TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-03 01:22:30

>>35のお返事もして落ちます。

私は子供っぽいし本当に可愛く無いのにー…。( むう )うん!クリスマスは25日じゃなくても時間がある時にでもしよ?白髭いいかも!来嘉にプレゼント渡しに行くね。( ふふ )ん?必死に?( 聞き取れず首を傾げ )…来嘉は包んでくれる大きな優しさがあるよね。怒らなそうだし…あっ、怒らすつもりも無いよ!本当に私には勿体ない恋人だよ。( ぽつり )我慢しなくていいよ…大好きだからしてほしいの。( 髪を撫でながら耳許で優しく囁き )本当に?来嘉も欲張っていいのよ?私は無理してでも応えたい。( 頬をむにっと摘まみ / じいい )でも来嘉は吸血鬼になるのかな?そしたら不老不死だよー!( 自分だけ老いると言う真実に絶句し / ああ… )そうだね、何より風邪引かないようにしないと。一緒にマフラーぐるぐる巻きする?( えへへ / 苦しいぞ )…見ると来嘉に会いたいって思うんだ。あれ?来嘉が赤くなってる?( 頬をぷにぷに / 止めなさい )そしたら…少しだけにする。少しだけー…ね?( お返しにと頬にキスし / ふふ )…恥ずかしいよ、自分でも知らないのに。見られたら倒れそう…。( 顔を見せたく無いのかクッションでガードし / 小声で呟き )

連レスごめんね。やっぱり長い…。本当に削ってくれて良いからね!お休みなさい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle