TOP > BLなりきりチャット

BLなりきり。溜まったもんぶちまけろ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-09-14 23:04:43 

BLなりきり部屋
自由にどーぞ

~ attention ~
・顔文字や車線乱用は控えてください
・ロルをちゃんと回してくださる人
・荒らしは禁止


1: 陸【受け】 [×]
2018-09-14 23:05:35

誰か来るかなぁ

2: 通りすがりさん [×]
2018-09-15 00:58:25

失礼、こんにちは
ここは決まった誰かをお待ちですか?

3: 涼【リバ】 [×]
2018-09-21 20:11:08

誰か来ねぇーかな…

4: ニヤッ [×]
2018-09-30 15:14:31

r18ありですか?

5: 通りすがりさん [×]
2018-09-30 15:37:47

セイチャットでの裏行為は禁止ですよ

6: 涼【リバ】 [×]
2018-09-30 19:46:06

天気悪ぃな、外出れねぇから暇。

7: 涼【リバ】 [×]
2018-10-03 04:30:46

ねぇねぇ、そこのおにぃさん
かまってくんない?

8: 雫【リバ】 [×]
2018-10-03 10:22:17



こんちわ~す。( 片手ぶんぶん/もげそう )
入ってイイのかな?入っちゃおっかな!?



9: 涼【リバ】 [×]
2018-10-04 00:44:24

>8

こんにちは、いらっしゃい(首傾げ微笑み)
こっち座る?(自分が座ってるソファや他のソファ、カーペット見つめ)

10: 雫【リバ】 [×]
2018-10-06 12:08:25


>涼クン

えっ、隣座っていいの?( 遠慮しつつも相手の隣にぽすっと腰掛け ) しずくって言います、よろしく!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle