TOP > その他のテーマ

嫌な事ばっかり/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ななし [×]
2018-09-11 00:06:57

はい!後期の生徒会を決めるんです!
それはすごいですね!

22: ハルート [×]
2018-09-11 00:10:30

へぇ~
ななしさんはやるんですか?
半分諦めてましたけどね(笑)

23: こうがみ [×]
2018-09-11 00:58:21

誰かと喋りたい?
そんな訳あるか。
こっちは頭の中の独り言で忙しい。

24: ななし [×]
2018-09-11 07:23:24

なんか一言一言傷付きますね…なら話しかけなきゃいい話では!私から発言した訳じゃないですし、

25: ななし [×]
2018-09-11 07:27:54

あっ、でも個人差がありますよね…

26: ななし [×]
2018-09-11 07:35:41

いってきまーす!

27: ななし [×]
2018-09-11 14:59:47

ただいま!肩凝ったけど部活なくなって嬉しい!!

28: ななし [×]
2018-09-11 16:05:02

>>22 さん 私はやりますよ!そうなんですね、でも抜擢されると忙しい日が続きますよね!

29: ななし [×]
2018-09-11 16:55:18

今日は肌寒いですね!行事があるときは暑いんですが、

30: ななし [×]
2018-09-11 20:40:02

シャワー浴びてきます!
今日こそは朝まで起きてますよ!

31: ハルート [×]
2018-09-11 22:15:49

こんばんはです

32: こうがみ [×]
2018-09-11 22:25:10

嫌なことばかりか
まあ人生は大概そんなもんだ
早く気付けて良かったな?

33: ななし [×]
2018-09-11 22:27:29

こんばんはでーす!!

34: ハルート [×]
2018-09-11 22:28:57

まだ起きてたんですね(笑)

35: ななし [×]
2018-09-11 22:28:57

なっ、私はそういう思考じゃないですよ!
嫌な事ばかりあるから、自分で良い事ばかりにしていこうって感じです!
そうはいきませんけどね…

36: ななし [×]
2018-09-11 22:29:30

>>34 さん 今日こそは朝まで起きてるんです!!

37: こうがみ [×]
2018-09-11 22:32:07

良いことばかり?
例えばクラスのリア充が破局したりとか
体育会系グループが内輪モメしたりとかか
確かに楽しいな

38: ハルート [×]
2018-09-11 22:35:10

ハルートって呼んでくださってかまいませんよ
じゃあ私もお手伝い致しますね(笑)

39: ななし [×]
2018-09-11 22:35:19

それは望まない事ですって!!それは悲しいじゃないですか!?

40: ななし [×]
2018-09-11 22:36:23

ハルートさん!
そう呼びたいと思います!ありがとうございます!あっ、でも無理せず寝て下さいね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle