TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-02 21:43:02



…私だよ!わたし!( 気付いてくれない素振りを見せる相手に少し慌て普段の声で / 詐欺っぽい… )


ふふ、お互いお帰りとただいまだね。ありがとう、此れからは眠くなったら言います…。( ぺこぺこ )──…かわ、可愛くないって!近所迷惑じゃ無かったかな…。( 眉下げ )ごめんなさい、少しレス遅くなります。




43: 周防 来嘉 [×]
2018-10-02 22:02:43



っふは、そんなに慌てなくともちゃんと分かってるよ、ゆりあ。手を外しても良い?顔見たい( 慌てる相手の声に笑えば今度はしっかりと名前呼び/手ちょん )

そうだね、やっとゆりあを出迎えられたよ。ん、体を壊したら大変だし無理はしない程度で。ね( 頭撫で撫で )俺には凄い、めちゃくちゃ可愛いかったの。防音だし大丈夫だよ( 微笑/うむ )了解、ゆりあのペースで返して貰えれば良いから





44: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-02 22:42:45



…来嘉のいじわるー。このまま知らないって言われたらどうしようかと思った。( 手を離し正面に回り膝立ちし瞳を見つめ )…えっと一応…正解は来嘉の事が大好きな私でしたー。


ありがとう、今日もお疲れ様でした。うん、でも待ってる時間も好きなんだよね。( えへへ )…そこまで言ってくれるの来嘉くらいだよ。迷惑じゃないなら…また今度するね。




45: 周防 来嘉 [×]
2018-10-02 23:10:19



ふふ、ごめんね。直ぐに分かったんだけど..何だか乗りたくなっちゃって( 笑みを浮かべたまま口先だけの謝罪を述べると抱き寄せ )ん__いきなりは反則だよ..( 悶/鼻先に口付け )

有難う、ゆりあに会うと疲れが一気に吹き飛ぶんだよね。少し分かる様な..でも無理はいけません( 頬みょん/止め )そんな事は無いと思うけどゆりあの可愛い所は俺だけが知ってたい。全身全霊じゃあ無くて良いから毎日言って欲しい位だよ( 屈託なく笑い )





46: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-02 23:32:50



でも、その気持ち分かる…。来嘉が楽しんでくれたなら良いんだけど。( 首元に抱きつき微笑み / 頬擦り寄せ )…ダメだった?あの…お膝の上に座ってもいいかな?( 口付けされ頬紅くし / もじもじと聞いて )


此方こそ!来嘉の役に少しでも立ててるなら嬉しい。…うう、大丈夫だよ。頑丈だから!( 押されるも、こくこくと頷き )うん…色んな私を来嘉にだけ見ててほしいな。分かった!出来る限り朝は行ってらっしゃいって言うね。( ふふ )




47: 周防 来嘉 [×]
2018-10-03 00:00:26



本当?驚かそうとしてるの可愛いなぁって。俺得だったよ( 緩く抱き締め/ふにゃ )ダメじゃないけど心臓が持たなくなりそう。ん、勿論だよ。もっと近くで見たい( 目を細め/太股を指で叩いて )

そりゃあ好きなんだから、逆に俺があげられて無い様な..。頑丈でも、壊した後じゃ遅いから。ね?( むにむに/念押し中← )全部見るよ..だから他の人には極力見せないで。有難う。俺も出来る限り起きる様にする( 頷 )





48: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-03 00:24:02



た、たぶん…私も1回は惚けると思う。じゃあ、色々考えてみようかな。今度は後ろから抱き付くとか。( ぴん!と閃き / ふふ )…来嘉って不意討ちとか弱い?ん…お邪魔するね。( 太腿の上に座り / 瞳を見つめ )…重くない?


癒しが欲しい時は言ってね?ううん、ちゃんと貰ってる!毎日、満たされてるよ。…むうう。分かりました。ちゃんと休みます…。( されるがまま / 素直に頷き )うん?嫉妬してくれてるの?( 顔を覗き / 見つめ )来嘉は朝弱いんだったよね、無理しなくていいよ?寝顔なら私が見ててあげる。( ふふん )




49: 周防 来嘉 [×]
2018-10-03 00:55:15



ワンクッション置く感じかな。またしてくれるの?楽しみにしてるよ( くすくす/相手の笑顔につられる様に此方も笑い )単純にゆりあが可愛い事ばかり言うから__全然重くないよ。ん、ゆりあの匂い..( 見詰め返し否定すれば腰に腕回し抱き締め/首筋に擦り寄り )

有難う、何時でも癒されてるよ。そう言ってくれるから凄く安心する。ふふ、良い子( 頭ぽふぽふ撫で )成るべくしない様にしたいけど__どうしてもね。逆にゆりあはしない?( 頬ぽり/首傾げ )まぁ、無理ならゆりあに寝顔を見られるって事になるね( 眉下げ笑 )





50: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-03 01:18:15



自分でやっておいてアレなんだけど…私も誰かな~?って乗っちゃうと思う。( うう )うん!その名も私は誰だゲーム!…って何か付き合わせてごめんね?( あせあせ )でも"大好き"は言い続けたいな…。んっ、ふふ…擽ったいからだーめ…。( ぴくん / ぎゅっと強く抱きしめ )

もっと求めてくれていいからね?毎日、毎日お話してくれてありがとう。来嘉は良い子の方が好き?( 首を傾げ )ううん、嬉しいよ?…私もするよ、来嘉は誰にでも優しいし。( 服をぎゅっと掴み )そうだね、写メでも撮ろうかな~。( 満更でも無い様子で / 止めなさい )…来嘉、ごめん。そろそろ眠くなってきちゃったから寝るね。今日も遅くまでありがとう。大好き!お休みなさい…。( 抱き付いたまま眠りに落ち / ↓ )




51: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-03 01:22:30



>>35のお返事もして落ちます。

私は子供っぽいし本当に可愛く無いのにー…。( むう )うん!クリスマスは25日じゃなくても時間がある時にでもしよ?白髭いいかも!来嘉にプレゼント渡しに行くね。( ふふ )ん?必死に?( 聞き取れず首を傾げ )…来嘉は包んでくれる大きな優しさがあるよね。怒らなそうだし…あっ、怒らすつもりも無いよ!本当に私には勿体ない恋人だよ。( ぽつり )我慢しなくていいよ…大好きだからしてほしいの。( 髪を撫でながら耳許で優しく囁き )本当に?来嘉も欲張っていいのよ?私は無理してでも応えたい。( 頬をむにっと摘まみ / じいい )でも来嘉は吸血鬼になるのかな?そしたら不老不死だよー!( 自分だけ老いると言う真実に絶句し / ああ… )そうだね、何より風邪引かないようにしないと。一緒にマフラーぐるぐる巻きする?( えへへ / 苦しいぞ )…見ると来嘉に会いたいって思うんだ。あれ?来嘉が赤くなってる?( 頬をぷにぷに / 止めなさい )そしたら…少しだけにする。少しだけー…ね?( お返しにと頬にキスし / ふふ )…恥ずかしいよ、自分でも知らないのに。見られたら倒れそう…。( 顔を見せたく無いのかクッションでガードし / 小声で呟き )


連レスごめんね。やっぱり長い…。本当に削ってくれて良いからね!お休みなさい。




52: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-03 06:43:35



…おはよう。来嘉はよく眠れたかな?朝は寒くなってきたから風邪引かないようにね。支度して行ってきます…来嘉も行ってらっしゃい。( 眠る相手の頬にそっと口付けし / ↓ )




53: 周防 来嘉 [×]
2018-10-03 09:03:32



ん、おはよう..ゆりあはもう居ないよね( もぞ/隣をちらり見て )先に寝て仕舞って申し訳ない、良く眠れたけどお休みを言えなかった( 眉下げ )上の返事してくれて有難う、余裕が有るし今日か明日には返すよ。今日は少し遅くなるけど..必ず帰って来るから。ゆりあも気を付けて_行ってらっしゃい!( 息を吸えば全身全霊の挨拶届け/恥ずかc… )そ、それじゃあ俺も行くよ..また夜に( 支度を済ませ部屋を後にし/↑↓ )





54: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-03 23:27:02



ただいま!朝は全身全霊の行ってらっしゃいをありがとう。朝からパワー貰って元気でたよ!( ふふ )寝落ちは気にしないでね?上のお返事の件も了解です!ありがとう!


──…ちょっと眠いかも。来嘉が帰って来るまで本でも読んで待ってよ。( ベッドの上に寝転がり雑誌をパラパラ読みながら待機 / ↑ )




55: 周防 来嘉 [×]
2018-10-03 23:53:21



__..ただいま、ゆりあ( 音を立てずに真後ろまで寄れば顔近付け耳許で囁き/← )元気が出たのなら何より__言って良かったよ( 安堵/目細め笑 )こちらこそ有難う、俺も眠気が酷いし..ちゃんと返したいから上のは明日返させて貰うね( ぺこ )





56: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-04 00:04:13



──わぁッ!び、びっくりした!( びくんと跳ね上がり / 後ろを向き )…はぁ、心臓が止まるかと思った…来嘉で良かった。( ほっ )お帰りなさい!全身全霊の行ってらっしゃいはどうだった?( ふふ )上のレスはいつでも大丈夫だからね。お疲れ様…一緒に寝よ?( 両手を緩く広げ )




57: 周防 来嘉 [×]
2018-10-04 00:14:20



ふふ、大成功だね。でもそんなに驚くとは思わなかったよ、大丈夫?ごめんね( くすくす/頭撫で )ゆりあもお帰りなさい、向き合って聞きたいと思ってたけど__ちょっと俺が向き合えそうに無いかも( 頬ぽり/ )有難う、お言葉に甘えて..ん、寝る準備はしておこうか( ベッドへ上がれば抱き締め )





58: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-04 00:25:55



うう…次は私が吃驚させる!リラックスしてたから驚いちゃって…来嘉の声は色々と私の心臓に響く…。( 胸を抑え / 眉下げ )ただいまです!それは恥ずかしいから?( 首を傾げ )…疲れてない?もう寝る?( 瞳見つめ / 頬に手を添え )




59: 周防 来嘉 [×]
2018-10-04 00:51:07



ふふ、期待してるよ。油断大敵って事だね__俺の声が?それはドキドキするって意味で捉えて良いのかな( 頬緩め笑み/首を緩く傾げ )今日も元気みたいで良かった。少し..でもゆりあが喜んでくれるのなら幾らでも言うよ( ちら/微笑 )心配してくれて有難う..もう少しだけ起きてるよ、ゆりあと一緒に居たい( 見詰め返せば手を重ね )





60: 周防 来嘉 [×]
2018-10-04 01:53:19



寝ちゃった..かな__?( 顔覗き込み )眠いのに待っててくれて有難う__少しだけど話が出来て良かった。ゆりあは朝早いのに夜遅くまで起きているから少し心配だよ、会えるのは凄く嬉しいけど本当に眠い時は無理せず先に寝て大丈夫だから。お休み、ゆりあ_良い夢を見てね( 相手起こさぬ様に布団入り/額に口付けると目を閉じ↓ )




61: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-04 06:43:41



──はっ!寝てしまった…!( 勢いよく起き上がり / 頭を抱え )遅くまで待っててくれたのに本当にごめんなさい、眠い時は眠いってちゃんと言います、迷惑掛けてごめんね、気を付けます。支度して行って来ます、来嘉も行ってらっしゃい。( 寝顔を見つめ頬にキスし / ↑↓ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle