TOP > 1対1のなりきりチャット

何時までも演じて___/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ほのか [×]
2018-09-25 07:08:15

(/あげときまーす) これでよし

26: ほのか [×]
2018-09-26 05:02:12

下がるのはぇぇ(遠い目)あげとくわ

27: ほのか [×]
2018-09-28 16:10:58

あげとく

28: ほのか [×]
2018-10-02 23:13:45

うーん…もうこれないかな?(苦笑い)じゃあ、もっかい募集。
前の人が戻ってきたら、まあ…別のトピを作ってその人ともやるよ。

29: 匿名 [×]
2018-10-03 07:20:01


(/良ければ松野 トド松希望です~)

30: ほのか [×]
2018-10-03 14:38:27

(/はーい!りょーかいです!ではでは質問、お願い等がなかったら絡み文をお願いしますっ!)

31: ほのか [×]
2018-10-04 00:25:35

あげとくわ(ため息)

32: 松野 トド松 [×]
2018-10-04 15:33:03

(/良ければそちらから絡み文投下お願いしたいです…!)

33: ほのか [×]
2018-10-04 18:48:30

(/了解です!お返事遅くなってしまいすいません…)

>トド松さん
最近暴れてねぇな…誰か強そうな人いねぇかな(町歩きながらキョロキョロと顔を動かし)

34: ほのか [×]
2018-10-05 20:27:25

あげとく…ニャン?(言ってみただけ

35: 松野 トド松 [×]
2018-10-05 20:32:23

(/大丈夫ですよ!此方も遅くなりました…)

…?見掛けない女の子が居る…(町を歩いているととても変わった見掛けない女の子を見つけるとその場に立ち止まりほのかを見るのに集中しようとして。)

36: ほのか [×]
2018-10-05 20:41:15

(/すいません…いえいえお互い様ですよ!)

ん?こっち見られてる…!不良か?いや弱そう…(きょろきょろと見渡し続けているとこちらを見ている相手に気付きばれないようにしながらもそっと見つめ)

37: 松野 トド松 [×]
2018-10-07 07:15:05

(/良かったです…!背後失礼しちゃいます。)

よ、弱そう…?それって僕の事?(バレないようにしながらも此方を見つめる視線にギクッと体を震わせ驚きながらもほのかに尋ね。)

38: ほのか [×]
2018-10-07 21:02:53

(はーい!此方も失礼しますっ)

うわっ!?そ、そうだけど…(突然話しかけてきた相手に驚き尻餅をついたあと恐る恐る返事をし)

39: ほのか [×]
2018-10-10 16:31:05

あげとくわ(チッ)

40: ほのか [×]
2018-10-11 16:25:26

あげとく(はぁ、)

41: ほのか [×]
2018-10-12 22:02:12

うーん…続かない(笑)
またまた再募集!
でも戻ってきてくれたら他のトピで同じ設定でやるよ

42: ほのか [×]
2018-10-13 18:10:21

あっげ☆

43: ほのか [×]
2018-12-01 15:33:37

再募集。
あげ

44: 参加希望 [×]
2019-03-24 22:01:02

良ければ参加希望です。此方おそ松でいいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle