TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者なりしましょ !!/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: フジ [×]
2018-09-13 12:08:59


>ヒラ
っ、( リアルな玩具が視界に映れば反射的に身を揺らすも平静を保ち。)うん、大丈夫大丈夫…

>レトさん
なんか面白い流れだなこれ( 笑 )お互いに謝ったかと思えば今度は褒め合うっていうね。( 相手の仕草にくすくす笑い、)


82: ヒラ [×]
2018-09-13 12:18:58

>フジ

( 全然大丈夫じゃないでしょと悟って遠ざかり
)やっぱり怖いでしょ?家に持って帰るから ( に、)


(ていうかヒラさん達は今どこにいるんだ…←)

83: フジ [×]
2018-09-13 14:56:02


>ヒラ
俺情けねー…( 自身の黒髪両手で掻き乱し、)

(/実況者さん達の溜まり場的な部屋でしょうか…(( )

84: ヒラ [×]
2018-09-13 15:10:27

>フジ

えぇ、そんなことないよ。怖いものはビビってもしょうがないし!( えい、と相手の手をとり少しだけ手で髪の毛を直し )
だめだよ綺麗な髪の毛をこんなにしてー


(なるほど、!取り敢えず何か広い部屋にいるんでしょうね …←)

85: レトルト [×]
2018-09-13 17:38:39

>ヒラくん
せやなあ。いい反応見れるとええな!(こちらも悪い顔)

>フジくん
いやね、フジくんは、褒められるべき人間だから(クスクス

86: フジ [×]
2018-09-13 21:32:59


>ヒラ
わ、( 手を取られるとやや肩を揺らし、褒め言葉を受ければ若干照れ臭そうにしつつ不服気に話し。)でも俺はビビり過ぎというか、ヘタレというか…。だからキヨにも馬鹿にされるべや。

(/多分そんな感じかと!(( )

>レトさん
ちょ、持ち上げ過ぎだって!結構俺貶されてるからね?( あわあわ、)



87: レトルト [×]
2018-09-13 22:03:32

>フジくん
いやいや。フジくん優しいしいい人やし。ドMやけど。(ふざけてからかってみてはケラケラ笑って)

88: ヒラ [×]
2018-09-13 22:37:58

>レトさん

ふへへ、楽しみ ( 体を横揺れさせて )

>フジ

あ、ごめんっ( ばっ、と手を離し )俺はフジって頼れるなっていつも想うけどな…( 動画を録るときの事をちらほら思いだし )

89: レトルト [×]
2018-09-13 23:16:13

>ヒラくん
うっしー絶対に困らせたろ!(謎のやる気が湧いてきて)

90: ヒラ [×]
2018-09-13 23:42:49

>レトさん

だねぇ ( レトさんうっしーに何かされたのかなってくらいやる気だな、と思い )


91: レトルト [×]
2018-09-14 08:45:20

>ヒラくん
よっしゃぁー。気合い入るなぁ。(わくわく)

92: ヒラ [×]
2018-09-14 09:19:32

>レトさん

レトさん、俺定期的にキヨの存在の有無が気になります、!( キョロキョロ辺りを見回し )
超低浮上なら仕方ないけど…

93: レトルト [×]
2018-09-14 13:03:00

>ヒラくん
あー。キヨくん、気まぐれやからなぁ....(苦笑いしながら

94: ヒラ [×]
2018-09-14 13:13:07

>レトさん

うぅん…そっか…色々話したいのにね
( わかりやすく肩を落とし、 )

95: レトルト [×]
2018-09-14 19:09:59

>ヒラくん
まぁ、気長に待つしかないよー...

96: ヒラ [×]
2018-09-14 19:34:34

>レトさん

だね、お話しできる人はいっぱいいるし!
( 三人をみまわして、)

97: フジ [×]
2018-09-14 21:25:54


>レトさん
俺=ドMって認識になってるっ。言っとくけど言うほどドMじゃないからね!( 否定はしない← )

>ヒラ
えっ、…ほ、褒めても何も出ないべ?( 照れ臭そうにだらしない笑み浮かべ、 )

98: レトルト [×]
2018-09-14 21:29:19

>ヒラくん
そやそや!ま、ゆっくり話してたらそのうち来るやろ。(うんうん

>フジくん
あ、Mなのは認めるんやね。やっぱMなんやね。(さらに深掘りしていく←

99: ヒラ [×]
2018-09-14 21:49:58

>フジ

えぇーなんか出ると思ったぁー( 冗談混じりにそっぽを向きながら話して、)
なにその嬉しそうなかお!( フジもそんな幼い顔になるんだなぁと思い、)

100: フジ [×]
2018-09-14 22:37:52


>レトさん
…まあ、全くそうじゃないとは言えないけども…( ごにょごにょ、視線逸らし。/ )

>ヒラ
このあざとボーイめ…( じと← )えっ、そんな嬉しそうな顔してた?( 無意識に両手頬に当て目ぱちくり、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle