TOP > その他のテーマ

○○のイメージを書く/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-09-13 20:23:36 

書くだけです、荒し、不快なイメージの仕方はやめて下さい。セイチャット内の人のみで。


1: 匿名さん [×]
2018-09-13 20:30:07

アル
優しそうだけど冷たそう
友達思い
猫娘
ちょっとぶりっ子そう
彼氏思い
結愛
病むとめんどくさそう

2: 匿名さん [×]
2018-09-13 20:31:28

白の狩人さん
彼女のことを大切にしてる

3: 匿名さん [×]
2018-09-13 20:33:03


それ自分が言いたくて立てたんじゃないの?後は皆が何言うか待つだけとか


赤犬神

トリップしたい女。話し方が面白くて可愛い

4: 匿名さん [×]
2018-09-13 20:34:38

主ですが、私は発言していませんよ。
上の匿名さん達は私ではありませんね。

5: 匿名さん(主) [×]
2018-09-13 20:36:13

あと、皆さんイメージではなく見えてるそのままを書いていませんか?

6: 紗鬼 [×]
2018-09-13 20:39:09

一部の匿名さん
優しそう。自分が間違ったときに叱ってくれそう

こうがみ
ぶきっちょっぽい。根は優しいのかな...?

7: 3の匿名ですが [×]
2018-09-13 20:48:56

コメントした時は誰かがした後難でこれは主さん宛にした返信ですよ


ノルン

優しそう

8: 匿名さん(主) [×]
2018-09-13 21:21:30

そういうことですか、私はあまりセイチャットの事が知れていないので、と作ったトピです。
書き込むことはあまりないかと。

9: 結愛 [×]
ID:3688a04d0 2018-09-13 22:57:15

>1
ありがとうございます!ほめていただいてとても光栄です!これからもメンヘラクソ女としてできるだけ病まないように頑張りますのでみまもってください()

らいちゃん
かわいい(かわいい)

ねここ
僕っ娘感が強い

まっしぃ
本音で語れる!いいやつ!!!!

ひろ
のんびりのびのび中学生

赤犬ちゃん
親しみやすいよ!

ツキラッシュ
穏やかな感じ(?)

10:  [×]
2018-09-14 00:18:04


流行りものに文句ばかり言っている

11: 匿名さん [×]
2018-09-14 07:04:27

ちこ
今までにない感じの女の子。
変な言葉使ってるけど何だかうざくない。

12: 匿名さん [×]
2018-09-14 07:26:22

チャットになってない人がいる悩ましい

13: 匿名 [×]
2018-09-14 07:34:59

>12
チャットになってないって・・・
マナーさえ守ってればどんな文章もチャットなんですけど・・・

14: 匿名さん [×]
2018-09-14 08:04:21

それは違う、無返信でスルーするような人、会話になってないのはチャットではない


15: 匿名さん [×]
2018-10-26 20:03:50

猫娘
可愛い。妹にしたい人ナンバーワン
紗鬼
怖い。ボスにしたい人ナンバーワン
アル
優しい。彼女にしたい人ナンバーワン

16: 匿名 [×]
2018-10-27 13:15:07

上げ

17: 匿名 [×]
2018-11-19 17:18:04

あげ

18: こうがみ [×]
2018-11-19 17:56:20

お前らの勝手な印象
押し付けられるとか
迷惑極まりないな
人としてどうなの?

19: 匿名さん [×]
2018-11-19 20:21:30

勝手な印象押し付けてくるのはこうがみさんも一緒だよね

20: こうがみ [×]
2018-11-20 07:32:39

俺のどこが一緒だと?
そういう勝手な見解も
そっちからだろ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle