TOP > 個人用・練習用

緑の林檎/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2018-09-30 22:56:49


過去を振り返るのはやめよう!
自己嫌悪に陥る。(笑)

新生翆!
でも、仲良くしてくれる奴はいない!(←)
寂しくなんかないぞ!

7: 磨綾 [×]
2018-09-30 23:15:49

……………てかさぁ、ボクとの事がそんなイヤな思い出なんだねぇ
なかったことにすればいい、簡単だよねぇ

8:  [×]
2018-09-30 23:33:33


あー。幸せ8割、嫌な部分2割、かな。
全部見返したわけじゃね-けど。
…しあわせだったんだな、俺…。って、恥ずかしくもほっこりしてたら、終盤辺りの酷いこと。(苦笑)
俺、最後の方、最低過ぎ。…で、そこが今は心に残っちゃってる。
悪い。語りすぎだな。
磨綾は、嘘が嫌いだから、さらけ出して喋ってる。けど、きっと不快にさせてるんだろうな…。

あと、無かったことにするのが簡単じゃないから、5年もストーキングしてます。(←)

9:  [×]
2018-10-01 05:33:45


泣かせてしまったのは、本当、後悔…。
…傲りかもしんね-けど。
…馬鹿で薄っぺらくておふざけ大好きな俺は何処いった!(笑)
だから、色んな奴に嫌われんだろ-な-。
ま、そこは別にいいんだけど。(笑)

10:  [×]
2018-10-01 05:44:16


あ。あと、磨綾くんがまたここ見てくれてるか分かんね-けど、苦い思い出となってしまった部分は、磨綾くんとのことだけじゃないからな?
総合的な翆の姿を見て、やっちまってた-、だから。

11:  [×]
2018-10-01 05:50:45


でもな、楽しくて幸せな思い出も多かったから、また翆の名前残して此処立ててみたりしたんだろ-な-。
…やっぱ、自己分析も出来ない馬鹿だわ。(笑)
苦い思い出ばかりだったら、もう消えてる。

12:  [×]
2018-10-01 19:53:27


あーもー。仕事。もー。
俺が帰り支度してんの見えなかったのか?!
…お前の要領の悪さを俺に押し付けんなよ-。
まぁ、やったけど。(←)


13:  [×]
2018-10-01 21:34:45


うんうん。だよな。

14:  [×]
2018-11-03 07:01:43

冬が来る感じするわ-。やだ-。(笑)

15:  [×]
2018-12-13 20:52:56

冬、ついに来たな…。
こうなったら真っ向勝負だ!!(笑)

16:  [×]
2019-01-15 08:05:05


あー、さむ。
籠りたい。

17:  [×]
2020-03-05 19:18:52


……また此処に来ちまったなー。

みんな幸せでいるといいなー。



18: 冬也 [×]
2020-08-24 22:46:50

うぇい、まさかいるとは思わなかった。ブックマーク様々。

19:  [×]
2020-09-13 10:08:02

うぇいうぇいうぇい

瑛くんかい?

20:  [×]
2020-12-05 19:21:08


うーん… ドライブでも行くか



21:  [×]
2020-12-05 19:44:47


でも、寒い…



22:  [×]
2020-12-05 20:36:18


シャワーしちゃったから、もう外は無しだな



23:  [×]
2020-12-05 20:45:34


あー。だめだ



24:  [×]
2024-03-19 00:06:20


10年経ってんのに忘れてなくて戻ってくるとか、
ヤバすぎるって分かってんのに、上げちゃう

25:  [×]
2024-03-20 06:56:54


ちょっとだけ過去の行動を振り返るつもりが、一睡もしないでこの時間に…
それでも、まだ全部見きれてない…
やば

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle