャダは人気キャラじゃない?
リーゼントの人笑
ハクメイのリーゼントみてみたかった( ・∇・)
ハクメイの短髪も可愛いかった(๑>◡<๑)
コンジュはいじられるタイプの子になったよね
ツンデレかな?って思ってたら後半いじられってか
色々あったよねー(๑╹ω╹๑ )
ナライさんの奥さんおもしろかった( ・∇・)
ハクメイ釣り好きなのに泳げないってね
骨潜水艦の回で泳ぐ練習してる時姿みて
これは溺れるなって確信した笑


11: 火羅火流 [×]
2018-10-02 00:36:55

ありゃ( ・∇・)…
残念少し遅かったかなぁ(๑╹ω╹๑ )
良い夜を(๑>◡<๑)

12: 火羅火流 [×]
2018-10-02 00:47:26

とまぁ(๑╹ω╹๑ )
今日は閉店かなぁ

13: 火羅火流 [×]
2018-10-02 02:26:00

ハムナプトラ英国版やってたぁ
寝れなくてテレビつけたらやってたぁ(๑>◡<๑)

14: ニャン太 [×]
2018-10-02 07:23:49

やほやほー!(*≧∇≦)ノ



学校に行って来ますε=┌(;・∀・)┘

15: 火羅火流 [×]
2018-10-02 08:41:22

ニャンっさん( ・∇・)
学校頑張りー(๑╹ω╹๑ )
異風にせいで仕事が休み(๑>◡<๑)


16: ニャン太 [×]
2018-10-02 16:36:39

ただいまー( ・∀・)ノ

学校で咳が止まらんくて声がガラガラ(´;ω;`)

17: 火羅火羅 [×]
2018-10-02 17:40:31

ニャン犬っさん( ・∇・)
声がガラガラここは客が居なくてガラガラ
お帰り( ・∇・)学校お疲れ様(๑╹ω╹๑ )
少しでも癒されていってちょ(๑>◡<๑)

18: 火羅火羅 [×]
2018-10-02 18:52:36

最近白猫入ってないなぁ(๑╹ω╹๑ )
そろそろ茶グマかなぁ(๑╹ω╹๑ )
あーバクモンも配信近づいてるなぁ(๑╹ω╹๑ )
モノマネ大賞始まるなぁ( ・∇・)


19: 火羅火羅 [×]
2018-10-02 20:38:21

モノマネ大賞面白い(๑╹ω╹๑ )

20: ナツカン [×]
2018-10-03 00:24:23

どもー!

まだ名前を覚えてもらえてないだと…。
そうだ、今調べたら夕焼けトンビの名前はカフウでしたって。
ジャダさん人気あるんですかねー。人気あったら嬉しいな。
コンジュは最初はワガママな人かと思ったけど結果的には面白い人だったなー。
あとハクメイの泳ぎを練習する姿すごい好き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle