TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 23:32:32



ただいま、お帰りゆりあ。遅れたけれど..まだ起きてくれているかな?( 早足で相手の元へ/じっ )返事してくれて有難う、今日も遅くなって仕舞ったからお言葉に甘えて明日に返させて貰うね( 微笑 )俺も時間掛かっちゃったし、もう深夜だったから寝落ちと思われても仕方ないよ。気にしないで( 眉下げ笑/頭ぽふぽふ )




103: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 23:50:20



お帰りなさいなさい…とただいま!起きてまーす。( そのまま首元へ抱きつき / ぎゅう )うん!了解です、無理は禁物だからね。1分の差だったから後悔の方が大きい…。( うむむ )いつも深夜までありがとう。疲れてない?( 緩く首を傾げ )




104: 周防 来嘉 [×]
2018-10-10 00:04:47



ん、まだ起きてくれてて良かった。近くでゆりあの顔を見るとキスしたくなるなぁ..( 抱き締め返し顔を見詰めれば額をつん/おい )有難う、ゆりあも無理はしないでね。本当だ。まぁ昨日はちゃんと会えたから十分に嬉しかったよ( 微笑み/頬を撫で )俺の方こそ何時も深夜でごめんね__大丈夫だよ、今癒されてるしね( ふふ )




105: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-10 00:23:05



来嘉に会いたいって言うのが私の起きていられる原動力?みたいな…説明が下手でごめんね。─…キ、キスですか?それは額ですか?( 頬を紅く染め額を擦り / 急に緊張 )うん。壊しても来嘉に看病してもらう。( へへん )ありがとう、私も毎日会えて嬉しい。やっぱり好きだなぁ…って思うし。( 手を重ね / ふふ )ううん、お話が出来るなら深夜でも何でも!じゃあ、今日の撫で撫でタイムね。( 優しく髪を撫で )




106: 周防 来嘉 [×]
2018-10-10 00:46:20



分かるよ、俺もゆりあに会いたいって思うと眠気が飛ぶ。額じゃあ無くても良いよ、何処にして欲しい?( 悪戯気に笑/首緩く傾げ )それなら__いや駄目だよ?看病するのは全然構わないけど壊したらゆりあが辛いでしょう( 一緒納得しかけるも踏み止まり←/頬むに )本当?彼処では余り会えなかったからな..今までの分も会いたいし好きだって伝えて行くよ( 手を取り手の甲に口付け )有難う__でも眠い時は我慢せずに、ね。まだ眠気は大丈夫?ふふ、何だかペットみたいだね( ふに/擽ったそうに頬緩め笑 )




107: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-10 01:02:54



分かってくれてありがとう。( ほっ )でも!ちゃんと寝て欲しいから…本当に眠い時は言ってね?…え、ええっと…ココ?( 頬を指差し / 上目で見つめ )辛いけど来嘉が看病してくれたら、すぐに直る気がする。( むうっ )本当だよ。うん、私も会いに来る。…いっぱい聞かせて欲しい…です。( 口付けを見つめ顔を紅くし )もう少し起きてるけど来嘉は?撫でるって約束したからね。知的なペットって感じがする。( くすくす / 撫で続け )




108: 周防 来嘉 [×]
2018-10-10 01:37:37



有難う、眠い時はきちんと言うよ。なるべく心配をさせたく無いからね。ふふっ、頬だけで良いの?( 指先顎に添え頬にキス落とし/見詰め )壊しちゃったら何を言われ様と看病するよ。けれど、やっぱりゆりあには元気で居て欲しい__( 額を合わせて訴え )そうしてくれると嬉しい。勿論、此れからもずっと、耳に残る程好きって言うつもり( 握ったまま微笑んで言/← )大丈夫__て言いたいけど、そろそろ眠気が来ているからベッド行こうか。ちゃんと良い子で待てが出来ますよ( ふふ/犬か )




109: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-10 01:52:45



うん、約束だからね。好きなんだから心配は常にしてます…。ん、今日は意地悪だ…来嘉の好きな所で良いよ?( もごもご )分かった、来嘉にそこまで言われたら健康でいるようにする。( 額合わせ両頬を掌で包み )這いつくばっても会いに来ます!( ふんす / ホラー )うん。私の頭の中…来嘉でいっぱいにして?( へへ / 握り返し )良い子、良い子。覚えるのが早いね。( ふふ )じゃあ、ベッド行こう?私も眠くなって来ちゃった…。( 手を引っ張り / 先に布団の中へ入り )ごめんね、先に寝ます…レスは蹴ってくれても良いから。今日もありがとう。お休みなさい。( 目を閉じ眠りに落ち / ↓ )




110: 周防 来嘉 [×]
2018-10-10 02:17:50



申し訳ないけど今にも寝落ちそうだから蹴らせて貰うよ..此方こそ今日も夜遅くまで有難う( 布団入り/眉下げ )お休み、ゆりあ__良い夢を見てね( そっと唇に近い場所に口付け落とし/抱き締め瞼を閉じ↓ )




111: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-10 22:43:34



ただいま。いつも来嘉が隣に居てくれるからぐっすり眠れる、ありがとう。お風呂上がって来てみたけど少し早かったかな?( 上下白の長袖と短パンのモコモコパジャマを着て入り / 周囲きょろ )…今日も眠くなるまで待ってよ。( ベッドの上に横になりクッション抱きしめ / ごろごろ / ↑ )




112: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-11 00:53:03



今日もお疲れ様でした。もっと待ちたかったけど睡魔が来ちゃったから先に寝るね。来嘉はもう寝てるかもしれないけど…。お休みなさい。( そのまま眠りに落ち / ↓ )




113: 周防 来嘉 [×]
2018-10-11 23:33:00



__..ただいま、昨日は来られなくてごめん、うっかり寝て仕舞ったみたいで..来ていてくれたのに顔出しも出来ず申し訳ない( 額に手を当てて/頭下げ )上のだけれど、ちょっと今日中に返せそうに無いからもう少し待っててくれると嬉しい。返事にムラがあるとは思うけど話したくて..今日はちゃんと待っているよ。気を付けて帰って来てね( ソファー座り待機/↑ )




114: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-11 23:52:17



お帰りなさい!( 駆け寄り目の前に立ち / 少し屈み目線を合わせ )昨日の事は気にしないで?来嘉の睡眠の方が大事だから!上のお返事もいつでも大丈夫だよ、蹴ってくれても良いからね。( こくこく / 頷き )…今日もお疲れ様です。眠くない?( 手を伸ばし頬を撫で / ↑ )




115: 周防 来嘉 [×]
2018-10-12 00:29:40



ゆりあもお帰り、..会いたかった( 見詰め返し/腰に腕回すと抱き寄せて顔埋め )打ちかけの状態で寝ていたからもう少し頑張って起きて居ればと..それにお休みって言いたかったんだ。有難う、待たせてばかりでごめんね( 悔し気に呟/眉下げ )俺はまだ大丈夫、ゆりあこそ疲れてないかい?( 撫でられ目を細め笑い/手を重ねて )




116: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-12 00:47:58



ただいま…私も会いたかったよ。会いに来てくれてありがとう。( 頭を抱えるように抱きしめ / ゆっくり頭を撫で )眠いのに打ってくれてただけで充分頑張ったよ。もう!私は好きで待ってるんだから気にしないの!謝るの禁止にするよ?( 両手を腰にあて / 頬膨らまし )疲れたら言ってね?私も大丈夫。…あの、少し甘えていい?( 手を擦り寄せ / もぞもぞ )




117: 周防 来嘉 [×]
2018-10-13 01:21:23



個人的には堪らないから慣れないでくれても良いかなぁ..なんて。余す事なく全て君に伝えるから覚悟しておいて( 綻んだ笑み浮かべ )良いかもね、一緒にサンタクロース姿になってみるのもさ。ふふ、内緒。その方が楽しみになるでしょう( さらりと髪に指通し/にこ )俺も夢なんかにしないよ、ゆりあの気持ちを嘘にしたくないからね。一番とか、本当愛い人なんだから( くすくす/頬を両手で包み )触れて欲しいなんて言われたら、応えるしか無いじゃないか( 目細めて笑み/首筋から鎖骨に掛けて何度もキス落とて行き )でも衝動的になりそうで不安だよ( 向き直り何処となく気まずそうに )ゆりあの体温とか匂いとか..全部が安心するって事だよ。俺は丁度良いと思うけどな( ふむ )本当の事だからね。ふふっ、それは凄いなぁ( 意地を張る姿に笑みが零れ/← )何処も面倒くさくなんか無いよ、寧ろ重いくらいで良いんだよ( 下がった眉の際に口付け絡めた指先に力を込めて )ん、そこは擽ったく無いよ( にこりとし頭撫で/← )これ俺の代わりだったんだね。でも早く慣れたいのなら俺に触れた方が良いんじゃないかな__?( ぷ、と軽く吹き出すとクッションを軽く押し/止めい )

ただいま__..昨日は会いに来てくれて有難う。少しだけしか話せ無かったけど凄く嬉しかったよ( 頬緩め笑い )>>101の返事を返させて頂くけど、やっぱり長くなって仕舞っているから大変だったら削って貰って構わないからね。蹴っても大丈夫だから( 微笑 )もうこんな時間だし、望み薄だけれど少し待っているよ。寒いから体調に気を付けておくれ( ベッドに腰掛け/窓見やり↑ )



118: 周防 来嘉 [×]
2018-10-13 03:12:06



ごめん__そろそろ眠気が限界になりそうだから寝るよ、夜は冷えるから温かくしてね。それじゃあ、お休みゆりあ..良い夢を( 布団もぞ/瞼閉じ↓ )




119: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-13 23:05:35



昨日は来れなくてごめんなさい。お返事ありがとう、後で返します!…今日は会えるかな…待ってるね。( ベッドに横になりクッション抱きしめ待ち / ↑ )




120: 周防 来嘉 [×]
2018-10-13 23:22:11



ただいま__お帰り、ゆりあ( 横になる相手の傍に腰掛けると頭撫で )全然気にしなくて良いよ、俺も来られない日があるしお互い様だ。了解、急がなくて大丈夫だからね( 微笑み )




121: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-13 23:35:58



ただいまとお帰りなさい…お疲れ様です。今日寒くない?大丈夫?( 対面に向きを変え撫でられると柔く微笑み )夜中に起きれば良かったなぁ…眠気に勝てる方法が知りたい。( うう )ありがとう。いつもながら、ゆっくり書かせてもらいます。( ぺこぺこ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle