TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 人間レンタルショップ ( 特殊ルール / 無登録 )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ななし [×]
2018-09-30 21:59:09

名前/桐島 恋白( きりやま こはく)
性別/女
年齢/20 (会社員)

容姿/セミロングで緩くウェーブのかかった落ち着きのある黒よりのカーキ色の髪の毛。前髪はワンレンで右あたりをピンでぱちり。柔和な栗色のたれ目。身長は156センチで小柄で華奢に見えるが女性らしい身体つき。
ワンピース、スカートなどの女らしい服を好む。

性格/やや天然でおっとりしていたり、していなかったり。大人びていたりするが、たまにツンとしてしまう。

備考/見た目に反して、何かと不器用で大雑把。滅多に怒らないがその分怒った時の笑顔の威圧感が凄い。恋愛に関しては疎い。

関係性、その他希望/年の差で最初は此方から片思いのちに両片思い。

主様からの提供希望/30〜40歳くらいのおじ様。カフェ店員勤務希望。身長は180センチ前後(身長差も好きなので)眼鏡男子だと尚良し。優しい中にもたまに、稀に毒舌あり。後は主様にお任せで。

(/>14のななしです。不備などありましたら何なりとおっしゃってください。相性があると思いますがご検討くださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle