TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

siorと〜ッ…てやつ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キヨ [×]
2018-10-01 02:04:19 



はい、こんばんわぁ……
こんばんわじゃない人もとりあえず
挨拶はしてねー…(超低ボ)

んでぇ、まあ…なんだ。
160万人フォロワーも突破したし。
ん?理由じゃねえか。まあいっか、。

∽最俺メンバー募集中(主はキヨをします)
√オリキャラはんー気分で人数変えます(ヒャヒャヒャ
∩恋愛自由、3Dだかなんだか忘れたけどOK

皆☆とか→とか記号使うんだろうけど
俺は敢えて。敢え逆で合同とルート使うわ

そんじゃ、待ってるぜぃー

.


1: キヨ [×]
2018-10-01 02:07:11


あ、書き忘れてたわ。
オリキャラなら簡単にPF書いてくれ
前略プロフみたいに事細かに書かなくていいからな?(ククッ

あーもしかしたら気分で
トップ4君臨と、例のトモダチ募集するかもだわー
んじゃ。とりあえずお前ら、来い

2: ヒラ [×]
2018-10-01 10:30:15


キヨー、入っていい?(ひょこ)
あ、あと160万人突破おめでとう。(取ってつけた感/)



3: キヨ [×]
2018-10-01 15:50:17

ああ、ヒラじゃん。入ってくんな(ニコニコ
ありがとなー!お前も俺にならって頑張れよ?(ニヤ

4: ヒラ [×]
2018-10-01 16:04:56

ひでぇ!せっかくお祝いのサーモン持ってきたのに(箱ちらり見せ)
うん、炎上しないように頑張る(ニッコリ)

5: キヨ [×]
2018-10-01 20:53:14

サーモンかあ、俺らで捌いて調理出来るか?
俺は無理だけど。(ジト
炎上してなんぼだろ、お前は(ハハハッ

6: キヨ [×]
2018-10-01 20:55:38

んーやっぱまいやん可愛いなぁ
俺にもあんな可愛い子居ればなあ。
ん?俺にはキヨ猫がいるわ(ショボン

7: キヨ [×]
2018-10-03 03:45:09

んあー眠ぃ…けど俺にはやることがある…
そうだから寝れないんだ…
いや違うわ。1日寝てたから寝れないんだ(フハ

8: キヨ [×]
2018-10-04 19:05:40

なんで俺が蚊になんなきゃいけないんだよ
いや女、女の裸見れたし良いのか…?(悶々

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle