TOP > 1対1のなりきりチャット

 三羽烏アタック!!! ( 文アル ) /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  司書さん  [×]
2018-09-26 17:34:56 





無頼派が尊いッ!!!

____ということで無頼派の文豪になって頂ける方を募集したいと思います...!!!


〇募集
 織田作之助 / 太宰治 / 坂口安吾 ( 優遇順× )

〇提供
 創作司書♀


〇諸注意
 豆ロル ( 自ツ◎ ) / 似非◎ / 長期お相手可能な方



相互の方が良いのは重々承知しているのですが、上手くなりきれるかどうか不安でして...申し訳ないです...!!!( 土下座 )勉強中なのでキャラによっては相互も出来るかもしれませんが、期待はしないでください...。


私得過ぎる内容なので望みはとても薄いですが、良縁があることを願って...!!!






1:  司書さん  [×]
2018-09-27 15:51:34





( / 上げさせて頂きます...!!!創作司書さんのプロフはお相手様の萌え萎えをお聞きしてから作ろうと思っております。 )





2:  司書さん  [×]
2018-09-29 13:54:07





( / 上げさせて頂きます...!!! )





3: 司書さん [×]
2018-10-03 17:58:01







( / キャラ練習でも構いませんので是非...!!! )







4: 安吾 [×]
2020-08-07 09:50:49

お?よぉ、こんなとこでなにしてんだ?(司書の姿を見つけては近寄って話しかけ)

(まだ募集しているのでしたら似非ですが安吾さんやりたいです……!)

5: 匿名さん [×]
2020-08-07 09:52:04

此方のトピックも2年前ですよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle