TOP > 1対1のなりきりチャット

 Underground murderous demon 〆 /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-09-23 18:29:27 




某募集板にてお声をお掛け下さった>>23966様のみ。
                                                                                           


1: 23966 [×]
2018-09-23 19:07:44

 
 
 
( こんばんは、素敵な募集を掛けて下さりありがとうございました。是非ともザックとレイチェルの物語を楽しく紡いでいきたい所存で御座います。不束者では有りますが、末長く宜しく御願いします。
 
 
  

2: 匿名 [×]
2018-09-23 20:40:25




( / いえいえ、此方こそあの募集に声を掛けて下さり感謝をしたいくらいです。是非末長くよろしくお願いします。まずロルのお好み字数を教えて下さればと。お手数ですがよろしくお願いします。 )
                                                    

3: 23966 [×]
2018-09-23 21:20:46

 
 
 
( いやはや、最近はホラゲーの募集も少なかった為に貴方様の募集は何とも私得でした、本当にこちらこそです。
早速ですが、仄々とした雰囲気であれば文字数は其処まで気にせず短め、シリアス展開でしたら四百~六百字程度かと考えておりました。貴方様のご都合や理想も含めて選択して頂ければと思います。
 
 
 
 

4: 匿名 [×]
2018-09-24 07:35:19




( そう言えば最近ホラゲーの募集を見掛けた事あんまりありませんね。
シリアス展開で四百~六百程度了承致しました。短めの場合は百~上限無し等も良いと思うのですがそれで大丈夫でしょうか…? )
                                   

5: 匿名 [×]
2018-09-24 07:58:18

 
 
 
( ええ、需要はまだまだ有ると思うのですがね。
わざわざ提案有難う御座います。是非ともその方向で宜しくお願い致します。 )
 
 
 

6: 匿名 [×]
2018-09-24 11:13:00



( そうですね…
さてロルの字数についてはこれで決まりましたね。シチュ等のご希望をご遠慮無くお申し付け下さい…! )
                                   

7: 匿名 [×]
2018-09-24 12:51:25

 
 
 
( シチュに関しましては特に希望は有りません。しかしもしも地上へ出た後の物語を紡ぐ場合、現実味を出してみるとザックは殺人犯ですので迂闊に外には出られない、オマケにレイチェルの精神状態も良いものとは言えないのでは?と勝手な憶測を計っておりました。地下の冒険の一節でも地上での新たな生活でも、どちらでも構いません、一委となるのをお許し下さいませ。)
 
 
 

8: 匿名 [×]
2018-09-24 20:53:11




( あのラストでハッピーエンドだとすると地上での新たな生活がいろいろなアイデアが浮かび良いではないかと。他に確認が無ければ始めさせて頂こうと思います。)
                                   

9: 匿名 [×]
2018-09-24 21:33:29

 
 
 
( 何かと委ねてしまい申し訳有りません。是非始める方向でよろしくお願い致します。 )
 
 
 

10: 匿名 [×]
2018-09-25 20:15:40




( 大丈夫ですよ。初回は明日までしばらくお待ち下さい。 )
                                                   

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle