TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者なりしましょ !!/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヒラ [×]
2018-09-12 16:36:08

>レトさん

レトさんも、変なことに付き合わせてごめんね もうフジに悪戯しないことにしたの!
( 少し目を泳がせてから軽くぺこり )

42: ヒラ [×]
2018-09-12 17:39:49


( 暇すぎる… 皆さんいつ浮上率高めですか…
質問ばっかりすみません )

43: レトルト [×]
2018-09-12 17:43:07

>ヒラくん
あ、うん。いや、平気やで。ええ子やな。と思うし。うん。(大丈夫だよ。と言いたいのだが、どこか舌ったらずな感じで)


(比較的、夜が多いですかね。急に寝落ちしたりはしますが...!)

44: ヒラ [×]
2018-09-12 17:53:25

>レトさん

う、うん?( 珍しい相手の感じに思わず目を見開く )な、なんか俺、変なこと言ってた?(心配)

(了解です!返信ありがとうございます)

45: レトルト [×]
2018-09-12 18:02:03

>ヒラくん
あ、あぁ。いや。なんでもないで。平気平気。(どうやら、自分はドッキリ的なのをしたかったらしく、辿々しくなっているようで)

(いえいえ!)

46: ヒラ [×]
2018-09-12 18:12:40

>レトさん

も、もしかしてレトさん…フジを驚かせるの、ちょっと興味あった?( ちょっとにやけてる )

47: レトルト [×]
2018-09-12 18:20:59

>ヒラくん
いやぁ...別に...そんなこと〜。(口笛で誤魔化す。嘘をつくのが下手すぎる)

48: フジ [×]
2018-09-12 18:27:58


>レトさん
いや、逆に俺がレトさんのファンを敵に回したかもしんないよ。( くすくす、)

>ヒラ
可愛いなお前。( 一瞬ハグされると思わず驚くも小さく笑い )

49: ヒラ [×]
2018-09-12 18:29:46

>レトさん

バレバレだよー!じゃあ軽めのドッキリ、今度誰かにしよ?(にへ) ( 口笛が隙間風みたいなのには触れないでおこう… )


50: ヒラ [×]
2018-09-12 18:33:19

>フジ

可愛くないです!( 目をかっぴらいて否定← )

キヨどこに行ったんだろ ( 辺りを見回す )

51: レトルト [×]
2018-09-12 18:35:08

>フジくん
フジくんに謝れ!(裏声/鼻声)って言われちゃうよ〜。(笑い

>ヒラくん
お!ええで!楽しみやなぁ。(表情が一変し、キラキラとした顔に)

52: ヒラ [×]
2018-09-12 18:39:15

>レトさん

うん、やろーね。

(なんか、分かるなぁ。レトさんが皆に可愛いって言われる理由。と、嬉しそうな相手を見守る)

53: フジ [×]
2018-09-12 18:47:04


>ヒラ
その顔何だべや( 笑 )
確かに、全然来ないね。

>レトさん
謝る要素が一切ない!( 笑 )
そしたら俺がレトさんを庇うから大丈夫。←

54: レトルト [×]
2018-09-12 18:50:07

>ヒラくん
そうと決まれば、何するか考えへんとなぁ...(かなり乗り気なようで考えて/ドッキリ下手そうだが...)

>フジくん
うわ。フジくんかっこええわぁ。今ので好感度急上昇したで。

55: ヒラ [×]
2018-09-12 18:54:10

>フジ

フジが変なこと言うからだべ…あ。

( そういえばと、どこかに投げたゴキブリを回収するべくうろうろする )


56: ヒラ [×]
2018-09-12 18:56:22

>レトさん

だね。( ううむ、腕を組む )
じゃあ、純粋に顔にパイ投げる?(にこ)

57: レトルト [×]
2018-09-12 19:14:16

>ヒラくん
ええんやない?やるからには、思いっきし顔面汚したらんとなぁ...

58: ヒラ [×]
2018-09-12 19:21:48

>レトさん

え、まじで?( 若干ドッキリに後ろめたさがあり、驚いてる )
それって、例えば誰にするの?

59: フジ [×]
2018-09-12 19:52:10


>レトさん
いや〜、そんなことないよ。( 照れくさそうに頭掻き )まじで?やった!

>ヒラ
どした?( うろうろする相手に小首傾げ )

60: ヒラ [×]
2018-09-12 20:21:37

>フジ

ううん、何でもないよ
フジはレトさんと少しの間あっち行ってて!
( ゴキブリが見えたら怖がるだろうと思い、ちょいちょいと背中を押して遠ざける )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle