TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者なりしましょ !!/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ヒラ [×]
2018-09-14 23:25:44

>フジ

見に覚えがありませんな ( 口笛ふきながら←下手 )
してたよ、てか反応女子か!( 相手の仕草に思わず吹き出し、)

102: フジ [×]
2018-09-15 00:21:36

>ヒラ
このやろ〜( 頬摘みむにむに、/ )へ?…あぁっ、無意識に!( ぱっ、頬から手を離し羞恥見せ。)

103: ヒラ [×]
2018-09-15 01:00:33

>フジ

むぅあぁーなにするのふじぃ( 少し楽しげに、)
無意識にとか…フジちゃん可愛いですねー?
( 自分なりに相手をとてもからかうように、←)

104: フジ [×]
2018-09-15 01:16:52

>ヒラ
ははっ、おもしれー顔。( 楽しげに頬弄り、)可愛くないしちゃん付けやめなさいっ。( からかわれると更に真っ赤に染まり、/ )

105: ヒラ [×]
2018-09-15 01:22:57

>フジ

もー、やめないなら俺もこーする!( 楽しそうな相手の頬をむにむに引っ張り、)ほらほら、やっぱりかわいいじゃーん ( 真っ赤になっている様子を見ながら楽しそうに )

106: フジ [×]
2018-09-15 01:36:21

>ヒラ
いへっ、はなへ…!( 頬引っ張られびくっ、わたわた慌て )っ、もおおっ。茶化すな、!( 両腕で赤面隠し籠った声で、)

107: ヒラ [×]
2018-09-15 01:41:55

>フジ

ふへへ、ごめんごめんっ( あまり悪怯れる様子もなくかるーく謝り、)いーじゃん、可愛いなんてこの年になったら全然言われないんだしー
( 腕をどけて顔を覗きこみ、)

108: フジ [×]
2018-09-15 01:57:18

>ヒラ
…ふっ、俺ら何してんだろ?( やや痛みのある頬擦りつつくすり笑い、)お前は言われまくってるけどな。( 腕をどかされると赤面露になるも視線逸らして。)

109: ヒラ [×]
2018-09-15 02:02:13

>フジ

んん、なんだろーね ( 相手の頬をさすりながらへら、と笑い )あれはキャラの問題だからね、!←( 視線を逸らされたので逸らした方に自分も顔を移動して、)

110: フジ [×]
2018-09-15 02:12:37

>ヒラ
あ、ヒラのほっぺ少し赤くなってる。( 此方も相手の頬を摩ってやり、) わー、やっぱあざといコイツ。…恥ずかしいからあんま見ないで。( 移動されると視線が合い目ぱちり、軽くデコピンして。)

111: ヒラ [×]
2018-09-15 02:23:16

>フジ

ふ、フジの摩り方ちょっとくすぐったい…
(撫でられる頬に意識がいきつつ相手を見て、) あてっ…へへ、フジって変態なのにこういう時はウブだよねっ ( 額に手を当てながら、けらけら)

112: フジ [×]
2018-09-15 08:14:18

>ヒラ
うりゃっ、( 両手で相手の頬挟めばぐりぐり上下交互に動かし )誰が変態じゃ!君も他人の事言えないでしょう。( むす、)

113: ヒラ [×]
2018-09-15 08:27:31

>フジ

うぉ、なにするぅのふじぃい…( 上下に動かされる頬に合わせて言葉もあやふやになり、)
変態でしょ?えぇ、俺変態じゃないよー!?
( 明らかに開き直り、)

114: フジ [×]
2018-09-15 11:36:40


>ヒラ
ははっ、可愛いー。( 頬の感触が癖になれば愉し気にふにふに弄り、) 嘘つけっ。最俺に変態じゃない奴は居ないべ。( 遠回しに自身も変態であると、← )

115: ヒラ [×]
2018-09-15 12:08:31

>フジ

もー!人には止めてって言うのに俺には可愛いっていうのずるい、!( 照れ隠しで頬を弄られながら大声で、)じゃあ最俺で一番の変態はフジって事なら、!( にや、)

116: フジ [×]
2018-09-15 14:36:42

>ヒラ
ヒラの可愛さは誰もが認めるもん。( 両手で頬押し蛸の様な口にさせ、) そ、そそそんなこと…無いべ?( 視線すす、)

117: ヒラ [×]
2018-09-15 16:01:35

>フジ

う、もーわかっはかるぁ…( もー分かったからと言ったつもりで、自分がどんな顔に見えているか心配しつつ、)色気だだもれの変態のくせに…( 言ってはみたけど微妙に貶せず自分も遠くを見るようにして、)

118: ヒラ [×]
2018-09-16 08:52:27

(( あげます

119: キヨ [×]
2018-09-17 00:18:20

よっすー。なにしてんの

120: ヒラ [×]
2018-09-17 00:30:56

キヨー!( きらきら )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle