TOP > 質問・相談

ネッ友のことを忘れるには/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-09-12 21:52:06 

元ネッ友のことが忘れられません。
あるチャットで知り合って仲良くなった子がいて、その子とは結構前に喧嘩してしまって仲直りできなくて、もう何ヵ月も話していません。仲直りしたいのですが、なぜかチャットが使えなくなって会えなくなってもう話せなくなってしまいました。
もうその元ネッ友のことを忘れたいんですけど、どうしても100%忘れることができません。最近は45%くらいは忘れてきてます。

どうしたらこの元ネッ友のことを忘れられるんでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m


1: カラカルオールドナイトプンプンムカ着火ファイヤー [×]
2018-09-13 00:02:03

匿名さん
今その子とは話せないのかい?
話せるのであれば話し合うべきだよ(*´ω`*)
話せないなら忘れるでなく
忘れないが正しいんじゃないかな?
世界は広いようで狭いから
謝るチャンスはあるんだ
その時忘れてなければ
また話せるよ

2: ロボ [×]
2018-09-13 00:16:21

すっぱり忘れてください。
忘れるべきです。あなたのためにも。

では、どうしたら忘れられるのかっていうと
ネットサーフィンしましょう。
あなたの興味のある部分へ深く。
あなたと共感できる「トモダチ」が必ずソコにはいるはずです。

間違ってもネット上で知り合った「ネッ友」には深入りしないことです。ここ重要!
リアルに一切干渉しないネッ友に思いを馳せたところで、あなた自身にいいことなどひとつもありません。
そんなことよりも、リアルのあなたを大事にしてください。

ネットはあくまで暇潰し。息抜き。仮想世界。
それに気付きましょう。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle