TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

色の擬人化シェアハウス*途中参加歓迎*/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ほのか [×]
2018-09-21 19:49:12

そっかぁ…大変でしたねぇ…でも無事でよかったです(ニヘリ)
お姉さんかぁ…(何か考えるように)
そ、そうなの!?そ、そういえばそんな機能ありましたね!?(忘れていたように)

40: シルバー [×]
2018-09-21 19:53:09

帰宅してからカレーチャーハン作ってほろよいのブドウ味とサイダークリア味飲みながらカレーチャーハン食べて今はセイチャとかヤフー知恵袋をPCで見てるよー。
ほろよいのサイダークリア味は糖類30%オフだから健康にはいいのかな、緑ちゃん?

41:  [×]
2018-09-21 19:55:39

な、なんだか大人っぽいです…!(キラキラ)
うーん…健康にいい方なだけで飲みすぎたら意味ないですねっ!(ドヤァ

42: シルバー [×]
2018-09-21 20:03:25

玄米茶のティーパックも常備してるんだよ?
お水で出すからお湯作らなくていいし便利でしょ?
>緑ちゃん

43: シルバー [×]
2018-09-22 20:12:32

緑ちゃん、岩崎弥太郎先生の実家の場所わかるかなー?
安芸市のどこだっけ・・?
お昼はホテル玉井のレストランでざるうどんセットとドリンクバーだったよー。

44: シルバー [×]
2018-09-23 00:21:09

緑ちゃん・・来ないのかなー?
(ソファで足ぶらぶらさせながらJTB時刻表読んでる)

45:  [×]
2018-09-23 01:30:06

んにゃっ!寝てました!(突然起きてきて)
えーとですね、わかりません…
お、美味しそうですね…!私はタルトの食べ放題いってました~(思い出すように笑って)

46: シルバー [×]
2018-09-23 01:33:21

高知県安芸市井ノ口甲一の宮だよー。
夕食は希望軒で塩ラーメン大盛と唐揚げ3個だったなー!
(思い出しつつ苦笑し)
・・・塩ラーメンでもハリガネは無理かぁ‥。
今度行ったら豚骨で粉落としとか注文してみよっかなー・・。
>>緑ちゃん

47:  [×]
2018-09-23 01:38:08

そうなんですか…!
美味しかったですか?(キラキラ)
は、ハリガネ頼んだんですか…?え…粉落とし…食べるんですか…?(恐る恐る聞くように)

48: シルバー [×]
2018-09-23 01:43:50

塩ラーメンは太麺だからバリカタまでならOKって言われてバリカタにしたよー。
豚骨とゴマみそなら細麺だから粉落としとかハリガネも行けるって言ってたー。
劇団スレ加入するつもりでいるからねー!
(笑顔で緑ちゃん見つめ)

49: シルバー [×]
2018-09-23 01:50:56

岡山と広島の113系・・今改正では珍しく回送列車がないんだよねー・・。
ま、113系なんかあたしの背後さんが小さいころに快速電車でお世話になった形式だし・・。(地域バレ不可避?)

50: シルバー [×]
2018-09-23 14:26:57

緑ちゃん!今日のお昼は希望軒でとんこつのハリガネと替え玉は粉落としにしてみたよー。
(笑顔で話しかけ)

51:  [×]
2018-09-23 16:44:07

おー一緒ですねっ!
希望軒ですか…!美味しそうだけど胃腸の健康に気を付けてくださいね…!?(相手の顔をのぞきこみ心配そうに)

52: シルバー [×]
2018-09-23 17:08:10

だいじょーぶだよー!
その辺はちゃんと考えてるし!
あたしの背後さん、もうそんなに若くないから、次からはバリカタくらいにするってさー。

53:  [×]
2018-09-23 20:51:31

良かった…無理しちゃダメですよ?

54: シルバー [×]
2018-09-23 20:57:30

今日の高知空港16:00のリムジンバスの運転手さん、千頭さんって苗字だったなぁ・・!
というか、高知空港のお手洗い入口に冷水器あったよー。

55:  [×]
2018-09-24 05:35:03

ふ、不思議なお名前ですね…!す、すごい!今の空港は便利なんですね~

56: シルバー [×]
2018-09-24 11:28:51

眠くて2度寝しちゃった・・。
(パジャマがはだけて下着が見えかけている)

57:  [×]
2018-09-24 16:52:03

………!(相手の服装を見ては顔を真っ赤にして無言で整え)

58: シルバー [×]
2018-09-24 16:54:21

今日のお昼は初めてはりまや橋の楓林という台湾料理店行ってみたんだけど・・。味があたし好みでさ、ディナーとかで時々いこっかなって思ってるくらいなんだー。
難点はエビチリが5000円(税抜)するところ・・。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle