TOP > 中学生・高校生チャット

カラカル喫茶雑談支店/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火羅火羅 [×]
2018-10-03 02:00:56

おでんカンっさん( ・∇・)
わざとっすよ(๑╹ω╹๑ )
こう言った絡みもね大事なんですよ(๑>◡<๑)
カフウ!!そうだカフウだぁ( ・∇・)
あの回はなんだかほっこりしたよね〜( ・∇・)
カフウを思い出す回想にコンジュらしき人がいるんだよね〜( ・∇・)てかなにかと回想にいないけ?コンジュ
ジャダは性格が好きだなぁ
後仕事にやたらこだわるよね( ・∇・)
ジャダもそうだけどお酒飲んだから駄目って
散髪屋がハサミ使うから駄目って事なんだよ(๑╹ω╹๑ )
ただお酒好きってだけ(๑╹ω╹๑ )
大工や色々な店仕事に関してこだわってる
店といえば小骨のマスターも好きだなぁ
喋り方、声、性格、全て良し!
後モブ達の絡みや扱いが絶妙なバランスなんだよね(๑╹ω╹๑ )コンジュ誘拐の回もコンジュがモブ化してたような錯覚になったよ
でもオイラはやっぱりミミちゃんやな( ・∇・)
酔ったら可愛いタイプの可愛い子や(๑>◡<๑)
なんとなくだけどキャラの喋り方も優しいかんじもする
表情で好きなのはあれだ家が爆破した時のあのシーン
あれは表情でも一番好きな表情
でも一番はラストの語りの表情かな
堅木先生はいい漫画家やね多分次の作品も好きになる
長々となったねまだ語り足り無いが

22: 火羅火流 [×]
2018-10-03 19:40:00

やほやほー(๑╹ω╹๑ )
カラカル馳せ参じたなり

23: 火羅火流 [×]
2018-10-03 21:32:52

のんのんびよりの映画どうなったんかね

24: 火羅火流 [×]
2018-10-03 21:45:26

誰も来ないなぁ( ・∇・)
まぁいいんだけどねぇ( ・∇・)


25: ニャン太 [×]
2018-10-03 22:41:34

ズラカルさん

んー(;>_<;)名前がちょっと違う!!
点の位置がもう少し下だよ~( ;∀;)

僕はワンって鳴かないよー…ニャンとも鳴かないけどさ~(ー_ー;)


26: ズラカル [×]
2018-10-03 23:23:49

ニヤン太っさん( ・∇・)
にゃはは(๑╹ω╹๑ )
いじり倒す!!
まぁカラカル式よ
逆にメェ〜とかギェ〜とか?
ホニョ〜か!


27: ズラカル [×]
2018-10-04 00:02:49

けもフレ二期
楽しみだけど監督変わってしまったからなぁ
監督のけもフレが好きなんや!
監督以外はけもフレやない!

28: ズラカル [×]
2018-10-04 00:19:04

ケータイ地震速報鳴った!
びびってケータイ投げたわ!

29: ズラカル [×]
2018-10-04 02:21:16

練れない( ・∇・)
どいしよう

30: カラカル [×]
2018-10-04 06:19:19

やほやほー(๑╹ω╹๑ )
おっはおっは〜( ・∇・)
今日も一日頑張るぞいぞい(๑╹ω╹๑ )


31: カラカル [×]
2018-10-04 17:49:03

疲れた〜(*´Д`*)
誰も来ないんのんな(・ω・)


32: ニャン太 [×]
2018-10-04 20:59:15

ガラガラさん
メェーとかギェーとか言わんよヾ(゚д゚;)

っていうか僕も名前変えて、いじろうと思ったのに反応しないし、ズラカルに名前変えてたし( ;∀;)

ガラガラさんのいじり方が分かんないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

33: ガラガラ [×]
2018-10-04 22:51:03

ニャン太っさんよ
オイラをいじろうなんざミジンコがインドゾウを持ち上げるより不可能なのら(=´∀`)
ニヒヒヒヒ(=´∀`)
なるほど!ならホゲーかっ!いやひょっこりハンって鳴くのか!
まぁゲームは何してるんだい(*´Д`*)

34: ニャン太 [×]
2018-10-04 23:11:52

ガラガラさん
ホゲーともひょっこりはんとも鳴かないもん(;Д;)


携帯のはデレステと第5人格とレイゼロやっとるよ( ゚∀゚)

どれも下手すぎて困る…

35: ガラガラ [×]
2018-10-04 23:24:22

ニャン太っさん(*´Д`*)
うーむやっぱ白猫の人気無いのかなぁ(´;Д;`)
横向きに不向きなのでわ?縦持ちのをしてみてわ、
オイラも横向き苦手で縦持ちを探して白猫コロプラとゆうゲームに行き着いたんよ(*´Д`*)
縦持ちならいくつかおススメあるよ〜
白猫はリリースから4周年を迎えるまでやってるんだぁ
アクション苦手でも楽しいしまぁナイトメアとかデスとかは難しいだろうけど
簡単だよおススメの一つ
ヌフフフフ
いじりがいあるなぁ(*´Д`*)
まぁいじりもこの辺でやめてとくよ

36: ガラガラ [×]
2018-10-05 00:27:25

ゾンビアイランドサガ面白い(*´Д`*)
だけど長く見るって感じやないなぁ(*´Д`*)

37: カラカル [×]
2018-10-05 19:06:08

やほやほー(๑╹ω╹๑ )
今日も一日頑張ったぞい

38: カラカル [×]
2018-10-06 01:42:35

やほやほー(๑╹ω╹๑ )
カラカル参上

39: カラカル [×]
2018-10-06 08:25:11

アニメに必ずはいる批判勢…面白くなきゃみなきゃ良いのに次の回も批判する観んなよ批判するなら(・Д・)
あれって何が目的なの?


40: カラカル [×]
2018-10-06 08:42:32

黒真珠見つからねー(>人<;)
ティソテゥティスみっかんね(>人<;)
もがー(>人<;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle