TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SCP雑談 サイト-■■■セイチャ支部/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: Bクラス職員 [×]
2018-09-08 18:02:16

SCP-114514-jpのミーム的汚染の世界拡大はいつ、歯止めが掛かるんですかねぇ···

3: Bクラス職員 [×]
2018-09-08 18:06:02

深刻な収容違反…なのか?

4: Bクラス職員 [×]
2018-09-08 18:42:21

あたりまえだよなぁ(深刻なミーム汚染)

5: B [×]
2018-09-08 22:50:00

コーヒーを一杯くれ···

6: Dクラス [×]
2018-09-09 21:11:15

コイツを取ってくれぇ!?(手には得体の知れない液体が入ったコップ)

7: Dクラス職員 [×]
2018-09-09 21:26:10

そういえばさっき、クマのぬいぐるみを見かけたんですよ。可愛かったなあ(無垢なる笑顔)

8: Bクラス職員 [×]
2018-09-09 22:01:33

まさか、胸にパッチワークがある"ヤツ"だよな···?

9: 匿名さん [×]
2018-09-09 22:40:11

支援あげ

10: SPC職員 [×]
2018-09-09 23:20:32

つまり、サメを殴ればいいんだな?

11: Bクラス職員 [×]
2018-09-10 18:37:00

諸君、我々は失敗した。

12: Bクラス職員兼管理者 [×]
2018-09-13 20:15:04

(/なんか、色々集まってますな···)

13: 人生オワタ [×]
2019-09-13 00:04:17

これあげるよ(白い人型の何かの顔が写った写真)

14: ねこでした。 [×]
2019-09-13 08:11:29

井戸の中には何もいませんでした。ねこです。よろしくお願いします。

15: Bクラス職員兼管理者 [×]
2019-09-13 21:22:24

久々に更新されて嬉しいですな。
ねこです。よろしくお願いします。

16: Dクラス職員 [×]
2019-09-13 22:21:53

…犬の鳴き声が聞こえなかったか?

17: Bクラス職員兼管理者 [×]
2019-09-14 01:01:15

ワンワンワンワンワンワンワンワンワン?
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

18: 職員 [×]
2019-09-16 15:19:11

すううううううんんんんんんんごおおおおおおおいいいい!!!

19: Bクラス職員兼管理者 [×]
2019-09-16 17:18:26

楽しもうね!

20: 研究員 [×]
2019-09-16 20:49:04



"ペンギン(Spheniscidae)の頭部が生えたカピバラ(Hydrochoerus hydrochaeris)の体を持つ動物の写真を見る。"


間違いありません。このSCPはペンギンです。




21: Bクラス職員 [×]
2019-09-17 22:47:31

SCP-040-JPが居なかったか?【ねこはそこにいます】。SCP-040-JPが収容違反したらしいが【ねこはそこでこちらを見ています】。あれはミーム汚染でも強力な方だ。【ねこはそこにいますから】。あれは記憶処理するべき範囲が広すぎるから嫌いなんだ。【ねこはそこにいますが】。しかし仕事があるせいで関わらなくちゃいけないし、嫌なんだよなぁ…。【ねこはそこにいますけどね】。しかし収容違反なんてついてねぇなぁ…【ねこがそこにいました。現在はおりません】。ほんと何処に行ったんだか…、まぁねこはそこにいますから

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle