TOP > 1対1のなりきりチャット

ドS部下とマヨラー上司(非募集 )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総悟 [×]
2018-09-09 22:04:25 




お相手募集版の23897の土方さん待ちなんで、果てはまらい奴は、回れ右した方が身のためですぜェ( バズーカ構え\ 待て待て )


一応局中法度はめんどくさいんで、載せやせんから。


まーしゃーないんで、待ってやすから、土方……いやマヨ方さん( \何故いい直した )


1: 土方 十四郎 [×]
2018-09-10 19:54:38




はァ__此処に来る途中に不審な動きをしている奴が居てなァ 。ちょいと遅れちまッた 。( 息切れ / 慌て )

ところでマヨネーズ全て捨ててねェだろォなァ?この俺がマヨラーなことくらい総悟クンは分かッてるよなァ?( にやァ )マヨネーズを全て捨ててたらどうなるか勿論分かってるよなァ 、うンうン 。今すぐ俺の命でもあるマヨネーズを差し出してくれねェかァ?( 煙草吸い始め )




2: 沖田 総悟 [×]
2018-09-10 21:24:18



不逞浪士、始末してきたんですかィ?__仕事熱心過ぎまさァ。( ひょっこり、 )


マヨネーズですかィ、まだ無事でさァ。嫌でも、しってまさァ、土方さんが毎日のように食ってやすから…視界に入ってくるんでィ。 ( げっそり \ )この際、マヨネーズから卒業してみやせんか?( マヨ、ちら )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle