TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者なりしましょ !!/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひらりん [×]
2018-09-11 23:32:56 


このなりが時代遅れなのかも分かっていない中の人です。

暇な方、実況者さんになりきっちゃってください!
暇じゃない人は…暇じゃない人もなりきりましょう!←

初トピック作成なので、至らない所ばかりだと思われます…!
誰でもどうぞ!


1: レトルト [×]
2018-09-11 23:36:44

(低浮上気味のやつですが、レトさんでの参加よろしいでしょうか?)

2: 希望 [×]
2018-09-11 23:46:34

(/ジーフーさんで参加希望です!!

3: ひらりん [×]
2018-09-11 23:58:02

(おぁぁぁ!!既にお二人も!どうぞー!)

よろしくね、フジ、レトさん。

4: レトルト [×]
2018-09-12 00:21:41

参加歓迎おおきに。
よろしくなぁ。

5: ヒラ [×]
2018-09-12 00:27:27


(名前ヒラに変えました !)


レトさんと話すことあんまりないから嬉しい!
(にへ)

6: レトルト [×]
2018-09-12 00:34:37

確かにヒラくんとあんま話したことあらへんもんなぁ...。
イベントの時とか、たまぁに何人か交えて実況とかしたりするくらい?

7: ヒラ [×]
2018-09-12 00:38:52


だねぇ。だから、キヨはいいなってたまに思ったりするよ

8: ヒラ [×]
2018-09-12 07:02:51


(おはよです !)

9: フジ [×]
2018-09-12 07:55:23


>ヒラ
歓迎してくれてよかったー、よろしく!

>レトさん
レトさんもよろしくー( 軽く体当たり/)



10: レトルト [×]
2018-09-12 08:08:39

>ヒラくん
あぁ...キヨくんねぇ...
キヨくんはねぇ...もういいかなぁ(笑/ふざけて)

>フジくん
うわっ!?(オーバーリアクション)
あぁ。フジくん。よろしくなぁ。



11: フジ [×]
2018-09-12 08:26:15


>レトさん
えっ!?( あまりのリアクションに此方まで驚き← )ご、ごめんっ。痛かった?( おろおろ )



12: ヒラ [×]
2018-09-12 09:22:50

飽きられたキヨ…ぷくく
(お腹かかえて笑いこらえてる)

13: ヒラ [×]
2018-09-12 09:24:30


フジいらっしゃーい!(手をひらひら)

14: フジ [×]
2018-09-12 10:16:49

>ヒラ
ねーねーヒラ、めちゃくちゃ上手い飲み物見つけたんだけどちょっと飲んでみてよ。( 見た目は普通の激辛ジュースを差し出し )

15: ヒラ [×]
2018-09-12 10:22:02


ありがとフジ。丁度喉乾いてたの!
ゴクゴク…ぶぎゃ!
(辛いもの好きでも受け付けられないほどの辛さに吹き出す)
…フジぃ?

16: レトルト [×]
2018-09-12 10:24:30

>フジくん
平気やで!平気!フジくん優しいから、心配かけてもうたな。なんか俺の方がごめん...

>ヒラくん
キヨくんはもう...たまにでいい!(それでも、もう共演しないとは言わない謎の優しさ)←

17: ヒラ [×]
2018-09-12 10:30:21

>レトさん

キヨとレトさんは変わらずってわけね。ふんふん
(レトさんのツンデレににやにや)


(中の方々に質問です!このトピック、恋愛有りか無しかどちらがいいでしょうか…)

18: フジ [×]
2018-09-12 10:45:04


(/前のレス普通に誤字ってましt( )恋愛の有無に関してですが自分はどちらでも構いませんよ!

>ヒラ
っはは!ぶぎゃって…( 相手の声に堪え切れず笑いを溢し、目尻に溜まった涙を拭って )ごめんごめん、どうしても誰かに飲んで貰いたくてさ。

>レトさん
良かったー…いやいや、全然優しくないっしょ。( 照れ交じり片手振り )って何でレトさんが謝んの!



19: ヒラ [×]
2018-09-12 10:52:53


フジのばか!(といいながらゴキブリのおもちゃをさがしに行く)
もー絶対レトさんにも飲ます…←

20: フジ [×]
2018-09-12 10:58:18

>ヒラ
え、なになに、拗ねちゃった?( その場を離れる相手にきょとん、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle