TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 周防 来嘉 [×]
2018-10-02 00:22:07

だとしたら随分と可愛い我儘だね。そうだね__出来きる限りはしたい。まぁ時間は沢山あるし焦らず自分達のペースでやって行こうよ。はは、サンタクロースなるってあの長い白髭を付けるのかい?( ふふ/心踊る様子に微笑ましく思えば目を細めて )有難う、でもそう大したものでも無いよ。必死に振る舞ってたりするし..( 抱き竦め慰める様に頭撫で/聞こえるか聞こえないかの声で呟← )っ_嬉しいけど、そんな事を言われると我慢が出来なくなりそうだから( 相手の言葉に無性に胸を締め付けられ/肩口に顔を埋め )ゆりあには此でもかって位に幸せを貰ってるんだけどね。君が無理をしないのなら俺はそれ以上に望むものは無いよ( 添えられた手に擦り寄り笑い返し )確かにそうだね__はは、その期待に応えられる様に頑張るよ( 目尻を撫で/茶目気に肩竦ませて )曇天ばかりだけど時々は晴れているよ。今年の冬も冷え込みそうだからね、まずは防寒具の用意からかな( くす )ま、ちょ__ちょっと、待って。それ凄く恥ずかしいんだけど..( 相手の方に掌を翳し制止すると赤面した顔を抑え/嬉しいくせに )これ以上無くなったら俺の立場も無くなりそう__だから、お手柔らかにね( 指で鼻先をちょんと押し/眉下げ笑 )ふふ、この勢いでゆりあ自身も知らない部分も全部俺が貰おうかな?( 隠されれば素直に顔を離し/悪戯気に笑んで )

ただいま、何か可愛いんだけど( くすくす/ゴロゴロしてる相手に近寄り髪に触れ撫で )上のレスだけれど__無理に明日とかじゃあ無くても暇になったらで良いからね。ゆりあのペースで返してくれれば嬉しいよ( 微笑み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle