TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お嬢様×執事のお屋敷(お嬢様、執事募集中ー)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 月影美愛 [×]
2018-09-24 17:35:42

台湾出身の上海料理を修業した料理長が作っているんですの。
修業は横浜中華街でしたとメニューには書いてありましたわね。
得意料理の中にエビチリがあって値段を見て目を剥きましたわよ、背後さん・・。5000円(税抜)ですの。
(楓林 高知で検索なさいな、美月姉さま。)

11: 月影 美月 [×]
2018-09-24 17:59:18

凄く良いですねぇ。
5000円!!高級なのねぇ~
手がでません。
横浜…懐しいです…
ありがとう。
今度調べてみるわ。

12: 月影 美愛 [×]
2018-09-24 18:14:58

半チャーハンセットは980円、ですわね!
いつもは希望軒でがっつり食べるんですけれど・・。



13: 月影 美月 [×]
2018-09-24 18:31:44

980円くらいなら私も食べたいわねぇ。
もうずっと食べに行く事無くなってしまったから、外でご飯食べたいわぁ?


14: 月影美愛 [×]
2018-09-24 19:07:36

そうなんですの・・?

15: 月影 美月 [×]
2018-09-24 19:31:45

えぇ。
だからたまに外のご飯が恋しくなるわねぇ。

16: 月影美愛 [×]
2018-09-24 20:20:23

姉さまを動かしてる人はどんなお方ですの・・?

17: 月影 美月 [×]
2018-09-24 22:54:21

そうねぇ~私を動かして居る人…誰だったかしら、忘れてしまったわぁ?
(ため息)

18: 月影美愛 [×]
2018-09-24 23:12:45

わたくしを動かしている人は1989年10月12日生まれの男口調の女、ですわねー。
未だに自分自身の性別を男と偽り続けておりますの・・。

19: 月影 美月 [×]
2018-09-25 01:37:18

まぁ、私と誕生日近いのね。
その方は男性になりたいのかしら。
私は男口調とか時々憧れを持ちますわ。
中々難しいですけど…

20: 月影美愛 [×]
2018-09-25 01:40:37

前世が・・男だったらしいですわよ?
・・・美月。少し口調変えてみるがいいか?
動かしている輩の普段口調だ。どうだ?
男を演じれてるだろう?

21: 参加希望 [×]
2018-09-25 03:11:54

「お嬢様の御学友であらせられましたか。大変失礼をいたしました、自分は和泉と申します。」

「お嬢様、放課後は模試と聞いておりましたが……ふふ、和泉はお嬢様のことであれば何でも分かるのです。」


名前:和泉 秋斗(いずみ あきと)
髪の色:赤茶
長さ:耳にかかる程の長さ

目の色: 赤茶
服装:プライベートではジーンズを愛用している。お嬢様に付く際は黒のスーツに黒革の手袋を纏っており、執事と言うよりもボディガードのような見た目。

性格: 温厚でしっかり者、歳は20代半ばだが同年代の中では優秀な方であると自負している。外面は良いが中身はお嬢様を愛し、愛で、知りたがる所謂ストーカー気質。家に認められた執事でなければ通報されていてもおかしくない。一人称は「私(わたくし)、自分、和泉」。


鬱陶しがりながらも時に逃げ時にデレてくれる、ツンデレ系の中学生~高校生くらいのお嬢様の執事になりたいです。
ご検討、よろしくお願いします。

22: 月影 美月 [×]
2018-09-25 12:46:47

あ…遅くなってしまい申し訳ありません。
和泉 秋斗様ですね。
もちろん歓迎致します。
これから宜しく御願いします。
(一礼)
(秋斗様)

愛美はそのままで良いわよ。
だから変えなくて良いですからねぇ。
(愛美)

24: 和泉 秋斗 [×]
2018-09-25 14:34:05

月影様、ありがとうございます。いえ、姉妹でいらっしゃるのに月影様と呼ぶのは混乱いたしますね……僭越ながら、美月様、美愛様と呼ばせていただいても?(深々と一礼をした後にふむ、と首を捻り)

25: 月影 美月 [×]
2018-09-25 16:52:37

構いませんよ。
その方が分かりやすいですからねぇ。
(秋斗様)

まぁ、auに何か用でもあるの?
(愛美)

27: 月影 美月 [×]
2018-09-25 22:35:42

はぁ~もう誰も入って来ないですねぇ。
楽しい場所にしたかったのに…


29: 月影 美月 [×]
2018-09-25 22:46:56

リアルな場所ねぇ~いきなり言って来たからびっくりしてつい…ごめんなさい…

31: 月影 美月 [×]
2018-09-25 22:52:24

はい、分かりました。
そして、ありがとうございます。
これからは気を付けますねぇ。

32: 月影 美月 [×]
2018-09-25 22:55:00

ふぅ~誰か来て下さると嬉しいけど…

33: 月影 美月 [×]
2018-09-25 22:59:40

もう、誰も来ないかも…知れませんねぇ…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle