TOP > BLなりきりチャット

【無登録】Alice in parallel world.【BML】/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 語り部 [×]
2018-09-22 19:18:13 

アリスは穴を上がってゆきました。

(暫くお静かに。)

1: 語り部 [×]
2018-09-22 19:19:29

【parallel world】
すべてが反対の国。
好きは嫌い。苦いは甘い。

アリスは、貴方。

ここはあなたの国。
ここは、私だけの国。

.

(まだお静かに。)

2: 語り部 [×]
2018-09-22 19:40:57

指名制でお話しましょう。
サイトマナー、ネチケット厳守の元お願い致します。

【指名表】
・マッドハッター
「お茶会はもう始まっていますよ。...さぁアリス、早くお座りなさい。」

お貴族様系きっちり男子/帽子屋さん兼カフェの店主/元白のお城の専属帽子職人/丸眼鏡/赤髪七三ショート

・チェシャ猫
「おいらはアリスなんて何人も見てきたさ。あんたが本物だとは到底思えないね。」

森をさ迷う長老猫/気だるげにふわふわ浮かんでるだけ/何故かアリス(本物)の愛猫と仲良し/紫とショッキングピンクの縞模様

・白うさぎ
「メアリーアン!手前もっと早く走れねぇのかよ!?王様に首いかれんぞ!」

そそっかしい兎さん/いつもイライラ怒りん坊/ハッターのお店でバイト中/真っ白垂れ耳/金色の海中時計

・ジャバウォッキー
「僕のママはどこ?...ママはすごいんだ。あのジャックの目玉を取ったんだからね!」

竜の男の子/ママ(キング)大好き/素直でいい子だけどちょっと残念/鉄みたいな銀の鱗/鋭い牙の割に好きなものはアッペルスヘン(大きくなるケーキ)

・キング
「あら、あなたもアリス?昨日も違うアリスが来てたわよ?...偽物だったら目玉とって食べちゃうんだから。」

赤いお城の王様/明るく朗らかなオネェちゃん/好物は目玉/黒赤グラデーションポニテ/兵士はポケットのトランプ

(もう少しお静かに。)

3: キング [×]
2018-09-22 19:44:02

まずはあたしからご挨拶ね?(  ぱぁぁ、  )...そうね、あたしが求めてるのは可愛らしいアリスなんかじゃなくって、そう!あたしのお気に入り、ジャバちゃんみたいな素直でかっこよくって...まぁ誰でも歓迎するわ。いつでもお城でクロケーをしてるの。貴方もいかが?(  手招き/ウインクばちん  )上がってきたら大きな声でお名前をおっしゃい。そしたらお城に入れたげるわ。お名前以外は言わなくてもいいのよ。(  人差し指立て  )

(/募集開始です。気長に待ちます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle