TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 【 まふぃあのおうち 】 /36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 07:10:13







> 湊

みーなとっ!なーにしてんの?( 後ろからひょこり )


>16

ふむ、ご苦労ご苦労!...ってちょっと近い近い!( どや / 体後ろにそらし )よーし、あんたも問題ないから本物の私の部下です!それじゃ、絡み文お願いね~。( 肩ぽん )







18:  [×]
2018-09-30 08:18:07

有栖
ん?外を見てたの。(外を指差し)台風これからもっと強くなるのかな?って思ってさ(寒そうに肩をさすり)

19:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 08:49:54







> 湊

あー、確かにね。( 外じっ )まあ大丈夫でしょ、何とかなるって!( 親指ぐっ / 能天気 )







20: 龍宮大虎 [×]
2018-09-30 14:31:04

>all
んー……どこが安いかなー(チラシ見ながら/もはや主夫)

21:  [×]
2018-09-30 14:49:09

ぼす
もしかしたら、家が吹き飛ばされるかもよ(怖そうな顔をして)
大虎
ん?何見てるのー?(後ろからチラシを覗き)

22:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 15:15:18





> 大虎

あ、ねえねえ大虎!私チョコレート食べたい!( ずい / チラシ指差し )


> 湊

えっ、それは困る!住むとこ無くなっちゃうじゃん!( 一瞬固まり / わたわた )







23:  [×]
2018-09-30 15:25:26

ぼす
そうだなー。。住むところなくなったらホームレスになっちゃうねwww

24:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 15:57:59








> 湊

うっわ~、絶対やだ!ホームレスなんてマフィアとしてかっこ悪いよ~。( 顔しかめ )

あ、ちょっとちょっと!ロルは必ずつけてよ、ボスとのお約束です!( 人差し指ぴん )







25:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 15:58:00








> 湊

うっわ~、絶対やだ!ホームレスなんてマフィアとしてかっこ悪いよ~。( 顔しかめ )

あ、ちょっとちょっと!ロルは必ずつけてよ、ボスとのお約束です!( 人差し指ぴん )







26:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 16:00:21








ひいいっ!私としたことが同じの2個も投稿しちゃった!うう、恥ずかしい...。( 顔両手で隠し )







27:  [×]
2018-09-30 16:12:58

ぼす
マフィアなら他のマフィアの家を乗っとればいいじゃない(誇らしげに)
はわぁー!ごめんなさい!(慌てて)

28:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 16:28:22







> 湊

あ、確かに!みんな私にビビッてそのまま家くれるかも!( ふふん )

いーのいーの!これから気を付けてくれれば良いから、ね!( にっこり )







29: 龍宮大虎 [×]
2018-09-30 17:16:09

>湊さん
次のセール見てるんっすよー(チラシ見せながら)

>ボス
チョコっすか?あー、確かに安いッスねー(それ見て頷き)

30:  [×]
2018-09-30 17:53:10

ボス
ボスにビビる人って、私達ぐらいだよ(クスッと笑い)
大虎
あっ!なら、韓国の『辛ラーメン』買ってきてよ(チラシの一点を指差し)

31:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 18:26:43







> 大虎

でしょでしょ!ね、買ってきて!ボス様の命令だぞ!何なら私もついてってあげるし!( びしっと指差し )


> 湊

え、そうなの!?もしかして私今まで他のマフィアにバカにされてた...!?( がーん )







32: 龍宮大虎 [×]
2018-09-30 20:03:16

>湊さん
辛ラーメンですかー、辛いの好きですよねー(笑いながら)

>ボス
はーい、了解ッス。着いてきてくれるんッスか!(一緒に来てくれる事が嬉しいのか声弾み)

33:  成瀬 有栖  [×]
2018-09-30 20:57:20







> 大虎

ふん、大虎1人だと心配だからね!この私がついていれば何があっても大丈夫だから安心していいよ!( どや / 胸元叩き )







34:  [×]
2018-09-30 21:20:27

ボス
馬鹿にされてたってよりは可愛がられてたみたいな?(頭を撫でてクスッと微笑み)

大虎
辛いのは大好きだよ(ニコッ)辛ラーメンにキムチと唐辛子パウダー入れると幸せな位美味しくなるからね(想像し、うっとりして)

35: 龍宮大虎 [×]
2018-10-01 20:44:05

>ボス
それじゃあ、荷物も少しは手伝ってくれるんッスかね?安いときに出来るだけ買い物済ませたいんッスよね(少し期待しつつ)

>湊さん
うへぇ、食べてないのに舌がヒリヒリする気がするっすね……(苦笑いしつつ)

36: 成瀬 有栖 [×]
2018-10-01 23:22:18







> 湊

可愛がられてた~?ボスとして恐れられたいのに!( むう / 口尖らせ )



> 大虎

ええ~、ボスか弱い女の子なのに持たせるの~?( 後ろ向きちらり )


> all

はいはーい、残念なことに2の席予約してた人の期限が過ぎてしまいました~。というわけで!2の部下を募集しちゃいまーす!( 手上げ )








最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle