TOP > 1対1のなりきりチャット

ときめきエクスペリエンス/〆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戸山香澄 [×]
2018-09-08 21:06:30 




*お声掛け下さった方のみ。*
                                   


1: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-09-08 21:18:33



おーい、香澄ー。来たぞ、( 手ひらりん、 ) つーか抱き締めようとしただろ。( じとり、 ) 良かった、実は私も丁度募集しようとしててさー。ま、香澄とは言わないけどな。( 意地悪な笑み、 )





2: 戸山香澄 [×]
2018-09-09 08:27:41



有咲~!( 右手をひらひら )だって嬉しかったんだもん…( 頬膨らませ )有咲を募集したから本当に良かった!( にぱぁ )酷いよ~有咲!( むう )

                                   

3: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-09-09 16:13:30



まあ、私も香澄に会えて…少しは嬉しかったけどな。( 頬染め、 ) だな。…でも私じゃなくても誰かしら来てただろ。( ふむ、 ) ごめんって。意地悪言いたくなっただけだっての。( 頬むに、 )





4: 戸山香澄 [×]
2018-09-09 21:01:56



でも勇気を持って有咲が私に声を掛けてくれたんだから嬉しかったんだよ!( 一人でこくこく頷き )くすくす…なーんて冗談!( てへぺろ )
                                   

5: 戸山香澄 [×]
2018-09-17 08:46:11



催促行為に見えたらごめんね…( ひょこ )上げます~( にこり )
                                   

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle