TOP > BLなりきりチャット

飲み物擬人化【BL】/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 芽乱 [×]
2018-09-30 05:15:47

てめぇ・・・何持ってんだよ・・・?

134: 光弥 [×]
2018-09-30 05:19:05

芽乱のポッケから出てきてん。最初彼女さんかと勘違いして…姉ちゃんやったんやな(ふ、/微笑)

135: 芽乱 [×]
2018-09-30 05:22:14

あぁ・・・姉貴の事か・・・ほら、さっさとそれ返せ

136: 光弥 [×]
2018-09-30 05:23:53

はいどーぞ。なーなー、彼女さんはほんまにおらんねんな?(返すとべったり、引っ付いて)

137: 芽乱 [×]
2018-09-30 05:25:33

いねぇよ、それがどうしたんだよ

138: 光弥 [×]
2018-09-30 05:31:18

…確認したら安心できるやんか。(もぞ、)

139: 芽乱 [×]
2018-09-30 11:40:26

安心?

140: 看瀬 [×]
2018-09-30 12:10:11

は、入るタイミング遅れたっ…(ブツブツ>all

141: 芽乱 [×]
2018-09-30 12:15:57

なんかいるぞ、小動物か?

142: 光弥 [×]
2018-09-30 12:58:07

そそ、好きな子いないんやーって安心?ってか(首傾げ)>芽乱

お、はじめましてやんなーっ?光弥言います、よろしくしたって!(にこにこ、/握手求めて)>看瀬

143: 看瀬 [×]
2018-09-30 13:51:43

しょ、小動物!?違います看瀬です~っ!(プンプン>芽乱
よろしくお願いしますですっ!(握手)あ、この子はお友達のうしたま君です~!(抱えていた牛のぬいぐるみを顔の高さまで持ち上げ>光弥

144: 光弥 [×]
2018-09-30 13:54:09

かわええやん!うしたまくん言うんやなぁ、よろしゅうな?(牛のぬいぐるみをなでなで、)>看瀬

145: 看瀬 [×]
2018-09-30 15:12:04

えへへ~(にこにこ>光弥

146: 光弥 [×]
2018-09-30 15:19:32

んで、アンタが看瀬くん…でええんやろー?(首傾げ、)>看瀬

147: 看瀬 [×]
2018-09-30 19:57:15

そうですよ~!僕が看瀬です~!(真似するように首を傾げてみる>光弥

148: 芽乱 [×]
2018-09-30 21:19:50

あー、疲れたな・・・

149: 光弥 [×]
2018-09-30 21:40:51

んはは!なんかちょーおもろいやん?(けらけら>看瀬

おっつかれさん!肩でも揉んだろかー?(後ろからひょこり)>芽乱

150: 看瀬 [×]
2018-10-01 20:46:24

そうですか~?笑って貰えてよかったです~♪(クスクス>光弥

…メロンソーダキャンディー…食べますか…?(おそるおそるキャンディーの袋を見せて>芽乱

151: 芽乱  [×]
2018-10-01 22:18:40

共食いじゃねぇか

152: 看瀬 [×]
2018-10-06 14:20:19

あ。(忘れてたと呟き>芽乱

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle