TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 周防 来嘉 [×]
2018-09-30 01:40:24



それは俺も同じだよ__だからもっと好きになって、ちゃんと受け止めるから。座っても大丈夫だよ。ふふ、講すると目線が同じになるね( 腰に腕回し抱き締め/そのままゆっくり後ろへ倒れ寝転び )本当は居て欲しい時じゃなくても居たいんだけどね。ゆりあが可愛い事ばかりするから..( 目が合えば気恥ずかしさに眉尻下げ/照笑 )ごめん、そろそろ寝そうだから眠るよ。今日は有難う__少しだけだったけど話せて嬉しかった。お休み、ゆりあ( 額に口付け/瞼閉じ↓ )





22: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-09-30 01:52:34



本当に敵わないなぁ…好きすぎて来嘉が居ないと駄目になりそうだよ。うん、また会った時も今日以上に好きになってると思う。…本当だね。ちょっと恥ずかしい…。( 頬染め / ごろんと後ろに寝転び )ありがとう、もっと一緒に居たいって思うけど負担になってないか心配だよ。だって大好きなんだもん。んっ…私も会えて嬉しかった。遅くまでありがとう。お休みなさい。( 胸に顔を埋め目を閉じ / ↓ )




23: 周防 来嘉 [×]
2018-09-30 10:02:24



本当にゆりあは欲が無いと言うか__そんな事幾らでもするよ、俺だって君の事をちゃんと知りたいし一緒に色んな場所を巡りたいよ( 頬を緩ませ笑 )クリスマスかぁ__もうそんな時期だっけ。勿論、一緒に過ごそう。家族以外の人と過ごすのは初めてだよ( ふふ )謝らなくて良いよ、何となく聞いただけだから。ね( 乱れぬ程度に髪をくしゃり撫で/ソファに座り隣をとんとん叩いて )優しくなら意地悪していいの?( くす/抱き締め返し背中を撫でて )有難う、信じてくれて..そう言ってくれて堪らない程幸せだよ。此からもっと君を幸せにさせにさせるから( 胸を締め付けられ/破顔 )当然、お婆さんになっても君が大好きな事に変わり無いからね( 親指で頬を撫でると目尻に口付け/愛しそうに瞳を見詰め )今は悪天候が続くけど冬になれば止むと思うから、そしたら見よう( 頷き )え?ほ、保存してあるの?( 目丸/どぎまぎ )ゆりあが気持ちを伝えてくれるから伝わってるよ。はは、それは俺の台詞だよ__ゆりあと居るとまるで余裕が無くなる( 肩竦め笑 )ふ、可愛い声_やっぱり耳弱いみたいだね( 腰に腕を回し体を支えて/耳に触れたままはふりと笑えば囁く様に上記を述べ )

おはよう__ゆりあ( 隣で寝る相手を起こさぬ様に呟き )昨日は有難う、傍に居たいのは本当だし負担になって無いから心配しなくても大丈夫だよ。上のは返させて貰ったけどゆりあも急がなくて良いからね。それじゃあ、また夜に帰ってくるから。行ってきます( そっと髪に口付け/部屋を後にし )





24: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-09-30 23:34:01



朝は返せなくてごめんね。あと、上のレスも明日には返すから!…外は風が強いし来嘉は大丈夫かな。ちょっと眠気が来てるんだけど待ってるね。( ベッドの上に体育座り / クッション抱きしめ待ち )




25: 周防 来嘉 [×]
2018-09-30 23:55:46



ただいま、ゆりあ( 相手を見るなり頬を緩ませ笑い )朝のはただ俺が返したかっただけだから全然気にしなくて良いよ。ん、了解。上のはゆっくりで大丈夫だから__結構長くなってるし大変そうだったら所々削って構わないから。台風が来てるけど大丈夫?停電とかしてない?( 頷き/心配気に聞いて )





26: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-01 00:09:33



おかえりなさい!( ぱぁぁ )せっかくレスくれたのに行ってらっしゃいって言いたかった…。( うう )ありがとう、何故か上の会話は長くなっちゃう…話し足り無いのかな?( あはは / 眉下げ )停電はしてないんだけど風が強くて音がちょっと怖い…。( クッションぎゅっ )来嘉は大丈夫?




27: 周防 来嘉 [×]
2018-10-01 00:28:35



眠いのに待っててくれて有難う( ふふ )そう思ってくれるだけでも十分嬉しいよ。でも言われたいからゆりあが良いなら__何時か言って( 頬を撫で )全部拾いたくなるからついつい、ね。俺は話し足り無いかも( 肩竦め笑 )ギリギリ降る前だったから大丈夫だよ。確かに凄い音だ__ん、怖かったね( ベッドに座ると抱き寄せて )





28: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-01 00:46:45



来嘉とお話できるなら起きてたいもん。うん!私の全身全霊をかけた行ってらっしゃいを来嘉に送るね!( 頬撫でられ微笑み / 朝から煩い… )そうだね、飛躍しちゃうけど楽しいし。こんなに長いの初めて。( ふふ )それなら良かった…外出する時は気を付けてね?…ありがとう。安心する…。( ぎゅっと抱きつき / 頬すり )




29: 周防 来嘉 [×]
2018-10-01 01:06:45



嬉しいけど眠かったなら無理はせず寝てね?ふふ、そんな事言われたら期待しちゃうや。俺も負けない位に言おうかな( くすりと笑えば呟き/おい← )俺も此所まで続いたのは初めてだよ、ゆりあから返事が来てると本当に嬉しいし..( ふにゃ笑 )心配してくれて有難う、気を付けるよ。それは良かった。__可愛いな( 緩く抱き締めて髪を鋤くように撫で/ぽつ )





30: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-01 01:22:16



もう少し起きてるけど来嘉も眠かったら寝てね?期待されたら応えなきゃね!来嘉の全身全霊の行ってきますは貴重かも!一緒に叫ぶ?( くすくす )私も嬉しい、来嘉から来るお返事は何にでも嬉しいんだけどね。( ふふ )…うん、安全第一だよ。好きな人に、こうしてると甘えん坊になりそう。( えへへ / 甘えるように首筋に鼻を擦り寄せ )




31: 周防 来嘉 [×]
2018-10-01 01:51:30



今はまだ眠気は無いから大丈夫だよ。全身全霊で言ったりしないしね、朝から叫べると良いんだけど。俺朝はダメだから__( 頭をぽふぽふ撫でて/眉下げ唸 )っ、そう言ってくれて安定する。有難う__大好きだよ( 嬉気に笑い )ちゃんと分かってる、ゆりあも気を付けてね。もっと甘えて良いよ?ゆりあに甘えられるのは嬉しいから( 擦り寄る相手を愛おしく思えば領に口付け )





32: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-01 02:11:07



朝からテンション高めの人ってあまり見ないか…ちょっと自分の全身全霊発言が恥ずかしくなってきた。( あせあせ )来嘉って朝弱いんだね…ちょっと意外…あっ!私が起こしてあげようか?でも煩いかな。( 眉下げ / 苦笑い )…来嘉が喜んでくれるともっと喜んでもらいたくなる。私も大好き。( にぱ )うん、私も気を付ける。…これ以上したら離れられなくなりそう。( きゅん / 頬紅くし )ごめんね、来嘉…もっとお話したいのにやっぱり寝そうだから寝るね…。レス蹴ってくれていいからね、遅くまでありがとう。お休み…なさい。( 抱きついたまま顔を埋め / うとうとし、そのまま眠りにつき / ↓ )




33: 周防 来嘉 [×]
2018-10-01 03:08:05



そんな事無いよ。全身全霊が出来るって朝から元気だって事だし良い事なんじゃあ無いかな( くすりと笑み慰める様に頭を撫で )正確には朝日に弱い__かな。ゆりあが起こしてくれるなんて凄く嬉しいよ、ただ少し寝惚け無いか心配だけど( 首を横に振り/肩竦め笑 )お手柔らかにお願いします__幸せ過ぎて耐えられ無いかも知れないから( 額に口付けを落とし/眉下げ笑 )ん、良い子。本当を言えば一生離れなくさせたいんだけどね..?( 頬を撫れば艶やかに微笑し )此方こそ眠いのに遅くまで話してくれて有難う__お休み、ゆりあ( 抱き抱えたまま起こさない様にベッドへ入り/抱き締め直せば瞼を閉じ↓ )




34: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-01 22:52:46



>>23のお返事です。

これでも我儘だと思ってたんだけど…。うん、一緒に色んな事が出来たら幸せだね。私も家族以外の人とは初めて!クリスマスはケーキを一緒に食べてツリーも飾りたい。サンタクロースにもなってみたいなぁ。( わくわく )ありがとう…やっぱり来嘉は大人っぽい。羨ましい…。( 撫でられた髪に触れ呟き / 隣に座り )…うん、来嘉になら意地悪…されたい。もっと愛してほしい…。( 背中を撫でられ震わせ / ぎゅっと強く抱きしめ )私も同じように来嘉に幸せ分けられたらって思う。もっとこうして欲しい事があったら言ってね?( 両頬に手を添え / 微笑み )まだ先のお話になっちゃったね…きっと来嘉はお爺ちゃんになっても格好いいんだろうなぁ。( 目尻に口付けされ照れ笑いし / 見つめ返し想像して )来嘉の所は晴れた?うん!ちゃんと暖かくして見ないとね。( 準備をと意気込み / ぐっ )保存しちゃった、毎日見てる。( ← / 爆弾発言? )来嘉の余裕が無い所もっと見てみたいって言ったら怒るかな?( 顔を近付け / じっと見つめ )…んん、来嘉に触れられると知らない自分がどんどん出て来そう。( 頬を紅くし耳を隠し俯き / ふる )


昨夜は来嘉が居てくれたから安心して眠れたよ。ありがとう。今日も眠くなるまで待ってるね。( ベッドに寝転び / ゴロゴロし )




35: 周防 来嘉 [×]
2018-10-02 00:22:07



だとしたら随分と可愛い我儘だね。そうだね__出来きる限りはしたい。まぁ時間は沢山あるし焦らず自分達のペースでやって行こうよ。はは、サンタクロースなるってあの長い白髭を付けるのかい?( ふふ/心踊る様子に微笑ましく思えば目を細めて )有難う、でもそう大したものでも無いよ。必死に振る舞ってたりするし..( 抱き竦め慰める様に頭撫で/聞こえるか聞こえないかの声で呟← )っ_嬉しいけど、そんな事を言われると我慢が出来なくなりそうだから( 相手の言葉に無性に胸を締め付けられ/肩口に顔を埋め )ゆりあには此でもかって位に幸せを貰ってるんだけどね。君が無理をしないのなら俺はそれ以上に望むものは無いよ( 添えられた手に擦り寄り笑い返し )確かにそうだね__はは、その期待に応えられる様に頑張るよ( 目尻を撫で/茶目気に肩竦ませて )曇天ばかりだけど時々は晴れているよ。今年の冬も冷え込みそうだからね、まずは防寒具の用意からかな( くす )ま、ちょ__ちょっと、待って。それ凄く恥ずかしいんだけど..( 相手の方に掌を翳し制止すると赤面した顔を抑え/嬉しいくせに )これ以上無くなったら俺の立場も無くなりそう__だから、お手柔らかにね( 指で鼻先をちょんと押し/眉下げ笑 )ふふ、この勢いでゆりあ自身も知らない部分も全部俺が貰おうかな?( 隠されれば素直に顔を離し/悪戯気に笑んで )

ただいま、何か可愛いんだけど( くすくす/ゴロゴロしてる相手に近寄り髪に触れ撫で )上のレスだけれど__無理に明日とかじゃあ無くても暇になったらで良いからね。ゆりあのペースで返してくれれば嬉しいよ( 微笑み )




36: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-02 01:55:20



──…わー!ごめんなさい!寝てしまってました!( 飛び起き / あたふた )上のレスは、また明日以降に返します。来嘉はまだ起きてるかな…?( 顔を覗き / 反応を伺い )




38: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-02 07:30:52



夜は寝てしまってごめんなさい。起きてたら会えたのに…私のバカー!( 自分の頭ポカポカ / うう )そして朝から煩いけど、全身全霊の行ってらっしゃいを届けます──…。( 息を吸い / せーの )



来嘉ー!行ってらっしゃーい!



…ふぅ~…届くといいんだけど。気を付けてね!私も行ってきます!( にこ / 鞄を持ち部屋を出て行き / ↓ )




39: 周防 来嘉 [×]
2018-10-02 19:36:28



ただいま、昨日は結局あのまま寝て仕舞ってごめん。折角起きてくれたのに..( 眉下げ/うぐ )今日は早めに帰って来られたから何時でも待っているね。上のレスはゆっくりで良いから( ネクタイほどき/ソファーに座り↑ )

それと__朝は行ってらっしゃいって言ってくれて有難う、ちゃんと届いたよ。帰りも気を付けてね( 嬉気に頬緩ませ笑 )





40: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-02 20:47:05



──…だ~れだ?( ソファーに座る相手の背後に忍び寄り目隠しすると声を高くし訊ね / ふふ )


ただいまとお帰りなさい!昨日は私が勝手に寝ちゃったのが悪いから来嘉は気にしないでね。朝は届いて良かった。( へへ )こっちのレスは返信不要でも大丈夫だよ。




41: 周防 来嘉 [×]
2018-10-02 21:15:59



__と、あー..うーん、誰だろうなぁ( 不意に視界が暗くなった事に目を丸くするも気配で誰だかは直ぐに解り/くすくすと笑いながらわざとらしく上記を述べ← )

お帰りとただいま?ゆりあ。ん、有難う__ゆりあも気に病まなくて良いよ。ちゃんと向かい合って聞きたかったよ、凄い可愛いかったから( 残念気味に言えば見詰め )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle