TOP > 個人用・練習用

▼壱サンの裏部屋/8485


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8466:  [×]
2020-01-20 01:46:19



4ヶ月ぶりだって。
壱さん、年が明けたよ ←

久しぶりに此処に来た記念に書き込んどく。流石にもう居ないかもしれないから、上げるのは控えておこうかな。
元気でやってるといいな。




8467:  [×]
2020-02-04 02:07:37

>琴

ああ、久し振り。俺は相変わらずボチボチやってるよ
最近色々流行ってるし、体調には充分気を付けてなァ

書き込み有難ーね。嬉しかったよ

8468:  [×]
2020-04-02 09:15:58



下げて書いたのに
思ったより気付くの早かったね。笑

あれから大分コロナ蔓延してきてるけど、壱さん大丈夫かな。仕事にも影響出るよね、お互い頑張ろうね。




8469:  [×]
2020-04-19 12:59:55

>琴

最高に影響出てるよ、がっつり休業。←
地元でもどんどん感染者増えてるしなァ ー…

、琴も気を付けてな

8470:  [×]
2020-04-19 20:37:54



そうだよね、今本当最高に影響出てるよね ←
休業の間は何してるの?




8471:  [×]
2020-04-23 17:16:10

>琴

店舗の床の改装をした。
その他はダラダラしてるよ ←

8472:  [×]
2020-04-26 12:51:28



改装は休業だから出来ることだね。
だらだらお酒飲んでるとか? ←




8473:  [×]
2020-04-28 00:56:09

>琴

そんな安易なものでも無ェよ?
休業してても固定経費は80万近くかかるからねェ
利益0で支払いは80万だぜ? 首吊れって言われてんのと同じだよ。←

毎日飲んでる、そして今も。←
琴はどうだ? 心身共に少しは休めてるかい

8474:  [×]
2020-04-29 20:44:50



80万なんて恐ろしい ←
壱さんのとこって休業補償はされないの?

この際にしっかり肝臓休めたら良いのに。笑
仕事で忙しさの波はあるけどまあ元気にやってるよ。腰は相変わらずだけど… ←




8475: かわた [×]
2020-05-01 19:30:14

壱さん、久しぶりです。
壱さんは自粛中家で何してますか?
ちなみに僕はマリオ、カービィ、ポケモンのゲームやったりYouTubeでドラゴンボールとポケモンの動画観たりしてます。

8476:  [×]
2020-08-11 17:40:00

久しいねェ

8477:  [×]
2020-10-14 21:56:08

寒くなってきたよ、此方も。

8478:  [×]
2020-11-24 20:04:51




味噌スープ!!
ちゃっすちゃっす!
コロナに負けずに頑張る色くんっすよー!

俺ん所こないだ雪降ったっすよ!積もらんかったけど!
んでもって鍋の美味しい季節!おこたで鍋食べるのが最近のブームっす!
今イチオシはキムチ鍋っすよ!



8479:  [×]
2020-12-23 00:20:31



私のとこも先週雪降ってた

1ページ埋まるのに1年以上掛かってるよ、壱さん
数分で昔は埋めてたのにね ←




8480:  [×]
2021-01-25 14:06:09

おー、色も琴も久しぶり
俺は相変わらずぼちぼちやってます。←

8481:  [×]
2022-03-04 09:46:24

おー… 懐かしいなァ

8482:  [×]
2022-03-04 09:52:17

生きてます、ぼちぼち

8483:  [×]
2022-03-04 09:53:02

ここ暫くはずっと銀髪です

8484:  [×]
2022-03-05 19:00:52



壱さんだ、生きててよかった。




8485:  [×]
2023-04-15 21:46:10


壱さーん!こんちゃっすちゃっす!
コロナも落ち着き始めた今日この頃、お元気っすかー!
俺は結構元気に健やかに過ごしてるっすよー!
ってな感じで、さくっと足跡つけてドロンチ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle