TOP > 1対1のなりきりチャット

ビニール傘越しに見た空が / 募集中/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綺羅星 [×]
2018-09-23 22:49:53 

ビニール傘越しに見た空が
ずっと晴れなければ良かったのに、なんて

このトピックは現在放送中のアニメ「HAGっと!プリキュア」のなりきりの場です
募集内容は以下の通りです
ご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたらお声掛け頂ければと思います

(募集)×(提供)
ハリハム・ハリー×輝木ほまれ

・豆ロル不可、置きレスになることが殆どかと思いますので100文字~程度だと有難いです。
・一ヶ月放置で関係解消。
・置きレスメイン、多忙な時は週1等の返信になる可能性あり。
・関西弁はあまりにキャラブレしなければ厳密ではなくても可。
(当方も版権キャラは久しぶりなので、お互い寛大にお付き合い出来ればと思います)

1: 輝木ほまれ [×]
2018-09-23 23:00:14

(サンプルロル)

__まあ、別に借りた物返すだけ、だし……。
(学校も終わりいつものようにビューティーハリーショップへと足を向ける中、空は晴れ模様だというのに片手には凡庸なビニール傘を携えており。先日雨の中差し出されたそれは結局のところその役目を果たすことなく持ち帰ることになってしまった訳だが、こんな傘一本でも借りは借り、いつまでも持っているのも何だか居心地が悪く少しばかりの葛藤を経て持ち主でもある彼へ返すべく持参した状況で。しかしいざ店へ入ろうとすれば何だかあの一件を妙に気にし過ぎてしまっているような、チープな傘一本位返さずとも良かろうものを悩んだ末に持ち込んだという現状がまるで意識してしまっているようにも感じられ何ともこそばゆい気持ちになってしまい。暫し扉を開こうか、やはり気にしていない体で押し通そうか、もだもだと行き場のない手を彷徨わせながらも何とか前に進むべく言い聞かせる様な言葉を呟けば、いつもより少しだけ表情を強張らせながらも店の扉を開いて)

2: 輝木ほまれ [×]
2018-09-24 22:49:14

( / トピ上げさせて頂きます。
ご興味のある方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle