TOP > 個人用・練習用

 梅の花 一輪咲いても 梅は梅 /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  助手兼相棒  [×]
2018-09-09 09:26:22





ううん…誰か来てくれると良いんですけどね。主さん心は意外と弱いですからね…。



 

8:  助手兼相棒  [×]
2018-09-09 09:35:09





前回の台風は風で兼さんの髪が凄いことになっちゃって戻すのが大変だったな…。




 

9:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:09:45





名前の欄ずっと順番逆でしたね…何で気付かなかったんでしょう。後で主さんに注意しておかないと。




 

10:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:12:07





だんだんと天気が悪くなってきましたね、風も吹いてきましたし。雨はあまり好きじゃないんだけど…。




 

11:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:13:38





主さん良かったですね、無事刀剣男士が来てくれて。僕も一安心です。




 

12:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:16:10





主さん里はあまり好きじゃないらしいから更にやる気無くしちゃってるの困るんだけどな…。どうにかしてやる気出させないと…!




 

13:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:22:43





主さんがいつにもまして騒いでるから何事かと思ったら11日に習合が実装されることになったみたいですね。




 

14:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:24:29





主さんが言うには「 兼さんのつつきすぎボイス絶対やばい!絶対やばい! 」だそうです。僕的には語彙力の無さが気になっちゃいます…。




 

15:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 10:25:48





わ、ついに雨降ってきちゃった。兼さん遠征先で雨に濡れて風ひかないと良いけど…。




 

16:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 11:30:39





わわ、誤字しちゃってた…!風じゃなくて風邪、ね。うう…恥ずかしい…。




 

17:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 11:57:22





お昼の用意が出来たみたいなので食べて来ますね、燭台切さんの作るご飯はどれも美味しいから楽しみだな。




 

18:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 12:50:07





さて、午後からは出陣だから気を引き締めないと!




 

19:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 13:33:55





僕が薙刀の攻撃はね返したら主さんすごい褒めてくれたんだ!兼さんに報告しなくちゃ!






20:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 14:54:31





薙刀四枚目引いちゃった...!運が悪いなあ。






21:  相棒兼助手  [×]
2018-09-09 15:48:00





主さんが昨日面倒がって玉集めしなかったせいでイベント達成できるかわからなくなってきちゃったじゃないですか!






22:  相棒兼助手  [×]
2018-09-10 04:45:08





おはようございます!今頑張って起きて玉集めしてるとこなんですけど敵札ばっかり引いちゃって...幸先悪いな...。






23:  相棒兼助手  [×]
2018-09-10 17:56:39





ただいま帰りましたよ!今日は気温がいつもより低かったから兼さん体調崩さないと良いけど...。夏から秋に変わったんだなって改めて実感した一日でしたね。






24:  相棒兼助手  [×]
2018-09-10 17:57:54





これで平成の夏は本当に終わっちゃったのか、少しだけ悲しいような...。






25:  相棒兼助手  [×]
2018-09-11 19:16:32




主さん早速兼さんと陸奥守さんのつつきすぎボイス聞いてすごいことになってる...。大丈夫かな。







26:  相棒兼助手  [×]
2018-09-14 19:09:30





主さんが第一部隊変えたって言ってたから見てみたんだけど新撰組と陸奥守さんで、主さん好み分かりやす過ぎるよ...!






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle