TOP > BLなりきりチャット

飲み物擬人化【BL】/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:11:43

あっ、じゃあ戻るとっ見せかけてどーん(布団に入る)

102: 光弥 [×]
2018-09-30 03:14:23

なんやねんそれ、っはは!
ほらぁ、もっと寄らんと入ってきた意味ないんとちゃうん~?

103: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:17:52

(ちょっと体を寄せる)これでいいのか?

104: 光弥 [×]
2018-09-30 03:19:02

おん、芽乱のからだあったかいわー(にこにこ、)

105: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:20:31

昔っから体温高いって言われてたからな

106: 光弥 [×]
2018-09-30 03:25:01

そーなん、どうりで……ん、また眠くなってきた。このまま寝てええ?(抱き寄せ、/ふふ)

107: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:31:26

あぁ・・好きにしろ

108: 光弥 [×]
2018-09-30 03:33:06

ん、ありがとなぁ……(すーすー、と寝息たて)

109: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:37:43

ん・・・俺も眠たいな・・・

110: 光弥 [×]
2018-09-30 03:40:54

………眠いなら、無理せんで…な(寝ぼけながらぽつり)

111: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:41:32

大丈夫だ、ゆっくりおやすみ

112: 光弥 [×]
2018-09-30 03:46:16

おー、おやすみ・・(へら、)

113: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:48:41

・・・・・・・(もぞもぞ)

114: 光弥 [×]
2018-09-30 03:49:58

……んん、?……(もぞ、)

115: 芽乱 [×]
2018-09-30 03:52:50

あぁーごめん、もう無理(ぎゅー)

116: 光弥 [×]
2018-09-30 03:57:23

……ん?…はい、(寝ぼけつつぎゅう、)

117: 芽乱 [×]
2018-09-30 04:05:59

気持ち良いわ・・・お前

118: 光弥 [×]
2018-09-30 04:10:11

ありがとな、芽乱もふわふわしとって…うん、気持ちいい(ぎゅう、)ふは、もお目覚めてしもたけど…何で俺抱きついとんのやろか

119: 芽乱 [×]
2018-09-30 04:18:05

Zzzzz.....(寝落ち)

120: 光弥 [×]
2018-09-30 04:22:46

ってあら、寝おちてしもたん?お休みな、(撫で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle