TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 周防 来嘉 [×]
2018-10-13 23:52:27



有難う、ゆりあもお疲れ様。外は寒かったけれど室内はそうでも無いかな。ゆりあは大丈夫?( 堪能する様に撫で/顔見詰め )眠い時はちゃんと寝ないと。でも俺も方法があるなら知りたいなぁ..( うーん )ん、ゆっくり書いて。返事を貰えるだけでも嬉しいから__ね( 頬に手添え/ぺこ止め )




123: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-14 00:09:44



私も寒くないけど…抱きしめほしい…。( 手を取り甘えるように頬に擦り寄せ / 下から見つめ )そうなんだけど…我儘だけど、1秒でも多く会いたいの…。えっと…指で目をずっと開けてるとか?( 首を傾げ )うん、そう言ってもらえて嬉しい。いつも拙い文に返してくれてありがとう。( 止められハッとなり / 目を瞬かせ )




124: 周防 来嘉 [×]
2018-10-14 00:30:33



ふふ、俺もしたかった所だよ。おいで( 頬を撫でると緩く両手広げ )いいや__そう言ってくれて凄く嬉しい。俺もずっと一緒に居れたらなと思うからさ。目が乾いて痛くなっちゃうよ?( 目尻触れ )俺の方こそ感謝しか無いよ。ゆりあから返事が来てると嬉しくて緩んじゃうんだよね( ふふ )




125: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-14 00:48:04



…やっぱり会ったら触れたいよね。うん、行くー…。( 起き上がり、ぎゅっと抱きしめ / 思わず頬緩め )うん…お出掛けするのも良いけど家で一緒に過ごすのも良いかも。来嘉にくっついていたい。目を開けてたら起きてられるかと思って…。( 目尻下げ / へへ )私も来嘉にはいつも感謝してます。ずっと、そう言ってもらえるように頑張って書くね。( 微笑み )

ごめんね。ちょっと朝早いから、そろそろ寝ます。少しでもお話出来て嬉しかった。来嘉も風邪には気を付けてね?お休みなさい…。( 抱きついたまま眠りに落ち / ↓ )




126: 周防 来嘉 [×]
2018-10-14 02:25:23



当たり前でしょう、好きなんだから..触れていたいよ( ぎゅう/抱き締め返し肩口に顔埋め )ふふ、ゆりあも甘えん坊な事言ってくれる様になったね。確かに瞼が重くなるよね、横になった時点で駄目なのかもなぁ( そのまま優しく撫でて/ふむ )そう言ってくれて嬉しいよ__有難う、俺も喜んで貰える様に頑張る( 意気込み )

大丈夫だよ、本当に何時も遅くまで有難う_寝不足になってないか心配だ。ん、気を付ける。最近は寒いからゆりあも出掛ける時は温かくしてね( 抱き締め返 )それと、余り会えていないから寂しく思わせて居たならごめん、もう少ししたら落ち着いて来るから..そうしたら此まで以上に傍に居てあげるよ。__っと、思ったより長々として仕舞ったや、これは気にしなくて良いからね。それじゃあ、お休み( 頬にキス落とし/目を閉じて↓ )




127: 周防 来嘉 [×]
2018-10-14 22:58:11



ただいま。今日は何時もより早く来れた_..ゆりあはまだ帰って来ては居ないみたいだね( ほっ/辺り見回し )上の返事は急がずともゆっくりで大丈夫だからさ。それじゃあ、何時でも待っているから、気を付けて帰って来てね( ソファーに座り )




128: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-14 23:15:53



ただいまとお帰りなさい…!上のお返事は明日には返します。10月にもなると寒い日が多くなってくるね。待っててくれてありがとう。ただいま帰りました!お風呂からだけど…来嘉にぬくぬく攻撃ー!( 歩み寄り目の前に立ち両頬を掌で包み / 温めてるつもりです… )




129: 周防 来嘉 [×]
2018-10-15 00:07:52



お帰りゆりあ。了解したよ、返事はゆっくり書いてくれれば良いから。本当だ、温かい..此れから更に寒くなるからずっとゆりあにくっ付いて居ないと駄目かも( 頬にじんわりと熱伝わり/ふふ )ん..ゆりあの髪まだ少し濡れて居るね( 髪に触れて )

遅れて仕舞ってごめんよ..折角早く帰宅した意味が無くなってる( 眉下げ )




130: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-15 00:21:29



今日もお疲れ様です!うん、ありがとう。冬の特権だよね!私も来嘉と温め合いたい…人肌って何で温かいんだろうね。( 頬を包んだまま額を合わせ )乾かしたと思ったんだけど…その内乾くから大丈夫だよ?( ふふ )…あの、私のレス返しづらかったら言ってね?

ううん、遅いのは気にしないでね。…えっと…ごめんね、来嘉。ちょっと眠気が来てて目が閉じそうだから先に寝るね。いつも短時間でごめんね。先にお布団に入ります。お休みなさい…。( 欠伸漏れ / 寝室へと向かい / ↓ )




131: 周防 来嘉 [×]
2018-10-15 01:13:50



有難う__ゆりあも今日は朝早くからお疲れ様。そうだね、冬に限らずしたいけど、これ夏だと暑苦しいか( 頷き/肩竦め笑 )生きてるって言うのもあるんだろうけど誰かと一緒に居ると安心するからじゃないかな( 額が合わさるとふわり笑い )そう?湯冷めしない様にね( 腕回し抱き締め )ゆりあのレスが返し辛いと思った事はないよ、大した文量じゃ無いのにまごついちゃってごめんね( 首を横に振り )

眠気が来てるのに本文も返してくれて有難う__短時間でも講して会えて話せれば十分に嬉しいから本当に気に病まなくて大丈夫だよ。だから、そんなに謝らないで( 控え目に笑み )毎日一緒に眠れて幸せだよ..お休み、ゆりあ( 続く様に寝室に入り/先に眠る相手の頭を撫でれば布団もぞ/↓ )




132: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-15 23:02:31



きっとこの先も可愛いって言われてもドキドキしたままだと思う。そう言われると来嘉の顔見れない…。( 胸元おさえ / きゅん )本当に?一緒に白髭つけてくれる?そうだよね…今から何処か想像してみる!( ふふ )うん。夢じゃないって…好きって私も伝えていくね。1番は譲りません。( えへへ / 両手を重ね )…んっ、触れてくれ無いから少し不安だったの…好きな人にはずっと触れていて欲しいよ。( 肩を震わせ恍惚と見つめ )何回も吸ってしまうと判断が難しくなるの…かな?でも誰かのじゃなくて私がいい。( 複雑な心境に眉下げ )私も来嘉の匂いや体温が好き。1日中抱き合ってたらどうなるんだろう…って考えたら、ちょっと恥ずかしいかも。( 想像中 / 徐々に頬を紅く染め )何か私だけ余裕無いみたいな…。( うう )きっと赤い糸で結ばれてたんだよ。( 小指出し微笑み )重いくらい?会いたい、寂しいぞー!って叫んでもいいの?( 口付け受け絡めたまま見上げて )…し、失敗。でも諦めない…耳ならどうだ!( 何だか悔しくなり耳朶を触り )…う"う。急に本番だと固まりそうだったから…少し触れてもいい?( 顔を押され変な声を上げクッション押し退け覗かせ / 服掴み )


>>117のお返事です、遅くなってごめんね。また今日も会えるかな…来嘉に会いたい…。( ベッドにダイブしクッションに顔を埋め / 小さく呟き )




133: 周防 来嘉 [×]
2018-10-16 03:52:08



俺でドキドキしてくれてると自惚れて仕舞って良いのかな_それは( ふふ )勿論、付けないとサンタな感じがしないしね。..似合うかは別として。大した場所ではないけど喜んでくれると良いな( 頷/目伏せ笑 )ゆりあが良いなら何回でも伝えて欲しい。俺もゆりあが一番好きなのを誰にも譲らないよ( そのまま顔を近付け髪先が触れ合う程の距離に縮め )ごめんね、此からは以前に増して構い倒して行くよ。__手始めに印、付けさせて( 頬骨にキス落とし優しく押倒しソファに座らせ/背凭れに手を着き )分かった、ここ最近は飲んでいないから加減出来ないかも知れないけど..それでも良いなら( 微笑/首筋に触れ )試してみるかい?俺は全然して構わないよ( 悪戯に笑めば腕を広げる仕草をして/← )そんな事は無いって、俺ドキドキしてるよ?( 手を取ると胸に当て )そうかもね。ゆりあは運命の人で大事な恋人だよ( 笑み返し )そうして欲しいよ。素直にそう言ってくれるのは嬉しいから( 目細め笑 )っ、少し擽ったい..かも( ぴく、と肩揺れ/自身の耳触り )ふふ、成程ね。ん、触れてゆりあ( 素直に手を下ろし/微笑み頷けば触れられるのを待ち/犬… )

俺の方こそこんな遅くになって仕舞ってごめん、待っててくれて有難うね。一先ず>>132の返事を返させて貰うよ。流石に今日はもう遅いし素直に寝るとしよう..お休み、ゆりあ( 相手を起こさぬ様に頬に口付け/目を閉じて眠りにつき↓ )




134: 周防 来嘉 [×]
2018-10-16 22:22:16



ただいま。昨日は来られなくてごめん、今日こそ会えると良いんだけれど( そわ/制服の上着脱ぎ )待っているから、気を付けて帰って来てね( ソファーに座り )




135: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-16 22:38:33



ただいまぁ。昨日はあのまま寝ちゃってた…会いたかったのに。( うう / 涙ダラダラ )来嘉が悪いわけじゃ無いんだし謝らなくていいよ。お返事もありがとう、私もまた返すね!タイミング合ったかな…?( ソファーに座る相手の前に立ち顔を覗き / ↑ )




136: 周防 来嘉 [×]
2018-10-16 23:03:14



わ、あんな時間じゃ寝てても仕方ないよ。だから泣かないで( 目丸/涙を拭い )有難う、ゆりあも気にしないで大丈夫だよ。今日はちゃんとタイミング合って良かった。お帰りゆりあ、寒くなかった?( 顔を覗き込む相手を抱き寄せ/安堵 )




137: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-16 23:19:35



…私もお休みなさいって言いたかったなって思って。( ぐすん / 涙を拭ってもらい笑み向け )それより、ちゃんと眠れてる?( 首を傾げ )ありがとう、タイミング合って良かった。ただいま、来嘉もお帰りなさい!うん、寒い…温め合いっこしよ?太腿に座っても…いい?( 肩に手を置き控えめに訊ね )




138: 周防 来嘉 [×]
2018-10-16 23:38:22



今日お休みを言ってくれれば良いよ、俺も起きてる時には言えなかったしね。寝顔は見られたけど( 笑顔見れば頬を緩ませ )大丈夫だよ、寝溜めしてるから( 少しどや/るな )急に冷え込んで来たよなぁ..本当にずっとゆりあにくっ付いて居たい。ん、良いよ。おいで( 一旦腕を解くと緩く広げ )




139: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-16 23:53:02



うん、ちゃんと言うね。朝起きたら来嘉が居てくれるだけでも嬉しいし安心したよ?私の寝顔…可笑しくなかった?なんか恥ずかしい…。( 目を伏せ赤面し )寝溜めって凄い…器用だね。( ほほう )朝と夜は寒いよね。私も同じだよ、くっついてたい。…いつもありがとう、お邪魔します。( 太腿の上に座り抱きしめ )




140: 周防 来嘉 [×]
2018-10-17 00:15:30



俺も毎日ゆりあと眠れるのが幸せ。俺は遅起きだから中々見られなかったんだよね..ふふ、めちゃくちゃ可愛い寝顔だったよ( 砕けた口調で言えば破顔し )失敗すると凄い眠気と戦う事になるけどね( 肩竦め笑 )お互い引っ付き虫になりそう。良いんだよ、俺が好きでしているんだから( くす/抱き返すと首筋に擦り寄り )




141: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-17 00:31:35



私も幸せ、好きな人と一緒に寝れる日が来るなんて思わなかったよ。( 笑う相手を見つめ幸せな気持ちになり / ふふ )寝ながら笑ってたら嫌だなぁ…無防備な姿を見せすぎてる気がする…。( うう )リスクがあるんだね…心配だなぁ。本当に本当に眠い時は言ってよ?それ、くっついたら離れないやつだよね?…んっ、やっぱりこうしてるのが1番落ち着く。( 頭を抱えるように抱きしめ / 触れられた瞬間、少し震わせ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle