TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 22:55:28

もしかしたら一生慣れないかもしれないけど…。でも来嘉の気持ちは全て受け取りたい。( 真剣な眼で見つめ返し )来嘉なら優しく見守ってくれそう…来嘉もサンタクロースする?うん、行きたい!どこだろう…?( 宥められ少し落ち着き / 行きたい場所と言われ考え )夢は見たくない、ずっと現実が続いたら良いな。王子様って言われてた事あったよ…来嘉の事が1番好きなのは私だもん。( 負けじと / ふんす )…もっとしていいよ?私は触れてほしいの。( 親指で目尻を撫で瞳を見つめ )ずっと決めてたの。この血は来嘉にあげるって…。好きな人の為だから我慢出来るよ?( にこっと微笑み掛け )私って安心する?ちょっと太ったかな…。( 体型の問題かとお腹回りを気にして / うむむ )出会った時からって…その台詞ズルい…私は生まれた時から好き!( 顔を近付け意地を見せ )うん、約束する。何か面倒くさい女になりそう。( 眉下げ / 指先見つめ絡め )来嘉の知らない来嘉…じゃあ、最初に。( 脇腹をつんつん / 反応を伺い )クッションは私のお供で…来嘉と居るとドキドキしちゃうから抱きしめてるの。慣れる為でもあって他にもあるんだよ。これは来嘉1号で…これが2号で…。( 色んなクッションを出し / 名前のセンス無い… )

>>90のお返事したけどいつでも良いからね。昨日は待ってれば良かった…( うう )私はタイミングが悪いね。レスしてくれてありがとう。( ぺこぺこ )眠くなるまで待ってるね。( ソファーに座り / 雑誌をパラパラ読み / ↑ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle