TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 人間レンタルショップ ( 特殊ルール / 無登録 )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 店長 [×]
2018-10-01 07:01:02

>>17 朝比真優様

お気に召していただけたようで何よりです。
開始前に一つ確認させていただきたいのですが、絡み文の投下はどちらから、そしてシチュエーションに何か希望はございますか?

>>18 9s様

お気に召していただけたようで何よりです。
ロル数は短又は豆ロルとの解釈でよろしかったでしょうか。
また、開始前に一つ確認させていただきたいのですが、絡み文の投下はどちらから、そしてシチュエーションに何か希望はございますか?

>>19 ななし様

名前 / 栢森 流 ( かやもり ながれ )
性別 / 男性
年齢 / 34歳
容姿 / 限りなく黒に近い焦茶色の髪は綺麗に短くセットされ、どことなく色気のある風貌。細渕眼鏡のレンズの奥から諭すような黒の瞳が覗き、笑うと目尻に皺が寄る。身長181cm。仕事着はグレーのスーツ。
性格 / 温和で博愛主義のおじさま。紳士的な態度と人当たりの良さが好印象を与える。常に腰が低く友好的だが時折率直な毒舌が垣間見える。
備考 / 都内の小さなカフェの従業員。度々店長代理を任される事もあり、自身以外の仕事内容も全て把握している古株店員。

お客様のプロフィール受理が完了いたしました。
こちらでご希望の商品を用意させていただきましたので、不備不都合などご確認くださいませ。
なお、レンタル開始前であれば商品の返品取り替えは何度でも行えます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle